Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
2010年09月07日(火)の呟き
改めてやってみると、
ラジオ体操というのは非常に理にかなった体操である。
posted at 23:33:38

そういえば、信夫コーチだとすると…
小塚さんをリンクへ送り出す時の儀式(背中をくるくるぽん)は、
真央ちゃんにも行われるのだろうか。
posted at 22:09:37

【真央ちゃんの新コーチに佐藤信夫氏】
いや〜〜シーズン前に無事決まって良かった!!
中京大拠点で日本人コーチだとだいぶ限られるんじゃ…と思っていたけど、
信夫コーチなら小塚さんと一緒だから中京大でも指導受けられるし。
…ってことは真央ちゃんこれからは新横浜でも練習を!?
ウェールカーム!!
posted at 21:43:07

最近いいなぁと思う曲は、あゆの【blossom】と、V6の【only dreaming】。
あゆのはCMで聞いて何となくいいなぁと、
V6のは良い曲だけど、聴いてるとちとしょっぱい。
posted at 16:42:57

急性胃腸炎に【正露丸】と【気のせいだ】で対処するしーちゃん…。
posted at 15:57:31

沸いた。ので、注いでみた。
…んー、ミルクティーにすれば何とかいけるべ。
ちょっと色薄い気もするけど…帰ってから飲み直そ。
紅茶のお供は、小川軒のクッキーです。
posted at 15:47:08

仕事も落ち着いたので、さぁ頂き物のルピシアの紅茶でアフタヌーンティー♪
と、カップに意気揚々とお湯を注いだら半分のところでお湯切れ……。
んがああああぁぁぁーーー!!!
とりあえず、濃い目に抽出して、あとから熱湯で割ろう作戦。
はよ沸けー沸かんかーーい。(とりあえず念じてみる)
posted at 15:42:35

おぉ、よこーちゃんドラマ!?…で、ニカちゃんは?
posted at 13:02:39

液体のりが先っちょで固まって、
たまにペリペリペリって取れた時に芸術的な形をしているとしばし見入ってしまう。
posted at 10:04:18

おはようございます。先週捻挫したところが、まだ痛い…
病院に行きたいけど、再来週の土曜日まで行けないよー!(><) 
それまで粘れ湿布。
ところで、最近甘いものが特にダメになってきた。
果物とかは平気だけど、ジュースとかダメだな…
体内に糖分が入ってくると外にぽいぽい出したくなってくる。
posted at 09:44:38

夢の中で だけ なんて自分は嫌だ。
posted at 01:28:36

でもそれは まるで効き目のない 麻酔のような毎日でしかなかった。 
…否、ない。
posted at 01:27:24

もう1つ、大事なものも見つけた。
本当に、ヤツのことに関しては、良いタイミングで見つかる。
posted at 00:42:53

かれこれ10年ぶり?ぐらいに、
物置化していたクローゼットの中を片付けていたら、
まああぁぁぁ〜〜〜!!!
懐かしいものがいっぱい出てくる出てくる。ちっとも進みやしねぇ。
…でも、何か一生懸命生き抜いていたんだなぁ、その時を。
いつか数年後に今を振り返ったら、果たしてそう思えるだろうか。
posted at 00:38:31
| ユ ウ キ | 11:39 | - | - | - | - |
2010年09月06日(月)の呟き
【浅田選手今季SP初お披露目】
五輪も終わって、今までは出来なかった新しい表現に挑戦するのかな〜
なんて思ってたら、確かに今までは出来なかった
もっと高難度レベルのプログラムを…。
コレ完璧に滑れたら、とんでもねーぞ!!
http://t.co/o4XjbUk
posted at 22:06:10

「日本はすごく小さな国だけれども、誇りを持っていて、
他の国を変に頼ろうという期待もせずに
自分でしっかりやってる感じにも共感します」(by.ジョニー) 
どこぞの総裁選真っ只中の政党の天井一面に筆で書いて貼ってやりたい。
http://bit.ly/c4QfvP
posted at 17:27:13

相変わらず、【ぞうさんチーム】と【カバさんチーム】継続中です。
カバさんの方が営業組です。
posted at 15:23:43

ウチの課長は、携帯で喋ってる姿だけで、
R-1グランプリで優勝できると思う。マジで、凄いんだから!!
渋谷のスクランブル交差点で喋った日にゃ
次の日のズームインでニュースになると思いますよ。
…どうしてあの携帯の持ち方で人と会話が出来てるのか
凡人のワタシには理解できまへん。
posted at 14:52:44

ってか嗚呼、詰め方が不動産屋になっている…。
イカンぜよ!!(そもそも"詰める"って単語自体が/以下略)
posted at 14:38:28

まぁ要は、そうやって本人の元へいくならいいんですが。
(それでもそこまで出さん/苦笑) 
行かないんじゃないんですか?っていう、
アナタのお財布の中に入っていくんじゃないですか?っていう、
自分も払ったからってそれはアナタの自己責任じゃないんですか?っていう、
ここで詰めても仕方ないけど。
posted at 14:21:31

あとは、はっしーの為にロボット作成キット(バルカン進化ver.)とか、
とっつーの為にオリジナルピック作成キットとか、
塚ちゃんのアクロバット教育の為に折りたたみマット一式とか、
河合ちゃんの新しいバスローブとか…
って段々24時間テレビの募金みたいになってきた。(汗)
posted at 14:17:23

「はっしーにはヘルシー仕様」「五関河合には骸骨化防止の為こってり仕様」
「塚ちゃんには他人の弁当に手出したら電流ビリビリ仕様」など
キメ細やかなサービスも付くなら同じく検討します。 
RT: 上乗せしたら、出演者のお弁当が
叙々苑の焼き肉弁当に変わるなら検討します。
posted at 14:13:49

自分の場合は、あっるっこ〜♪あっるっこ〜♪ワタシは〜元気ぃ〜♪
が多いです。両手大きく振り気味で。 
RT: 会社から郵便ポストに行く時はたいてい歌う(脳内で)。
posted at 13:51:17

日生のチケットが思ったよりも見つからなさそうで驚き。
てっきり後から探し放題だと思っていたアル。反省。
しかし、相変わらず定価以上が多いですな。
いっそ、「その上乗せ分の金額についての明細を1円単位できっちり書いて出して下さい」、
と試しに聞いてみたい。どんな明細が出てくるのやら。
posted at 12:26:30

次の旅行に行く前に、またその次の旅行の計画を立てている。
【新幹線に乗らなかったぞ月間】はまだしばらくやってこなさそうです。
ちなみに仙台の次は、伊豆か那須塩原の予定〜。
オススメはどちらですか?
posted at 12:02:04

おはようございます。
最近、てっきりレッカー移動されたままだと思っていたチャリが
自宅に戻ってきていたのに気がついた。
ので、昨日から久々にチャリ生活復活。朝も駅までチャリ。
とめるのに1回100円かかるが、まぁバス代に比べれば半額+αの節約。
運動にもなるし良し!その代わり汗倍増で出勤。
posted at 10:20:37
| ユ ウ キ | 11:44 | - | - | - | - |
2010年09月04日(土)の呟き
【真央ちゃん今季SP】
練習なので一部流してますが、ジャンプは3A,3F,3Lo-3Lo?
このセカンドループ狙い打ち時代に3Lo-3Lo跳んだら本当に凄い話だなぁ…。
ステップやスピンのバリエーションも増えてるし、凄い。ホント。
http://t.co/KGUEBmj
posted at 19:38:04

That's life. 
信じられないぐらい嬉しいことも、
信じられないぐらい残酷なことも一生のうちには山ほどある。
でもそれが人生。自分の力でどうにか出来ることがあれば、
すでにそうしている。でも、どうにもならないことも山ほどある。
それもまた人生。そーゆーもんなんだろう、きっと。
posted at 01:02:02

ぬおーー!!
せっかく明日Sさんから日生のお誘い頂いたのに…行けそうもない。(T_T)
行けるといえば行ける気もするのだが、
間に合わなさそうといえば間に合わなさそうな気がする…。
要するにとっても微妙な時間まで用事が入っている。アデュー。
果たして、日生に辿りつける日は来るのか!?
posted at 00:43:18

そんな"一部の人が決めた定義"に
徹底的に適応したのがヨナさんやライサチェック、
定義をうまく使いながら自分の世界に持ち込んだのが大ちゃん。
定義に従うことで定義の限界を示したのがプルシェンコや真央ちゃんかな、と個人的に。
どれが正解でも間違いでもない、大事なのは自分はどの道を選ぶのか。
posted at 00:21:02

塚ちゃんの綺麗で高いバック宙もさ、技術であり芸術(表現)だよ。
どっちかなんて誰も決められないけど、
決めないと点数出せないから決めてる、
そしてそれから外れるものは評価されない。
そんな、一部の"人間"が決めた定義に収まる演技なんてつまらない…
ってのが、ジョニーなのかもなぁ。
posted at 00:10:27

磨き抜かれた技術は、芸術の域にも達すると思うけどな。
そういうのは今のフィギュア界ではあまり評価されないんでしょうね。
技術なくして表現はできん、表現のない技術も存在しない気がする。
豪快な連続ジャンプ、柔らかいスパイラル、回転の速いスピン、
どれも一種の表現であり芸術ではないのかなぁ。
posted at 00:04:46
| ユ ウ キ | 11:38 | - | - | - | - |
2010年09月03日(金)の呟き
真央ちゃん、結婚式のお祝いで炊飯器持って行ったのか…。(笑)
posted at 17:22:05

カリカリ梅効果デカし。頭すっきり!!
posted at 17:15:18

アマリアってまさか?と思ったら、ア!マリア!!のアマリアでした。
現実の世界にもやって来るとは。^^ 
http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-10638112598.html
posted at 16:46:32

ヤグディン!プルシェンコ!ランビエール!ジョニー!
何ちゅー豪華すぎる三銃士+α。 
RT: @yanarudkovskaya
А вот и наш Д'артаньян и 3 мушкетера!))
http://tweetphoto.com/42962669
posted at 15:53:38

I've just bought a UMEBON.
おにぎり買わんでも、カリカリ梅という手があった。
食べるの久しぶりだなぁ…モシャモシャ。しかも種ナシ!Great!!
…何となく英語まじりでお送りしました。
posted at 15:51:01

俳優・田辺誠一さん(@tanabe1969)のツイートが最高です。
まだご覧になったことのない方は是非一度!
何かもう、ひっくり返ります。
ひっくり返ってからのさらにひっくり返りで元に戻るぐらい。
posted at 13:48:43

…さっき応接室にコロっと、
ゴキブリ並みの大きさのコガネムシだか何だかが居たのだが、
「何だべ?」と思いつつとりあえず黙って出て来てみた。
…いきなりバサーって飛び立ってたらどうしよう。
大人しくしていてくれる事を祈る。
posted at 13:46:24

わ!あっこちゃんキャラのストラップ。
可愛い〜欲しい〜♪(非売品です) 
あっこちゃん所属の会社のキャンペーングッズかなんかだそうです。 
RT: @Mariakko2010
http://bit.ly/annfQQ
posted at 11:35:57

課長の携帯の着メロが【チャルダッシュ】だった。
懐かしい〜チャールダッシュ!!
posted at 11:31:22

足らないのを強調するんじゃなくて、足らない中でどうやるかっていうか、
別に言わなくてもいいんじゃ…(言い訳っぽいくなるし…)
と思ってしまいました。^^; 
まぁ、とりあえずは今日無事に幕が上がることを祈ります。
posted at 11:27:28

激しく同意。何か結局どんな言い方(書き方)してても、
とどのつまりは…って気がします。 
RT: そして稽古時間足りてないの公言するのはやめて!
posted at 10:33:26

おはようございます。
今日も頭がーがー&体が暑くて仕事になりまへんがな。
そしてムショーに梅干が食べたい…I want some UMEBON!!
熱中症対策には水分と塩分も!って言うけど、
やっぱり本能的に欲するものなんですね…買ってこようかな。
ところで今日からもう日比谷って早くねぇ?
posted at 10:09:52
| ユ ウ キ | 11:32 | - | - | - | - |
2010年09月02日(木)の呟き
田辺さん、【フィギュア】っす!! 
RT: @tanabe1969 ほぼ日のジョニー・ウィアー(フィギアスケート選手)との
対談ページです。素晴らしくて素敵な対談。
http://bit.ly/aEojCC
posted at 23:17:24

ぶどうジュースと、たまたま買っておいた梅のおにぎり食べたら回復。
糖分と塩分かな。皆様もお気をつけて〜!
posted at 16:17:58

頭がカチ割れそうなぐらい痛い…
そしてこの感覚はこの間の熱中症の時に似ている…
I want many mant かき氷!!
posted at 14:05:21

じゃぁ、釣れた桐山をさらに餌にして…誰が釣れるかしら関西。(汗) 
桐山を釣れそうな人はいっぱい思いつくのに…。 
RT: いえ、仙台でBBQといったら関ジュです!(キリッ)
もれなく桐山が釣れます!
posted at 14:03:38

日産スタジアムで結婚式は100%ない気が…。三渓園もなぁ。
良いところかもしれないけど、近所過ぎる。(おい)
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/ycvb/wedding/index.html
posted at 12:31:03

【神楽坂 鳥茶屋】
いつかここのランチのふわとろ親子丼と、
夜のうどんすきを食べに行きたいものです。
ディナーの方はそのうち行けるかも。
http://www.torijaya.com/pc/index.html
posted at 11:11:32

今日は仕事が終わったら、地元で友達とごはん食べつつ
仙台の旅の相談予定〜♪楽しみ〜♪♪
posted at 10:36:34

おはようございます。もう9月が始まったということと、
今週が明日で終わると言うことが信じられない。
…と言っても仕方がないので今から巻き返しまっせ。
ところで、今朝コンビニ覗いたら
「だし醤油で炊いたたまごかけご飯風」おにぎりがあったので
気になってかってみました。んまかった♪
posted at 10:33:05

群馬サファリパークで挙式後、広島のホテルで披露宴。
新婚旅行は「富士サファリパークとドーバー海峡・3日間」がおすすめです
http://shindanmaker.com/44413
とりあえずサファリパークか。
そして最後の最後でだいぶパンチきいてまんな。
posted at 10:15:48

ユウキが注文ボタンを押すと最初に紙コップが落ちてきて、
次にリアルゴールドが注がれて、薄いコーヒーが注がれて、
スチームミルクが注がれた後、最後に紙コップが落ちてきました。
http://shindanmaker.com/29746
富士急にホットカルピスリアルゴールド割あったな。
posted at 09:58:37
| ユ ウ キ | 23:59 | - | - | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links