Page: 1/9   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
バトンを大回転スローで。
ファミクラから気になるメールがまたちらほらと来てましたね◎

何よりまずは、KAT-TUNコンのバックが発表されまして…

よし、7日間頑張るべさ。(腕まくり)

それにしても、会社が今の場所(=ドーム裏)に引っ越してきてから
4日間連続】とか【7日間連続】とか
ドームでの公演が増えてきたような…。^^;

今年のG.W.は、1週間遅れでやってくるんでしょうかね〜。

そして大阪の方も、関西Jr.のコンサートが5月下旬。
こっちも行きたい…のですが!
とりあえずギリギリまで様子を見て、
土曜か日曜の1部に行けたらいいな〜といった感じです。

百識の方にもとっつが戻って来ましたね♪
…それなのに、しかも横浜特集の続きだったのに途中で切れてました…

嗚呼イセザキモール…!
百識銀蠅…!(T_T)

ところで、ここ半月ぐらい抱えていた仕事がやっと終わりまして
久々にちょっとのんびりモードです。

=====
これまた久しぶりにバトンでも♪
別口でachicoさんからも頂きましてありがとうございました。(^^)
そちらは後日に。

【ジャニーズloveバトン】

Q.1 あなたの名前は?
ユウキ@くせ者です。

Q.2 あなたの担当の名前は?
ちょっとド忘れしました。

Q.3 最近買ったジャニーズのCDは?
CD!?
ん〜〜〜〜〜〜〜………

プレゾン@ChangeのCDとか?^^;

「(一応)祝★A.B.C.の声が音源化!」

というコトで買ったのが1番最近じゃないかと思うのですが
えーともう3年ぐらい前ですかね。(苦笑)

Q.4 あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
・イノッチ
・太一くん
・リーダー

次点:長野くん。(笑)

リーダーはもちろん、しげるの方です。
でも1番長い間ファンだったのは、KinKiの剛くんですね。

Q.5 あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
・A.B.C-Z
・生田&風間&長谷川
・きりやまあきと

次点:リッキー&マッキー。
特別枠:マーシー

すでにA.B.C.の時点でオーバーしてますが…
3人だなんて選べない。(><)
なので、ざっくりトップ3ということで。(苦笑)

デビュー組も含めて、自分の好きな人って
A.B.C.以外はわかりやすいかな〜と思うんですけどね。

・喋れる人
・演技班

A.B.C.を好きになったことは結構自分の中では例外というか、革命です。(笑)

Q.6 これからもジャニーズを好きでいますか?
さっき名前をド忘れした人が、そこにいらっしゃる限りは少なくとも◎

Q.7 次に回す人は?
・ゴセラー
・もりながさん
・詩史さん
・うのさん
・マチさん
・ゆかさん

連続バック転で飛び散る塚ちゃんの汗にのせて飛ばします。(しゅばばば!)


* web clap! *

| ユ ウ キ | 15:45 | - | - | - | - |
冷やし中華、始めました。
…じゃなくって、河合ちゃんのお誕生日企画を始めました!

チームブログとあわせて、

えびしぴのお祝い企画の方もどうぞ宜しくお願いします◎

ちなみに、〆切の設定は
ちょっとしたギャグとその場の思いつきです。

(どうせならば…と。ふみきゅん3連発!)


続きに、ゆずおねえさんから頂きましたバトンの回答です。
どうもありがとうございます♪

【送り主バトン:ゆずさん】




10月11〜13日 at 横浜アリーナ
「A.B.C.-Z&Kis-My-Ft.2 1stコンサート」
開催記念・期間限定特別企画
−A.B.C.-Zファミリーの皆さまによるチームブログ−

!現在、皆さまからのエントリを募集中!
たくさんの方のご投稿・ご参加をお待ちしております。
受付期間:2008年10月10日(金)23:59まで


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 22:01 | - | - | - | - |
めぐりめぐるゴセキが。
書いてたら長くなってしまったので、下に続きます。

【送り主バトン:マチさん】




10月11〜13日 at 横浜アリーナ
「A.B.C.-Z&Kis-My-Ft.2 1stコンサート」
開催記念・期間限定特別企画
−A.B.C.-Zファミリーの皆さまによるチームブログ−

!現在、皆さまからのエントリを募集中!
たくさんの方のご投稿・ご参加をお待ちしております。


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 23:10 | - | - | - | - |
Your Seed.
翼くん@日生の方のJr.が決まったみたいですね。

…皆さんも仰ってることではありますが、

何故にお1人だけ?^^;

にしても、ここ最近せっかく休日が続いているというのに、
週末は雨だし、今日は酷い頭痛と腹痛で
ちっくしょーー負けてたまるかーーー!!!(ガルルルル)

久々に珍しくバトンというものを有り難く頂きましたので
(しかもお2人同時に!あざーっす!)
答えてみたいと思います。

まずはアボっちさんから頂きました◎


送り主バトン:アボっちさん

Q.1 送り主のことどう思う?

P担?(爆)

って、のっけからこんなコメントもどうかと思ったのですが、
SUMMARYの時に毎日情報を仕入れてらして
真剣に凄いと思いました。

Q.2 送り主のこと好き?

うぃーむーっしゅ!

Q.3 送り主のどんなとこが好き?

好きなものを、ストレートに「好き!」と言えるところ…でしょうか。
(何かの歌の歌詞にもありましたね。笑)

自分は、その勇気を昔どこかに捨ててしまいました。

Q.4 送り主と遊んだことある?

まだ、お茶の席をご一緒に…ぐらいです。
これからです。

Q.5 遊んだらどうだった?

A.B.C.の写真をめぐって
三姉妹長女・三女 vs 二女の争いが勃発した。(笑)
(若干それに油注いですみませんでした。^^;)

あと、噂の【イケメン】名刺を頂きました。
「わ!ホンモノ!イケメン!
と大切にファイルにしまっておいたら、

後日部屋の掃除をしていたウチのマミーが
その名刺を不思議そうな顔で見ていたことは
まだご本人にはお伝えしておりません。

Q.6 送り主のこと気になる?

えぇ、あの毎回のP情報は(以下略)

Q.7 送り主見たことある?

イエッサー!

Q.8 見てどう思った??

華奢!
小柄!
細っ!
色白っ!

…全て自分とは正反対。

Q.9 送り主に会って言いたいことは??

夏は色々とお世話さまでした。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Q.10 送り主をなんて呼んでる??

アボっちさん。
(三姉妹の)お姉さん。

Q.11 送り主とどんな関係??

三姉妹ファンクラブ・会員ナンバー三桁ぐらい。

目指せ二桁!憧れの一桁!!

Q.12 好きな人8人に廻して

では、この夏お世話になった方々に…。
お忙しい中恐縮ですが、宜しければ受け取って下さいませ。
(二度目ましてでしたらすみません。)

・アボっちさん
・杏さん
・アオトさん
・ゆずさん
・ゆのさん
・希空さん
・詩史さん


以上、ありがとうございました。




10月11〜13日 at 横浜アリーナ
「A.B.C.-Z&Kis-My-Ft.2 1stコンサート」
開催記念・期間限定特別企画
−A.B.C.-Zファミリーの皆さまによるチームブログ−

!現在、皆さまからのエントリを募集中!
たくさんの方のご投稿・ご参加をお待ちしております。


* web clap! *

| ユ ウ キ | 12:22 | - | - | - | - |
まさきさん!みなさん!たみさん!イカルさん!
今週のNHKメロディは【Attraction!】♪

予告は毎週チェックしているハズなのに今日まで知りませんでした。

見逃してたのかなぁ…先週…。(はて?)

そういえば、【Attraction!】を初めて聴いた時から
Jr.の何かの曲と凄い似てる!(特にイントロ!)
って思ったのですがそれが何の曲か思い出せず気持ちワルイ。

【Tulurira】じゃなくて…それも似てるけど。
もっと何かドンピシャな曲があったんですよね〜。
何だっけ?

…「アレとアレ似てるよねー。」って話じゃなくて、
「思い出せなくて気持ちワルイ」って話です。

■R-20。
(仮にも)アイドルなのに「どついたろか!」ってセリフが言えるのは
エイトとリーダー(@キャッスルアイランド)
ぐらいだろうなぁとふと思った今日のMステ。

JUMPは何かいっぱいいましたねぇ。
もう全然何が何やら…!

最近、すっかりヘイセイやー昭和やーって言ってますけど、
昭和どころか自分の好きな子は
みんな20歳以上という事実が発覚。

…ってちょっと改めて認識してしまったら
しばらく考え込んでしまいました。^^;

まぁ、Jr.の中には
10代に見えない10代もいらっしゃれば、
20代に見えない20代もいますけどね。(笑)

■赤レンジャー★フミト!
…あ!年齢の話で1つ思い出したんですけど、

河合ちゃんですよ。
河合ちゃん。

(この話の流れで思い出すなって話ですがそれは無理)

何気にまだきちんとした河合ちゃんの
(超個人的)お誕生日お祝いをしてませんでした。^^;

いや、河合ちゃんのお誕生日の時っていつも悩むんですよ。
ケーキが。

河合ちゃんと言えばモンブランだろう!って話ですが、
私モンブラン食べられないんですよね。(T_T)
いつも何にしようかなぁ、
でもふみきゅんのお誕生日にモンブラン食べないなんて…!
って妙な葛藤をしているうちに

いつの間にか過ぎるパターンが多い。(苦笑)

モンブランじゃなかったら、
やっぱりショートケーキですかね。
赤レンジャーだし。

祝い酒は飲んだんですけど、ケーキがまだでした◎

お誕生日プレゼントは、みんなからどんなものもらったんでしょうかね♪
五関さんのお誕生日の時だって、
お相手が五関さんの割に
結構ワケのわからんものが多かったですから(苦笑)

ふみきゅんへのプレゼントなんて
みんな全力で仕込んできただろうな…。

ただし、五関さんの時と違うのは
込められてる愛情がね。
多少、歪んでるやもしれませんが。(ふみきゅんだし)

こういう時に【3 notes】があればー!
と、やっぱりちょっと思ってしまいますね。

それこそ今回なんてHatachiのお誕生日だから
物凄いアピール&報告だっただろうに。
絵文字も普段の5割増し!

…目が痛くなりそうです。(-"-)

■Oh!!
以前から少し考えていることなんですけど、
今えびしぴで更新がされると横に【←Oh!!】のマークが出るじゃないですか。

コレを、これからも使い続けるか、
それとも他に何かいいマークがないかな〜…と。

更新マークを【←Oh!!】にした理由は、
開設当初にご利用頂いてた方ならお分かりになるかと思うのですが、
その頃A.B.C.が色んなコンサートや舞台で歌ってらした持ち歌(?)が、
少年隊の【Oh!!】だったんですよ。

なので、それと、
あとは「おー更新された!w(゜o゜)w」
の意味を掛けて、【←Oh!!】にしたのですが、

もうあれから数年経ってることですし、
何か今あるネタ(?)で
同じように何か作れないかな…と思ってるのですが、
中々良いアイディアが思い浮かばないんですよね。

一度、【STAR SEEKER】の頃に
一瞬だけ赤いマークとかにしてみたんですが
目がチカチカして見づらいの何の。^^;

何か、ナイスアイディ〜ア!
ございましたらいつでもご意見お待ちしております。(笑)

■題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン
ゆかさん(@ふみきゅん)から頂きました。
ちゃんとビックリして受け取りましたー!
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links