Page: 1/9   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
もちろんニノにだって負けてない。
そういえば、革命中(=つまり1月)のいつだかのニュースステーションで、

キューバ革命】の特集をしていたんですよ。

特に興味があったわけでもないのですが、
他に見るモノもなかったので何となくそのまま見ていたら…

コーナーの最後で、古舘さんの〆の一言。


「でも、やっぱりアレですね。

 革命ってのは、愛なくして起こせないんですね。


(茶碗を片手にひっくり返る)

そーですか!?そんなVTRでしたか?
ワタシ割と真剣に見てましたけども!^^;

…やっぱり、LOVE革命なんでしょうかね。(笑)

あながち間違ってはいないんだな…と
ヘンなところで納得してしまいましたが。
古舘さんありがとう。(笑)

=====
そんな、革命の記事が載っているということで
久々に【月刊Songs】を買ってきました。

(決して長い前振りではなく、むしろ書きたかったのは↑の方)

それにしても、雑誌もだいぶエラいことになってきましたね〜。^^;
前はA.B.C.の記事だけは何とか整理つけてたんですが、
ここ1〜2年ぐらいそれすら追いつかなくなりました。

…それだけ、A.B.C.が載っている雑誌が多いんだ!
良いことじゃないか!めでたい!あっぱれ!

しかも、最近じゃ部屋の床にすら置けなくなってきまして、
今年買った分ぐらいから、ベッドの枕の横に積み上がってます。
毎日五関さんと添い寝★

…口の達者度とテキトーさは風ぽん並みです。

そういえば、気がついたらいつの間にか【本日かぜ気味】(@J-web)が復活していて、
これでも前は風間ファンだったのですが、
ちょっと距離が離れちゃったものだわ…(物凄い一方的に…)
なんて物凄い勝手に思いながら、

でも【かぜ気味】って、
普段特に風ぽんファンじゃない方でも読んでらっしゃる方多いじゃないですか。
そういうところが、やっぱり素敵だな〜、好きだな〜と思うのです。

ノーコンも、そんなブログになれたらいいなと思います。
とーしんさんファンじゃない方…のが、ほぼ圧倒的に多いですよね。(苦笑)

元ファンということもありますが、
FIVE同様、同い歳でもあるのでやっぱり思い入れの強い方のお1人です。

同い歳ですしね。
身長も同じぐらいですしね。(…)

風ぽんは五関さんとお誕生日が同じですけれど。
私の方が五関さんを愛しています。(意味わからん

=====
今度こそ話を戻しまして、【月刊Songs】の感想。^^;

最初の見開き2ページは主にたきざーさんの写真&文章で、
次の見開き2ページにA.B.C.達のお写真と、文章もちらほら。
記者会見&CD発売のイベントの時のお写真もありますね。

個人的には、CD発売イベントの時の
たきざーさん&A.B.C.の1枚が凄く好きです。
ちっちゃいお写真なんですけど、A.B.C.のお顔が
記念撮影っぽい、くしゃっとしたナチュラルな笑顔がいいな〜って思いまして。
…Kindaiかなんかにも同じ写真載ってましたけどね。

この写真を見て、「そういえば!」と引っ張り出して来たのが
【One】の時のパンフレットのA.B.C.お1人ずつ&たきざーさんとの2ショット写真。

もう、みんな本っ当に嬉しそうで、
完全にお仕事じゃなくて素の笑顔で、

「あーもう良かったね〜たきざーさんありがとねー!(えぐえぐ)」

って何で私が御礼言ってるんだかよくわかりませんが、
あとたきざーさんが、
自分とA.B.C.とでジャンプした瞬間に写真撮ろうぜ!ってご自分から言っておきながら
実際はジャンプしないで跳んでるのはA.B.C.だけっていう(笑)

それももう、みんなハシャギ過ぎってぐらい、
五関さんなんてご自分の身長ぐらい跳んでるんじゃないか(爆)って、
とっつもアクセサリーまで跳んでそれで顔映ってないですし^^;、

「この人に自分らの前に立っていて欲しい」
「この人の後ろについていたい」

と、ここまで思える人と一緒に仕事ができるってのは
単純に羨ましいなと思います。
中々出会えるもんじゃないと思いますし。

A.B.C.もそんな、人の心を惹きつけるグループになっていって下さい。
…約1名、既に物凄く惹きつけている(手玉に取っている?)方はいらっしゃいますが。^^;

=====
明日のMステはまたまたKAT-TUNですね。
先週はKAT-TUNだったことすら知らなかったので、
今回はもう予約済みです。(☆_☆)b


* web clap! *

| ユ ウ キ | 22:24 | - | - | - | - |
Inspired from RED & WHITE.
今日発売の【ザ・テレビジョン】に横浜アリーナの記事が◎

朝、行きがけにキヨ○クで買って
地下鉄の中で読んできました。

こちらも、記者会見の時のお写真。
…皆さん、口全開で。(笑)

はっしーがお1人だけバッチリカメラ目線
(さすがアイドル)

五関さんがお1人だけちょっと可愛らしいポーズで
(さすが新妻女優)

河合ちゃんがお1人だけ口全開度5割増し。
(さすがふみきゅん


この会見の時に着てらした
白(シルバー?)に青のアクセントのお衣装も好きですね。
1番映えている色は、【白】なのかな、なんて思うんですけど。

A.B.C.のイメージカラーはでしたけど、
ゼットン(←時々-Zのことをこう呼ぶ)になって、
また【白】って色も出てきたかな〜なんて。

赤も白も、どちらも良い色です◎


…今日は半年に1度の憂鬱な書類を作成しなければいけない日なのですが、
1日がんばっていきまっしょい!


* web clap! *


=====
「A.B.C.-Z Kis-My-Ft.2 1stコンサート感想」
「キミのいちばん! 〜河合 郁人くん編〜」   (Presented by. A.B.C. PEOPLE)
| ユ ウ キ | 10:23 | - | - | - | - |
たとえ話か、本物か。
久しぶりにMYOJOを買ってきました◎

A.B.C.のお写真が今月は特に可愛いなぁ♪

…と、思ったのもそうなんですが、

ふと河合ちゃん×五関さんペアのお写真を眺めていて気づく。

五関さんの、ちょうど頭の後ろに建ってる建物は…
もしかしなくても…


ウチの大学?(笑)


ページの下の方に書かれてたお店のHPを見てみたら
ちょうどお2人の写真と同じアングルの写真が出ていました。

【CANAL CAFE】
http://www.canalcafe.jp/top.html


で、ハッキリと学校が写ってました。^^;


駅のめちゃめちゃ目の前なので
いつも横目に通ってましたが
結局1度も行かなかったですね〜。

今度ドームでのコンサート前とか、行ってみたいなぁ。


…すると、
とっつと塚ちゃんのお写真も
コレお堀沿いのどこかかな?

(河合ちゃんと五関さんの後ろに広がってるのがお堀です)


=====
◎河合ちゃん×五関さん
この五関さんの髪型、可愛らしいな〜…
と、個人的には思うのですが。
トップがふわっとなって、まとまってて可愛らしい♪

とんがった口先がとっても河合ちゃんっぽく。

…それにしても、元エコスパートがいらっしゃるからか、
はたまた以前1誌でまるまる地球環境について熱弁したからか、

すっかり【A.B.C.=エコ】になってますね。(笑)

地球に優しいアイドル♪
…何かどんどん新ジャンルを開拓していきますね。

このままいけばきっと
次の公共広告機構のCMはA.B.C.に…!(Perfumeに続け!)

ベタなまでのアイドルトークもカマしつつ、
執拗に鯉と蚊にビビってる河合ちゃんが可愛いらしいですけど
彼女の前ではちょっとやせ我慢しといた方がいいかな。(笑)

お2人は1番後ろのページに載ってた
こぼれ話?的な写真もイイですね。振り向きざまショット♪
五関さん、腕白いな〜。

笑顔で鯉の群れを操る河合ちゃんに
スタッフさんがビビってたそうですが^^;
(そしてきっと五関さんは爆笑)

時々出てくる河合ちゃんの山の子田舎の子っぷりが大好きです。(笑)
河合ちゃんってトコがまたギャップあっていいですよね〜。

去年だか一昨年の大冒険だかのMCで
ゲジゲジとか色んな虫の話を流暢に語ってた時に
ちょ、河合ちゃん凄い!」ってときめきましたもん。(…)

…コレがたぶんとっつや塚ちゃんだったら、
たぶん2人は鯉さんと会話ができると思うので
あまり違和感ないかな。(笑)

◎とっつ×塚ちゃん
塚ちゃんのピアスが素晴らしいアングルで写ってますね〜。バッチリ◎
個人的には塚ちゃんのお洋服がツボです。
ちょっとカッチリした感じで、カッコイイ♪

とっつの上目遣いっぽい目も可愛いな。^^

それにしても、とっつは未だに
毎朝駅まで自転車に乗ってるんですね。(笑)

朝、駐輪場をウロウロしながら
「今日ドコとめよ〜。^^;」
なんて言ってたりするのかな。

塚ちゃんや五関さんが免許取った(取る)なんて話も
出てきてるのに…

でもとっつは、いつまでも
毎朝駅までチャリで爆走していて欲しいです◎


空気が抜けた時はいつでも呼んでよ!(空気入れを担ぎながら)


…とっつにとって、空気のような存在になりたいものです。


(のような、というか)


* web clap! *

| ユ ウ キ | 22:27 | - | trackbacks(0) | - | - |
我らチーム中3's!
今日は急に早めに帰れることになったので、

「よし!まだ本屋開いてるからMYOJO買って帰れるぞ♪」

と、一度立ち読みして確認してから買ったハズなのに、

家に帰ってきて冷静に読み直してふと気がつきました。

…何で私今月に限って買ったんだ?^^;

何か、今月に限って物凄く「買わなきゃ!」と
頭にインプットされてたのですが…何でだろう…。(-"-)
何か今月特別なことってありましたっけ?(苦笑)

…まぁ、A.B.C.載ってるし♪
というワケで珍しく感想を書いてみる。

■扉ページ。
このとっつの髪型カワイイな♪
普通にWピースしちゃってるのがまたカワイイな〜
(さっきからカワイイしか言ってないわよアナタ)
…って横の河合ちゃんをふと見てみたら、

またアホな顔を…。^^;

他の3人は普通なのに。
何で?何で?(笑)
って思ったけど、

それよりも彼の腰の細さに目を疑いました。


えええぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。^^;


いや確かに河合ちゃん細いですけど
隣にいらっしゃるのが塚ちゃんだからかもしれませんけど
写り方の問題かもしれませんけど

細過ぎるだろう…!

そして、ナゼこんな不自然な形でパンツが見えているのか。

(それは河合ちゃんだから)
(それ河合ちゃんだから)

とっつが物をとても大事にされているのは存じておりますが、
飛行石のチェーンがだいぶくたびれているようなので、
チェーンだけは新しいものにしてあげてもイイんじゃないかな…
と最近ちょっと思ってます。
もうだいぶ長い年月つけてらっしゃいますよね。

■A.B.C.
芸術の秋にちなんでオリジナルなポーズを、だそうで。
4人ともTシャツにジーンズですけど
五関さんだけちょっと変わったパンツですね…。

舞台中(後?)だからか、4人揃ってお肌がちょっと。
塚ちゃん、五関さんでさえ。

こんな彼らには是非、
【上田ゴセラー特製豆乳ローション】を差し入れしてあげたいですね。
コレ、ホントに効くから!
まじめにレシピをファンレター代わりに
ファミリークラブ経由で送ってあげたい。(笑)
4人で楽屋で作ってお顔にパンパン塗ってて下さい。

とっつ&五関さんは絵画への興味について、
塚ちゃんはパリコレ、
河合ちゃんは…何してんでしょうね。(笑)

塚ちゃんがパリコレに興味があるのは、
舞台の裏側が
普段のご自分たちのコンサート等とよく似てるから、と。
ホント早着替えとか大変そうですよね。
よくチャック開いてますしね。(にっこり)

五関さんって想像というか妄想好きですよね。結構。意外と。

ノドを使いすぎてガラガラになると、
はちみつレモンを飲んでじっとしてるふみきゅん。
きっと体育座りして毛布被って。
可愛いんだろうな。

(ナゼ冬設定?笑)

…でも意外と河合ちゃんが声枯れてた記憶は、あまりないかも。
とっつはよくありますけどね。

とっつは演舞城でのお話もしてらして。
演舞城のパンフレットのインタビューでも思ったんですが、
あれだけ信頼を寄せられる、
信じることができる座長の元で働けることほど嬉しいことはないんだろうな。

■JUMP!
山ちゃんのページに塚ちゃんのお名前が。
横アリでの発表後に、お祝い&激励のメールが届いたそうで。

塚ちゃん…。(ほろり)

あと個人的に、
「(デビュー発表の頃は)僕の学校は試験期間で…」
って言葉にちょっと納得。
そうね、前期の期末だね。(笑)

しかし裕翔くんはしっかりしてますね。
そうなるべくしてなったのかもしれないけど、
彼がいれば意外とココは大丈夫そうな気はする。

Mステで立ち位置間違えて
伊野尾ちゃんに怒られてた頃が懐かしい。

■秋休み。
毎年この時期は【秋休み】なるものがありまして。
実は、水曜〜日曜までしばらくお休みなのです。
その間に社員旅行とかあったりするんですけど、
まぁ私は行かないので…
ダラダラせずに有意義に過ごしたいものです。

このお休みが終わったら、
もうこのまま来年の3月頭ぐらいまで
Non stop Don't stopです。

中3生の皆さん、頑張りましょう。

ファンの方も、
Jr.の方も。(笑)
| ユ ウ キ | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
出会いは突然、別れは必然。
>>TICKET INFORMATION
★チケット探してます
『KAT-TUN』(東京ドーム)
6月2日(土)18時開演 1〜2枚
『関ジャニ∞』(秋田県民会館)
8月21日(火)時間問わず 1〜3枚

お心当たりのある方はProfile欄メールフォームよりご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。


人間、出会いがあるからこそ別れがあるもんです。

しかし、別れがあるからこそ、また新しい出会いもあるワケで・・・。

だけど!
DA・KE・DO!

この3年間片時も離れず付き合ってきたこと、
数々の思い出、
そう簡単に振り払うことなんて私にはできません!


お願いだから、もう1度私の元に戻ってきてーーーー!!!!!



■というワケで。
とうとう私のカワイイMP3がお亡くなりになりました。(チーン)

今日道を歩いてる時にうっかり手を滑らせて落としてしまって、
それでアウトです・・・。ちょ、コレだけで壊れるもん!?
今まで、

洗面所に落としたって、
チャリンコで爆走している最中に落としたって、

何ともなかったのに!(オイ)

まぁ、むしろ今までよくぞ壊れずに持ってくれたという感じですね・・・。
改めてよく見てみたら、ボディーがガリガリです。(-"-)

保証書を探してみたもののドコへいったのやら、
っつかそれ以前にもうとっくに保証が切れている気がするので、
新しいのを買おうと悩み中です。
何か、オススメの機種などありましたら是非教えてください♪

・・・i-pod系以外で。(笑)

ちなみに、今までずっと使ってたのはCREATIVEのZEN(ホワイト・5G)です。

・・・問題は、新しいのを買うまでの間どうするか、なんですけど、
MDのウォークマンも壊れているので、しばらくCDですよ!(爆)

・・・そういえば、とっつはまだCDウォークマンなのかしら?(しかもママの)
もうさすがにi-podとか使ってる?

いやいや、彼にはまだCDを貫いてて欲しいですね。(笑)

■検索あれこれ

最近また【アクセス解析】の検索ワードで
いくつか面白いフレーズがあったのでご紹介したいと思います。

「ニヒルでクールなフェミニスト」
・・・もしかして今年度の五関さんのキャッチフレーズとかですか?

「塚ちゃん結婚パーティー」
・・・ちょ、塚ちゃんっ!!!????
私まだプロポーズされてないわよ?

(だから誰が己の事として考えろと。笑)

塚ちゃんのお嫁さんになりたいです。
五関さんのお嫁さんになりたいです。
とっつと河合ちゃんはどっちかというとお婿さんに来て欲しいです。
アッキーの鬼嫁になりたいです。

東新家の執事になりたいです。(←ある意味1番実現可能)

■MYOJO感想
今月のMYOJOのA.B.C.はめちゃくちゃカッコイイ!
という話を聞いたので、さっそく立ち読みして案の定買ってきました。

今月のテーマは【クール】というコトで、
A.B.C.は4人とも黒のスーツでクールな表情でかっこよくキメてます。
何気に、雑誌でこういうテーマの時って
A.B.C.はスーツ率高いですよね。
普段のお衣装でもスーツ系が多いですし。
A.B.C.に1番よくお似合いの格好なのかな。

まぁそれにしても、みんなすっかりビシっと着こなすようになっちゃって・・・。^^

◎塚ちゃん
わー、すごい素敵!(*^^*)
ウェービーな髪型と、
Vネックの白のシャツがいいカンジです。
後ろによっかかった時にちょっとジャケットの胸元が開いて。
壁に浮かび上がってるシルエットも素敵だな。

走っていって思いっきりガバっ!ってその胸に飛び込みたい♪

そんないつもとはちょっと違うクールな表情の塚ちゃんにドキっとしつつ、
話の内容は、俺は全然クールではないね、と。(笑)
うん、否定はしない。^^;

塚ちゃんから笑顔が消えてる時なんてむしろ怖くて近づけないわ・・・。

「俺はガツガツした性格」
って、河合ちゃん以外のメンバーの口から聞くと新鮮。(笑)
確かに【東のガツドル】と言えば河合ちゃんだけど、
でも意外とこの2人って前へ前へ!ってトコロでは
性格的に似てると思うんですよね。
A.B.C.の中でも、熱くて突っ走る系の2人かな、なんて。

◎河合ちゃん
河合ちゃん、ちょっと髪の毛がペタっとしてる感じが残念。
もう少しトップにボリュームがあればもっとかっこよくなりそうなのになぁ・・・。
個人的に、そういう髪型の河合ちゃんが好きだからかもしれませんが。
何か、お顔が目立っちゃってる気がするんですよね。

そしてこちらも同じく、クールな時はない、と。(笑)
そうね、それこそそんな河合ちゃんを見たら

風邪引いてんじゃないかとか
また具合悪いんじゃないかとか

心配しちゃいそうです。^^;

でもって、最近恒例の
「五関くん、見た目はクールだけど実はね・・・(o^-')b」
って、得意げに話してる河合ちゃんが可愛くて大好きです。(笑)

みんなの前ではクールに振舞ってるけど、
河合ちゃんの前ではやんちゃなんだよね、
それが嬉しいんだよね。(笑)

河合ちゃんの一途なトコロは最近カワイイを通り越して尊敬に値します。^^;

◎五関さん
シャツの隙間から少しだけチラっと見える胸元のネックレスが素敵だこと。
少し目を細めてるところが、逆にちょっと優しそうな感じに見えました。

五関さんは、唯一クールな人ですね。(笑)
中身は意外とそんなこともないようですが。ねウィンク
確かに「表情に出にくい」のもあるんでしょうけど、
たぶん人一倍シャイだからなのかな、と個人的には。

褒められたりしても、照れくさくてどうしてイイかわからなくて
とりあえず無表情!みたいな。

それにしても、踊ってる時ちゃんと汗かいてるんですね。(爆)
ホントにぃ〜?

そうそう、この間のタキ翼コンの・・・
アレは仙台だったかな?広島?
ちょっとどこだったかは忘れたんですけど、
MC中にそんな話が出てきたんですよ。

タキ翼のお2人にA.B.C.が呼ばれて出てきて
しばらく河合ちゃんが喋ってたら、
滝沢くんに「河合お前凄い汗だな?(笑)」って言われて。
そうしたら河合ちゃんは
「一生懸命やってるからですよー」みたいな感じで返したんですけど、
そしたら

「俺、五関くんが汗かいてるトコロ見たことないんですよ!(笑)」

って言って。(笑)
塚ちゃん辺りも話に乗っかってきて、
「俺も見たことない!(笑)」
って言ったら滝沢くんが、

「何、五関は一生懸命じゃないの?汗かいてないの?(ニヤリ)」

ってイジりの矛先を五関さんに向けたら
五関さん、慌てて

「かいてます!かいてますっ!(汗)」

って。(笑)
そんなやり取りがあったんですよね。

・・・きっとふみきゅん、終わった後に楽屋でシバかれてましたね。(笑)

◎とっつ
とっつは若干制服っぽいですね。(笑)
というか、まだ全然制服イケますよ!

私が直感的に思ったのは、「金田一っぽい」。

・・・第四代はじめちゃんにいかがですか?>日テレさんへ

美雪ちゃんは、塚ちゃんで。(爆)

カッコイイ曲では、クールにキメようと意識しているらしいとっつ。
・・・クールにキメようとすればするほど、
どんどん違う方向にいってるアナタが好きなんだけどな。(笑)
バンダナ仮面とか。

キメなきゃいけないところでキマらない、そんなとっつでいて下さい。

「二枚目な役よりも、三枚目な役の方が難しい」
というのはわかる気がする。
普通な人の役の方が難しいって
東新さんもよく言ってるしね。
(芝居トークしてる時のこの2人の発言は結構似てる気がするのです)


ページの左下に4人で写ってる写真を見て、
これまた「何だか刑事ドラマのEndrollっぽい!」と思ってしまったワタシ。(笑)

河合ちゃんは新人の刑事で、
塚ちゃんは河合ちゃんよりちょっと先輩の
若手肉体派刑事。(笑)
正義感強い2人って感じで組んでて欲しいですね。

とっつは静かな一匹狼って感じの刑事で、


五関さんは、デカ長。(爆)


題して、【アクロバット刑事回転派


逃げる犯人を、
河合ちゃんが後ろからどこまでもロンバクで追いかけ、
前からはとっつがビエリポーズでとおせんぼし、
上からは塚ちゃんがフライングでヒップアタックをかまし、
観念したところで五関デカ長が


「ご苦労様♪(>_<)キャハ」


天使のような悪魔の笑顔で逮捕。
いや〜・・・絶対に捕まりたくないですね。(笑)


[No Control. 2007年中間のNAKEDアンケート実施中]
→締め切りは、五関さんのお誕生日までとさせていただきます。
 ※こちら2005年・2006年に実施したアンケートと同一のものです。
| ユ ウ キ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links