Page: 1/8   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
日進月歩。
忘年会シーズン真っ只中の今日この頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自分は…何かここ1〜2週間ぐらい、
気がつけば毎日寝るのが2時前後になってる気がします。

昨日は久々に1時過ぎに寝ましたが、
もう眠気MAXです。今すぐに寝たいです。
今すぐに〜♪今すぐに〜♪

んな話はさておき、
月曜日は久しぶりに少クラの公録へお邪魔しました。
何か、2階右側の、うにょ〜んって前に出てるブロックだったので
異様に近かったような。もし映ってたらスルーして下さい。

とりあえずとっつの髪の毛は短くなってたような気がしますが、
(むしろ河合ちゃんの方が長い)
サクちゃんの髪型にちょっと絶句。
まぁでも、アレもオシャレ男子の一環なのだろう。

んが。

とっつより100倍酷い男がいました。
…ってゆーと酷い言い草ですが、
愛しているがゆえに愛をかたまりにして全力でぶっぱなってやります。

たぶん、隣の詩史さんは
そんな自分が100%うるさかったに違いない。(すみません/土下座)

駄菓子菓子。
愛しているがゆえに言おう。


アタシあんな裕翔知らない。


「って言うお前を知らねーよ」
ってツッコミが来るのは100%わかってますが
それでも私はアナタのこと愛しているわ。でもね。


アタシあんな裕翔知らな(大事なことなので2回目)


…端的に言えば、裕翔の髪がアキバ系の如くだった、ということです。
そんな裕翔と何かが通じ合っているらしいとっつ。
2人の姿を観ていて微笑ましいとは思うものの、
凡人の自分にはきっと理解できない世界だろう。アーメン。

=====
何となく、この日は朝から「STAR SEEKERが聴きたいなぁ」
と漠然と思っていたので、それが聴けたのは嬉しかったな。

自分は、A.B.C.の曲の中で1番好きなのはSTAR SEEKER。
Vanillaも好きだし良い曲だとは思うけど、
STAR SEEKERほどの衝撃はない。

はよ、これをブチ壊すほどの曲が出てきてくれんかのー。

メドレーも良かったし、
河合ちゃんは良い味出してたし、
とっつはテンション高かったし、
コーナーはどうしようもなく弱かったが(苦笑)、
まぁ、楽しそうで&元気そうで何よりでした。

全体的に観てみると、
やっぱりキスマイはそろそろもう、卒業かな〜と思った。
別にそういう予兆があったとかいうワケでは全くないが、
良い意味で、もうレベルが違うというか、
出来上がっているというか。
手狭になってきたんじゃないかな、というか。

もうワンステップ上にゆける場所とタイミングがあるならば、
良いタイミングで出してあげた方がいいのかもしれないな。
ファンとしては、ずっと居て欲しいですがね。
でも、逆にタイミング逃す方が後々怖いかもしれないな、と。

A.B.C.は、まだここで良いと思う。
別に外に出るほどの力がないってワケじゃないけど、
何となく、雰囲気がね。馴染んでるかなって。
何か違和感感じるほどのものは、そこまでまだない気がする。

歌合戦を観ていた時も思ったが、
A.B.C.は"ジャニーズJr."としては間違いなく100点満点だと思う。
個人的にはそこは好きなところではあるが、

一方で、その先が見えんなぁ〜とも思う。

まぁ、かといって一夜でその先の道を作り出す魔法なんてないし、
いや、あったとしても社長ぐらいしか使えないだろし(苦笑)、
その方向を見当つけて、ひたすら一歩ずつ歩くしかないんでしょうけどね。

時間は無限にあるわけではないけれど、
人によって必要な時間は違う。

大丈夫。
夢は叶う保証はないけど、
叶わない保証もないさ。

今のA.B.C.の環境や状態が恵まれているのか幸せなのかどうかは
本人たちしかわからないけど、
今のA.B.C.の"状況"は、ハタから見ている限りでは幸せだと思う。

何年とブレない夢を、
(いや時にはブレたこともあったかもしれないが)
ブレない同志と共に向かって歩く。

その状況は、実に恵まれており、幸せで、同時に羨ましくも思うのであります。

ってかもう、"何年"どころか、
来年でA.B.C.も丸10年ですよ。春頃でしたっけ?
どっひゃーー!!
…何か10周年記念パーティーでもしたいですな。

ふと思ったのが、
最近A.B.C.を見る目が、
「対 アイドル・タレント」ではなく、
「対 仕事をしている社会人」になっているような気がする。

最近A.B.C.を観ると、1番思うのが「自分も仕事頑張らな。」
特に河合ちゃんとかね、観てると心の底から思います。

どこにいても、誰が見てても、
どんな立ち位置でも、
常に自分の出来るベストの仕事をするのみ。

後戻りも、フェードアウトも出来ない。
ここで、今を、頑張るのみです。

ってな感じで、2010年A.B.C.見納めでした。


* web clap! *

| ユ ウ キ | 16:31 | - | - | - | - |
陰陽師・福田清明。
100412_214033_ed.jpg

見ての通り、壁一面ラムネだらけでした。
月曜日、公録後に行ったお店です。

◎【かざぐるま】
http://r.gnavi.co.jp/g600137/

雨で寒かったので、
「何か鍋でもあったかいもんが食べたいですね〜」と
歩いてたら辿り着いたので入ってみました。
100412_214221_ed.jpg

ラムネサワーが何種類もあったので、
詩史さんはブルー、自分はスタンダード。(無難ですみません/苦笑)
ラムネサワーカレーとかもありましたよよよ。

ラムネって駄菓子とか子供の飲み物代表なのに、
大人になってからは居酒屋でしか飲んでないのが何か不思議。

鶏料理がメインっぽかったので、鶏のお鍋をつつきながら、
去年のKAT-TUNコンのツアーで
博多では水炊きを食べ、札幌ではジンギスカンを食べたこと、
そして、たいがいA.B.C.のダメ出し話をしてたこと(苦笑)
など、色々懐かしく思い出して話してました。

でも、1番爆笑したのは、福ちゃんが陰陽師。(大爆笑)
何かもう、オイシイを通り越してそこまで来ると、反則だ。

遅くまでありがとうございました。(^^ゞ>私信

そんな楽しかった時間を全てブチ壊すかの如く、
終電が盛大に遅れ地元の駅まで帰ることができませんでした…。
不可抗力だ!理不尽だ!
ブツブツ言いながらタクシーで帰りました。(とほほ)

=====
公録の感想を、少しばかり。


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 19:32 | - | - | - | - |
弾丸ライナー。
地元の電車について。

以前は、10〜15分クラスの遅延が多発してたのですが、
最近は、あんまりそれが起こらなくなった代わりに、

地元路線全滅クラスの盛大な遅延がたまに勃発している気がする今日この頃。

ってか今日。
またしても。(-"-)

しかし、不幸中の幸いで、
あと少しで家を出るって時に携帯のひつじの執事くん
「止まってまっせー全滅でっせー」
と教えてくれたので、久々に家で朝ごはんを食べてから出社しました。

毎朝、このくらいの余裕があればなぁ…
明日から頑張って少し早起きしてみようかな。

=====
1日飛んで、月曜日は詩史さんにくっついて
NHKホールへ行ってきました。(いつもありがとうございます。>私信)
かれこれ半年ぶり…もっとだったかな?

今回の収録を一言で言うならば、


「年またぎの収録はキツい。」


みんな!
今は新年だよ!!
お正月だよ!!!
クリスマスはもう終わったんだよ!!!!

紅白も終わったし!
革命はもうお稽古終わって本番中だよ!!

1年の終わりじゃなくて、
1年は始まったばっかりなのだよ〜!!!


…年またぎの収録は、本当キツですよね。
って、詩史さんが言った10秒後ぐらい
おじーちゃんが同じことを言って、
やっぱり皆さんの思うところは一緒なんですね。

以下、あえて意味のわからない感想の羅列。


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 17:30 | - | - | - | - |
BE THERE.
昨日は、少クラの公録へ行ってきました。

気がつけば今回の公録は2008年度最後ということで、

そんなようなテーマだったり、
熱血Jr.リーグも昨年度同様、今回で総決算だったりしたのですが、
1番気になって仕方なかったのは

何で今回はこんなにも収録中に放送日が連呼されたのか。(笑)

いや、普段こんなにアナウンスされることもないのにな〜と思いながら
気になったところが細かくてすみません。^^;


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 16:10 | - | - | - | - |
真冬のナガレボシ。

ニーハオ上海!(※頂き物です)

…と、とっつ並みの勢いのみで始まりましたが。(苦笑)

昨日の朝はちょうど地元の駅に着いた瞬間に
電車が事故で上下線ストップしまして、
久々に「キターーーーーー!!」という感じでした。

ここ最近は特に遅延やストップもなく順調だったので、
オカしいなぁと思っていた矢先に。(-"-)

ちなみに、個人的に過去の電車トラブルの中でも最強だったのは、
去年のタキ翼@郡山に行く時に、
上野駅で新幹線に乗ってドアが閉まった瞬間に
地震が発生して新幹線やら駅の中やらが一斉に真っ暗になったことです。

終わった…」と思いました。(苦笑)

そんなこんなで、17日の公開録画@少クラ。
無事A.B.C.がいらして下さって良かったです。

「行ってきまーす!」
なんて言っておきながら
実は割と「もしかしたら今日いないんじゃ」と思っていたのですが。^^;

まぁいつだって、幕が上がってみるまではわかりませんけどね。
そしていつだって、どうもありがとう◎


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 15:42 | - | - | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links