Page: 1/8   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
talent.
今日は塚ちゃんのお誕生日でしたね。

23歳のお誕生日おめでとうございます。

何かと話題になっている、
塚ちゃん in 神田 沙也加ちゃんのブログ。

…何がドコをどーして「びろーん晴れなんだい塚ちゃん!(>_<)

まぁでもA.B.C.は、
ひとり遊びが好きな子の集まりですからね。(by. 河合ちゃん)

=====
自分に与えられた才能に正面から向き合い、
そこに甘んじることなく、
決して才能任せにすることなく、
自分の能力にプライドを持ち、
才能に見合うだけの努力を惜しまないってのは、

そうありたいとは思いつつも
中々実践できることではないよな〜と思います。

自分が知る限りでの塚ちゃん像ってのが、↑なのですが。

【才能】ってのは、
「ある」「なし」の問題ではなくて、

きっと誰にでも何かしらの才能が与えられていて、
いかにそれに気がつき、
きちんと向き合い、
磨くことに努力を惜しまないかってところが、
問われるべき大事なところなんだろうなぁ。

【才能】を以って何かを成し遂げるというよりは、
【才能】を磨き続けてゆく中で
結果的に何かを成し遂げるって、ことなのかもな。

それが、「生きる」ってことなんだよ、って
高校の時の予備校の先生に教えてもらいました。

以前に塚ちゃんがご自分の当時の状況について、

「自分の目指したことに向かって頑張れる」
っていうこの状況が、ある意味幸せなのかもね。


と仰っていたけれど、
ある意味というかそれが、幸せなのかもしれませんね。

確固たる結果を残すことも大事だけど(仕事ならなおさら)
今日ゼロだったものが、
いきなり明日100になるってことは、中々ないワケで。

100の結果が出ずにもどかしい時もあるけれど、
今日ゼロだったのが、
明日0.5か1かになっていれば、それでいいんだと思う。

いつ100になるのか200になるのか、
ゴールが500なのか1,000なのかはわからないけど、

大事なのは程度はどうであれ、
今日1日において確実に何かプラスの方向に積み上げるという、
積み上げられるっていう環境とか気持ちとか、
そういうことなのかもしれませんね。

…と、気がつけば自分に言い聞かせてるひらめき


* web clap! *



■web拍手お返事(12月10日分)
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 16:49 | - | - | - | - |
偶然の確率。
ちょっぴりまたご無沙汰してしまいました。ユウキです。

気がつけばもう、11月ですね。

気がつけばもう、11月2日ですね。

…2人とも、23歳のお誕生日おめでとうございます。

東新さんにつきましては、
明日(もう今日か)舞台を観劇させて頂く予定です。
千秋楽がご自分の誕生日だなんて。
ファンとしても、こんな偶然の確率を嬉しく思います。

Ikujinashiさんにつきましては、
…何だかんだで、この人との間にも
様々な偶然の確率が1つ1つ積み重なっていって、
まだしばらく、この人との話には、この先も続きがありそうです。
(どういう続きかは知りませんけど)

それは偶然なのか、
自分の気持ちによる行動から起こった必然なのか。

もしかしたら本当にタダの偶然な出来事もあるかもしれないけど、
それを必然にするかどうかは自分次第、
それら1つ1つの積み重ねが、もしかしたらいわゆる【運命】ってヤツになるのかもな。

【偶然】は自分では引き起こせない、
【運命】は後々振り返った時の結果論。

ただどっちも、【今】の自分の気持ちを信じた行動によって、
如何様にも、自分のものにも、できるのかもしれないですね。


* web clap! *

| ユ ウ キ | 00:59 | - | - | - | - |
TAKE ME HIGHER!
君のHappy〜Birthday〜♪

今日は、やっと借りて来られたNEWSのアルバムをかけてます◎

…というワケで、

★Happy Birthday to Ryoichi Tsukada 22nd Anniversary★

塚ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

今年はちょうど、
塚ちゃんがJr.に入って10周年の年でしたね。

そして、その記念すべき10周年を迎えた11月8日には
代々木でご自分のコンサートのステージの上に立ってらして。

今年は、五関さんと2人で
A.B.C.・大阪班(笑)として出張したこともあったし、
1stコンサートが決まったり、
A.B.C.がA.B.C-Zになったり。

…何か、この10年分の出来事がいっぺんにやってきたような気がするくらい
色々な事がありましたが、

何だろうな、
A.B.C.の【切り込み隊長】は言うまでもなく河合ちゃんなんでしょうけど、
パフォーマンスとか技術的な切り込み隊長は、塚ちゃんだと思うんですよね。

アクロバットはもちろんのこと、
ダンスの振り付けとか、
同じ曲でも毎回フォーメーションを変えてみたり
振りのアレンジやパターンを変えてみたり、
A.B.C.のそういうところは塚ちゃんから発信されてるのかな、と
拝見していて思うのです。

「常に新しいものを!」
「お客さんを楽しませたい!」
塚ちゃんのそういう考えや姿勢は
A.B.C.全体を引っ張り上げているんじゃないかな…といいますか。

決して才能任せにしないで、
常に才能に見合うだけの、時にそれ以上の努力を惜しまない姿というのが
他の4人にも良い刺激を与えているんじゃないかなと、

そして塚ちゃんがそこまでできるのは、
4人がいるから、
A.B.C.があるからじゃないかなと
個人的に思うのです。

メンバーも、お客さんも、
きっと塚ちゃんのアクロバットが大好きで楽しみにしてます。

これからも、
そのパフォーマンスで、
笑顔で、好奇心で、向上心で、
A.B.C.をもっともっと高く!5人でいけるとこまで。

最後に、くれぐれもお体には気をつけて下さい。

…って何だかファンレターみたいですが(苦笑)、
22歳の塚ちゃんに、ハッピーバースデー★


* web clap! *


[No Control. 2008年〆のVanillaアンケート実施中]
→締め切りは、12月31日(水)までとさせていただきます。
 ※こちら過去に実施したアンケートと同一のものです。
| ユ ウ キ | 23:19 | - | - | - | - |
愛のかたまり。
何とか、滑り込みました。(ふぅ!)

改めまして、とっつ、
22歳のお誕生日おめでとうございます!

週末は上海、
明日は少クラの収録と
相変わらずお忙しそうな日々ではありますが、

22歳の1年も全力疾走して
全力で燃焼できるような、
そんな素晴らしい日々のかたまりであることを
願っています。

22歳のアナタに、ハッピーバースデー★
恒例の、えびしぴの企画です。


* web clap! *



◎「キミのいちばん! 〜戸塚祥太くん編〜」
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 23:33 | - | - | - | - |
愛してた 愛された。
とっつ、22歳のお誕生日おめでとうございます!

何だかんだで、
日頃大変お世話になっているお友達の方々は
とっつがご縁で知り合った方が結構いらっしゃるので、

もし自分がとっつの事を知ることがなかったら…
と、思うとゾっとします。

とっつがいてくれなきゃ、
それはもう非常に困ります。(^-^;)

今日の日も、とっつが居てくれることに感謝しながら◎


* web clap! *


=====
「A.B.C.-Z Kis-My-Ft.2 1stコンサート感想」
「キミのいちばん! 〜戸塚 祥太くん編〜」   (Presented by. A.B.C. PEOPLE)
| ユ ウ キ | 13:59 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links