スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
我らチーム中3's!
今日は急に早めに帰れることになったので、

「よし!まだ本屋開いてるからMYOJO買って帰れるぞ♪」

と、一度立ち読みして確認してから買ったハズなのに、

家に帰ってきて冷静に読み直してふと気がつきました。

…何で私今月に限って買ったんだ?^^;

何か、今月に限って物凄く「買わなきゃ!」と
頭にインプットされてたのですが…何でだろう…。(-"-)
何か今月特別なことってありましたっけ?(苦笑)

…まぁ、A.B.C.載ってるし♪
というワケで珍しく感想を書いてみる。

■扉ページ。
このとっつの髪型カワイイな♪
普通にWピースしちゃってるのがまたカワイイな〜
(さっきからカワイイしか言ってないわよアナタ)
…って横の河合ちゃんをふと見てみたら、

またアホな顔を…。^^;

他の3人は普通なのに。
何で?何で?(笑)
って思ったけど、

それよりも彼の腰の細さに目を疑いました。


えええぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。^^;


いや確かに河合ちゃん細いですけど
隣にいらっしゃるのが塚ちゃんだからかもしれませんけど
写り方の問題かもしれませんけど

細過ぎるだろう…!

そして、ナゼこんな不自然な形でパンツが見えているのか。

(それは河合ちゃんだから)
(それ河合ちゃんだから)

とっつが物をとても大事にされているのは存じておりますが、
飛行石のチェーンがだいぶくたびれているようなので、
チェーンだけは新しいものにしてあげてもイイんじゃないかな…
と最近ちょっと思ってます。
もうだいぶ長い年月つけてらっしゃいますよね。

■A.B.C.
芸術の秋にちなんでオリジナルなポーズを、だそうで。
4人ともTシャツにジーンズですけど
五関さんだけちょっと変わったパンツですね…。

舞台中(後?)だからか、4人揃ってお肌がちょっと。
塚ちゃん、五関さんでさえ。

こんな彼らには是非、
【上田ゴセラー特製豆乳ローション】を差し入れしてあげたいですね。
コレ、ホントに効くから!
まじめにレシピをファンレター代わりに
ファミリークラブ経由で送ってあげたい。(笑)
4人で楽屋で作ってお顔にパンパン塗ってて下さい。

とっつ&五関さんは絵画への興味について、
塚ちゃんはパリコレ、
河合ちゃんは…何してんでしょうね。(笑)

塚ちゃんがパリコレに興味があるのは、
舞台の裏側が
普段のご自分たちのコンサート等とよく似てるから、と。
ホント早着替えとか大変そうですよね。
よくチャック開いてますしね。(にっこり)

五関さんって想像というか妄想好きですよね。結構。意外と。

ノドを使いすぎてガラガラになると、
はちみつレモンを飲んでじっとしてるふみきゅん。
きっと体育座りして毛布被って。
可愛いんだろうな。

(ナゼ冬設定?笑)

…でも意外と河合ちゃんが声枯れてた記憶は、あまりないかも。
とっつはよくありますけどね。

とっつは演舞城でのお話もしてらして。
演舞城のパンフレットのインタビューでも思ったんですが、
あれだけ信頼を寄せられる、
信じることができる座長の元で働けることほど嬉しいことはないんだろうな。

■JUMP!
山ちゃんのページに塚ちゃんのお名前が。
横アリでの発表後に、お祝い&激励のメールが届いたそうで。

塚ちゃん…。(ほろり)

あと個人的に、
「(デビュー発表の頃は)僕の学校は試験期間で…」
って言葉にちょっと納得。
そうね、前期の期末だね。(笑)

しかし裕翔くんはしっかりしてますね。
そうなるべくしてなったのかもしれないけど、
彼がいれば意外とココは大丈夫そうな気はする。

Mステで立ち位置間違えて
伊野尾ちゃんに怒られてた頃が懐かしい。

■秋休み。
毎年この時期は【秋休み】なるものがありまして。
実は、水曜〜日曜までしばらくお休みなのです。
その間に社員旅行とかあったりするんですけど、
まぁ私は行かないので…
ダラダラせずに有意義に過ごしたいものです。

このお休みが終わったら、
もうこのまま来年の3月頭ぐらいまで
Non stop Don't stopです。

中3生の皆さん、頑張りましょう。

ファンの方も、
Jr.の方も。(笑)
| ユ ウ キ | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 05:05 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links