スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
まさきさん!みなさん!たみさん!イカルさん!
今週のNHKメロディは【Attraction!】♪

予告は毎週チェックしているハズなのに今日まで知りませんでした。

見逃してたのかなぁ…先週…。(はて?)

そういえば、【Attraction!】を初めて聴いた時から
Jr.の何かの曲と凄い似てる!(特にイントロ!)
って思ったのですがそれが何の曲か思い出せず気持ちワルイ。

【Tulurira】じゃなくて…それも似てるけど。
もっと何かドンピシャな曲があったんですよね〜。
何だっけ?

…「アレとアレ似てるよねー。」って話じゃなくて、
「思い出せなくて気持ちワルイ」って話です。

■R-20。
(仮にも)アイドルなのに「どついたろか!」ってセリフが言えるのは
エイトとリーダー(@キャッスルアイランド)
ぐらいだろうなぁとふと思った今日のMステ。

JUMPは何かいっぱいいましたねぇ。
もう全然何が何やら…!

最近、すっかりヘイセイやー昭和やーって言ってますけど、
昭和どころか自分の好きな子は
みんな20歳以上という事実が発覚。

…ってちょっと改めて認識してしまったら
しばらく考え込んでしまいました。^^;

まぁ、Jr.の中には
10代に見えない10代もいらっしゃれば、
20代に見えない20代もいますけどね。(笑)

■赤レンジャー★フミト!
…あ!年齢の話で1つ思い出したんですけど、

河合ちゃんですよ。
河合ちゃん。

(この話の流れで思い出すなって話ですがそれは無理)

何気にまだきちんとした河合ちゃんの
(超個人的)お誕生日お祝いをしてませんでした。^^;

いや、河合ちゃんのお誕生日の時っていつも悩むんですよ。
ケーキが。

河合ちゃんと言えばモンブランだろう!って話ですが、
私モンブラン食べられないんですよね。(T_T)
いつも何にしようかなぁ、
でもふみきゅんのお誕生日にモンブラン食べないなんて…!
って妙な葛藤をしているうちに

いつの間にか過ぎるパターンが多い。(苦笑)

モンブランじゃなかったら、
やっぱりショートケーキですかね。
赤レンジャーだし。

祝い酒は飲んだんですけど、ケーキがまだでした◎

お誕生日プレゼントは、みんなからどんなものもらったんでしょうかね♪
五関さんのお誕生日の時だって、
お相手が五関さんの割に
結構ワケのわからんものが多かったですから(苦笑)

ふみきゅんへのプレゼントなんて
みんな全力で仕込んできただろうな…。

ただし、五関さんの時と違うのは
込められてる愛情がね。
多少、歪んでるやもしれませんが。(ふみきゅんだし)

こういう時に【3 notes】があればー!
と、やっぱりちょっと思ってしまいますね。

それこそ今回なんてHatachiのお誕生日だから
物凄いアピール&報告だっただろうに。
絵文字も普段の5割増し!

…目が痛くなりそうです。(-"-)

■Oh!!
以前から少し考えていることなんですけど、
今えびしぴで更新がされると横に【←Oh!!】のマークが出るじゃないですか。

コレを、これからも使い続けるか、
それとも他に何かいいマークがないかな〜…と。

更新マークを【←Oh!!】にした理由は、
開設当初にご利用頂いてた方ならお分かりになるかと思うのですが、
その頃A.B.C.が色んなコンサートや舞台で歌ってらした持ち歌(?)が、
少年隊の【Oh!!】だったんですよ。

なので、それと、
あとは「おー更新された!w(゜o゜)w」
の意味を掛けて、【←Oh!!】にしたのですが、

もうあれから数年経ってることですし、
何か今あるネタ(?)で
同じように何か作れないかな…と思ってるのですが、
中々良いアイディアが思い浮かばないんですよね。

一度、【STAR SEEKER】の頃に
一瞬だけ赤いマークとかにしてみたんですが
目がチカチカして見づらいの何の。^^;

何か、ナイスアイディ〜ア!
ございましたらいつでもご意見お待ちしております。(笑)

■題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン
ゆかさん(@ふみきゅん)から頂きました。
ちゃんとビックリして受け取りましたー!
【題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン】

◆そのいち:回ってきた5文字を
       携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題 【し・や・か・り・き】


し→詳細・終演・渋谷・食料・死んで       (死んでって何?)
や→やっぱり・屋・優しかった・yaplog!・山    (???)
か→o(^-^)o・感じ・会場・開場・河合       (ふみきゅん★)
り→了解・リーダー・リアデラリズプロ・リッチ (意外とよく出てきた) 
き→記憶・京都・今日・曲・聞いた      (京都なんて単語いつ…)


Q.1 回してくれた人の印象をどうぞ。

ブログでは時々サバサバしている印象を受けるので、
ゆかさんの方がボーイッシュな感じを想像していたのですが
実際お会いしてみたら逆でした。
お会いした後の今は、「なるほど◎」という感じなのですが。

…わかりづらくてすみません。
ニュアンスでわかって下さい。(苦笑)

Q.2 大好きな人にバトンタッチ!

・まさきさん(@とっつ)
・みなさん(@とっつ)
・イカルさん(@嵐と嵐好きな人)
・たみさん(@ふみきゅん)

先月横アリではお世話になりました。

Q.3 タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

よかったら受け取ってやって下さいまし♪

Q.4 お題

(ん)・(ん)・

河合ちゃん&とっつで
とっさに思いついたのが【短パン小僧】でした。
いつだかのJr.FIGHTでの2人のコンビ名です。
すみません…。
| ユ ウ キ | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 04:18 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links