スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
たとえ話か、本物か。
久しぶりにMYOJOを買ってきました◎

A.B.C.のお写真が今月は特に可愛いなぁ♪

…と、思ったのもそうなんですが、

ふと河合ちゃん×五関さんペアのお写真を眺めていて気づく。

五関さんの、ちょうど頭の後ろに建ってる建物は…
もしかしなくても…


ウチの大学?(笑)


ページの下の方に書かれてたお店のHPを見てみたら
ちょうどお2人の写真と同じアングルの写真が出ていました。

【CANAL CAFE】
http://www.canalcafe.jp/top.html


で、ハッキリと学校が写ってました。^^;


駅のめちゃめちゃ目の前なので
いつも横目に通ってましたが
結局1度も行かなかったですね〜。

今度ドームでのコンサート前とか、行ってみたいなぁ。


…すると、
とっつと塚ちゃんのお写真も
コレお堀沿いのどこかかな?

(河合ちゃんと五関さんの後ろに広がってるのがお堀です)


=====
◎河合ちゃん×五関さん
この五関さんの髪型、可愛らしいな〜…
と、個人的には思うのですが。
トップがふわっとなって、まとまってて可愛らしい♪

とんがった口先がとっても河合ちゃんっぽく。

…それにしても、元エコスパートがいらっしゃるからか、
はたまた以前1誌でまるまる地球環境について熱弁したからか、

すっかり【A.B.C.=エコ】になってますね。(笑)

地球に優しいアイドル♪
…何かどんどん新ジャンルを開拓していきますね。

このままいけばきっと
次の公共広告機構のCMはA.B.C.に…!(Perfumeに続け!)

ベタなまでのアイドルトークもカマしつつ、
執拗に鯉と蚊にビビってる河合ちゃんが可愛いらしいですけど
彼女の前ではちょっとやせ我慢しといた方がいいかな。(笑)

お2人は1番後ろのページに載ってた
こぼれ話?的な写真もイイですね。振り向きざまショット♪
五関さん、腕白いな〜。

笑顔で鯉の群れを操る河合ちゃんに
スタッフさんがビビってたそうですが^^;
(そしてきっと五関さんは爆笑)

時々出てくる河合ちゃんの山の子田舎の子っぷりが大好きです。(笑)
河合ちゃんってトコがまたギャップあっていいですよね〜。

去年だか一昨年の大冒険だかのMCで
ゲジゲジとか色んな虫の話を流暢に語ってた時に
ちょ、河合ちゃん凄い!」ってときめきましたもん。(…)

…コレがたぶんとっつや塚ちゃんだったら、
たぶん2人は鯉さんと会話ができると思うので
あまり違和感ないかな。(笑)

◎とっつ×塚ちゃん
塚ちゃんのピアスが素晴らしいアングルで写ってますね〜。バッチリ◎
個人的には塚ちゃんのお洋服がツボです。
ちょっとカッチリした感じで、カッコイイ♪

とっつの上目遣いっぽい目も可愛いな。^^

それにしても、とっつは未だに
毎朝駅まで自転車に乗ってるんですね。(笑)

朝、駐輪場をウロウロしながら
「今日ドコとめよ〜。^^;」
なんて言ってたりするのかな。

塚ちゃんや五関さんが免許取った(取る)なんて話も
出てきてるのに…

でもとっつは、いつまでも
毎朝駅までチャリで爆走していて欲しいです◎


空気が抜けた時はいつでも呼んでよ!(空気入れを担ぎながら)


…とっつにとって、空気のような存在になりたいものです。


(のような、というか)


* web clap! *

| ユ ウ キ | 22:27 | - | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:27 | - | - | - | - |
Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links