スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
Your Seed.
翼くん@日生の方のJr.が決まったみたいですね。

…皆さんも仰ってることではありますが、

何故にお1人だけ?^^;

にしても、ここ最近せっかく休日が続いているというのに、
週末は雨だし、今日は酷い頭痛と腹痛で
ちっくしょーー負けてたまるかーーー!!!(ガルルルル)

久々に珍しくバトンというものを有り難く頂きましたので
(しかもお2人同時に!あざーっす!)
答えてみたいと思います。

まずはアボっちさんから頂きました◎


送り主バトン:アボっちさん

Q.1 送り主のことどう思う?

P担?(爆)

って、のっけからこんなコメントもどうかと思ったのですが、
SUMMARYの時に毎日情報を仕入れてらして
真剣に凄いと思いました。

Q.2 送り主のこと好き?

うぃーむーっしゅ!

Q.3 送り主のどんなとこが好き?

好きなものを、ストレートに「好き!」と言えるところ…でしょうか。
(何かの歌の歌詞にもありましたね。笑)

自分は、その勇気を昔どこかに捨ててしまいました。

Q.4 送り主と遊んだことある?

まだ、お茶の席をご一緒に…ぐらいです。
これからです。

Q.5 遊んだらどうだった?

A.B.C.の写真をめぐって
三姉妹長女・三女 vs 二女の争いが勃発した。(笑)
(若干それに油注いですみませんでした。^^;)

あと、噂の【イケメン】名刺を頂きました。
「わ!ホンモノ!イケメン!
と大切にファイルにしまっておいたら、

後日部屋の掃除をしていたウチのマミーが
その名刺を不思議そうな顔で見ていたことは
まだご本人にはお伝えしておりません。

Q.6 送り主のこと気になる?

えぇ、あの毎回のP情報は(以下略)

Q.7 送り主見たことある?

イエッサー!

Q.8 見てどう思った??

華奢!
小柄!
細っ!
色白っ!

…全て自分とは正反対。

Q.9 送り主に会って言いたいことは??

夏は色々とお世話さまでした。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Q.10 送り主をなんて呼んでる??

アボっちさん。
(三姉妹の)お姉さん。

Q.11 送り主とどんな関係??

三姉妹ファンクラブ・会員ナンバー三桁ぐらい。

目指せ二桁!憧れの一桁!!

Q.12 好きな人8人に廻して

では、この夏お世話になった方々に…。
お忙しい中恐縮ですが、宜しければ受け取って下さいませ。
(二度目ましてでしたらすみません。)

・アボっちさん
・杏さん
・アオトさん
・ゆずさん
・ゆのさん
・希空さん
・詩史さん


以上、ありがとうございました。




10月11〜13日 at 横浜アリーナ
「A.B.C.-Z&Kis-My-Ft.2 1stコンサート」
開催記念・期間限定特別企画
−A.B.C.-Zファミリーの皆さまによるチームブログ−

!現在、皆さまからのエントリを募集中!
たくさんの方のご投稿・ご参加をお待ちしております。


* web clap! *

| ユ ウ キ | 12:22 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:22 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links