スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
めぐりめぐるゴセキが。
書いてたら長くなってしまったので、下に続きます。

【送り主バトン:マチさん】




10月11〜13日 at 横浜アリーナ
「A.B.C.-Z&Kis-My-Ft.2 1stコンサート」
開催記念・期間限定特別企画
−A.B.C.-Zファミリーの皆さまによるチームブログ−

!現在、皆さまからのエントリを募集中!
たくさんの方のご投稿・ご参加をお待ちしております。


* web clap! *

Q.1 送り主のことどう思う?

繊細な人…かなぁ。
(ドラマのタイトルとかでありそうだ。笑)

ご本人が仰ってる「ギャップが激しい」ってのも、
ツンデレな面があったりするのも(笑)
繊細さ故、針が大きく振れるからなのかなぁ…なんて。

Q.2 送り主のこと好き?

好きどころか。(何だ)

Q.3 送り主のどんなとこが好き?

Q.1とちょっと被りますけど、
そんな繊細さ故ちょっと危ういところがワタシ心をくすぐられます。(キモチワルイ)

Q.4 送り主と遊んだことある?

ありますよ〜。(*^^)Y☆

初めてお会いしたのは、去年の3月のタキ翼コン@広島でした。
その後、今年の4月にJUMPコン@大阪で1年ぶりに再会して、
6月には広島でKAT-TUNコン・2daysをご一緒させて頂きました。

Q.5 遊んだらどうだった?

タキ翼@広島の時は、
やっと、ようやく、念願かなって、数年越しに(笑)
会うことができたというのに、
お好み焼き臭漂うコートを着たまま思いっきり抱きついてしまったのが
未だに悔やまれます。 (もう本当にあの時は…。m(_)m>私信)

開演前と、1部〜2部の間の短い時間だったけど、
お喋りしたり、お手紙頂いたり、
そして私はマチさんに物凄くアホな話をしていたような…。
(たぶん、五関さん絡み。^^;)

それから1年後、JUMPコン@大阪で
大阪城ホールの噴水の前での再会した時は感動しましたね〜。
お2人いっぺんに両手で抱きしめちゃいましたラブ
1年前に会った時よりも、オトナっぽくなったな〜なんて勝手に。

しかも、聞いたらお互いのホテルがめちゃめちゃ近くて(笑)
ホテルの近くのお店で夜中の1時ぐらいまで喋って
翌朝一緒に朝ごはん食べて城ホールに向かって。
「今度A.B.C.が広島に来ることがあったら一緒にコンサート行こうね!」
なんて話してたら…

約2ヵ月後に、KAT-TUNコン@広島がキターーーーー!!
雨が酷かったり、自分が朝飛行機乗り遅れたり(…)しながらも、
一緒にごはん食べて色んな話で盛り上がったり、
広島の街を歩いたり、
雨宿りしてたら楽天のマーくんに遭遇したり(!)、

コンサートも全力で余すところなく楽しんだし、楽しかったです。
あの会場の中で自分たちが1番楽しんでた自信があるくらい◎
自分の中の08年No.1はこの広島の2日間です。

それは、タダ楽しかっただけじゃなくて、
2日間マチさん達と一緒に居た中で
改めて色んなことを感じたり、「はっ!」とさせられたり。
何をどう感じたのか…ってのは、この辺に

Q.6 送り主のこと気になる?

気になるどころか。(何だパート2)

Q.7 送り主見たことある?

イエッサー!

Q.8 見てどう思った??

思うよりも先に抱きしめてた。

…そして私はたぶん「お好み焼き臭い」と思われた。^^;

Q.9 送り主に会って言いたいことは??

いつもお世話さまです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最近、大山鶏が気になります。(?)

Q.10 送り主をなんて呼んでる??

マチさん。

余談ですが、お2人のことを勝手に【マチゆか】と名づけたら
某Mさんに「それってかしゆかみたいだね。」と言われました。^^;

Q.11 送り主とどんな関係??

関東のおせっかいなねーちゃん。

Q.12 好きな人8人に廻して

では、頂いたマチさんにバトン返し!
そして、ゆかさん。

もし良かったら受け取ってやって下さいまし。


以上、ありがとうございました。
| ユ ウ キ | 23:10 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:10 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links