スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
冷やし中華、始めました。
…じゃなくって、河合ちゃんのお誕生日企画を始めました!

チームブログとあわせて、

えびしぴのお祝い企画の方もどうぞ宜しくお願いします◎

ちなみに、〆切の設定は
ちょっとしたギャグとその場の思いつきです。

(どうせならば…と。ふみきゅん3連発!)


続きに、ゆずおねえさんから頂きましたバトンの回答です。
どうもありがとうございます♪

【送り主バトン:ゆずさん】




10月11〜13日 at 横浜アリーナ
「A.B.C.-Z&Kis-My-Ft.2 1stコンサート」
開催記念・期間限定特別企画
−A.B.C.-Zファミリーの皆さまによるチームブログ−

!現在、皆さまからのエントリを募集中!
たくさんの方のご投稿・ご参加をお待ちしております。
受付期間:2008年10月10日(金)23:59まで


* web clap! *

Q.1 送り主のことどう思う?

ゆずさんふうに言うならば、

五 関 さ ん の 三 角 筋 を 愛 し す ぎ て い る 。 (笑)

あと、アディダスと…
P担でもあるかと。んふふ♪

Q.2 送り主のこと好き?

一方的に狙ってます。(怖)

Q.3 送り主のどんなとこが好き?

五関さんにひたすらデレデレなところ。

五関さんの方がデレデレになりそうなお姉さまなのに、
五関さんにメロメロなところが
生意気ながら可愛らしく思います。

ちょ、五関さんアタシと変わっ(以下略)

Q.4 送り主と遊んだことある?

いつも開演前にお会いして頂いてます。m(_)m

Q.5 遊んだらどうだった?

初めてお会いしたのがこの夏のKAT-TUNコン@北海道だったんですけど、
前夜のいきなりアポイント&突訪にも関わらず
メールもお話もとても気さくにして頂いて、
そこでついうっかりと、初対面にも関わらず、

「ゆずさんは五関さんに苛められたいですか?
 それとも苛めたいですか?

なんて今思えば残念さ極まりない発言が
この口からスルっと…スルリと…!

そのぐらい、とても気さくでお話しやすい方でした。(にっこり)

Q.6 送り主のこと気になる?

たぶん、ウチのゴセラー@靴下担と凄く話が合うんじゃないかと。

SUMMARYの感想で、
お2人がブログでほぼ同じことを書かれてて
ひとり爆笑してました。^^;

Q.7 送り主見たことある?

イエッサー!

Q.8 見てどう思った??

ちょっと、Mさんに似てるかも…と思いました。

Q.9 送り主に会って言いたいことは??

今度是非一緒にラ体操しながら、
TOKYO浜松町について語り合いませんか。

Q.10 送り主をなんて呼んでる??

ゆずさん。

ちなみに、ゆずさんは私のことを
初めて&唯一【ユウキちゃん】と呼んで下さった方です◎
照れる〜ラブ

…マジメに本当に嬉しかったんです。

Q.11 送り主とどんな関係??

五関さんに苛められたい乙女と、
五関さんを苛めたいくせ者。


ゆずさんのGOSEKIレーダーに比べれば
自分の目なんぞ節穴です。…あるいは、墓穴

Q.12 好きな人8人に廻して

ストンピン!


以上、ありがとうございました。
| ユ ウ キ | 22:01 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:01 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links