スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
真冬のナガレボシ。

ニーハオ上海!(※頂き物です)

…と、とっつ並みの勢いのみで始まりましたが。(苦笑)

昨日の朝はちょうど地元の駅に着いた瞬間に
電車が事故で上下線ストップしまして、
久々に「キターーーーーー!!」という感じでした。

ここ最近は特に遅延やストップもなく順調だったので、
オカしいなぁと思っていた矢先に。(-"-)

ちなみに、個人的に過去の電車トラブルの中でも最強だったのは、
去年のタキ翼@郡山に行く時に、
上野駅で新幹線に乗ってドアが閉まった瞬間に
地震が発生して新幹線やら駅の中やらが一斉に真っ暗になったことです。

終わった…」と思いました。(苦笑)

そんなこんなで、17日の公開録画@少クラ。
無事A.B.C.がいらして下さって良かったです。

「行ってきまーす!」
なんて言っておきながら
実は割と「もしかしたら今日いないんじゃ」と思っていたのですが。^^;

まぁいつだって、幕が上がってみるまではわかりませんけどね。
そしていつだって、どうもありがとう◎


* web clap! *

収録の当日に上海から帰ってきた割には、
最初から最後までほぼ出ずっぱりで、
曲紹介の時に小山くんから名前が挙がる度に

「え、まだ出るの!?これも出るの!?^^;」

なんて言ってましたね。
いつもでしたら、8時以降がお兄ちゃん達の時間(笑)なのに、
早い時間からガンガンに出てらして、
ステージにいらっしゃらない時間の方が短かったような、

本当に最初から最後までずっといらしたような気がしますね。

これだけのフューチャーっぷりは、
「コンサートの直後」ということを考えれば
自然な流れ(?)なのかもしれませんが、

何ていうか、
今この時期が本当の踏ん張りどころなのかも、と
帰りの電車の中でふと思いました。

この盛り上がりが、
【コンサートの後】だけで終わってしまってはダメなんですよね。
これからに繋げていかないと…

というワケで、私も季節タイミングを問わず
四六時中盛り上がっていきたいと思います。
よっこらしょー♪

=====
そんな感じで、かつてないほどの
A.B.C.大活躍な回でしたが、

河合ちゃんは、
相変わらず期待通りのこと、
そして期待以上のことで応えてくれて。^^

とっつは、
しばらく会っていなかったはっしーに
楽屋で好き放題されているみたいですね。^^;
(河合ちゃんがちょっと寂しそうでした。笑)

この日の主役は間違いなくこの方、五関さん。
今回も新たに一発で五関さんの毒牙にかかった人たち数名ほど、
相変わらず職権乱用なMC陣他、数名ほど。(-"-)

そして、上の3人とは裏腹に
ご自分でも思ってもみないところで
爆弾が爆発していた塚ちゃんでした。(笑)

来月の少年倶楽部は、

・「スタッフさん、河合ちゃんよりもやる気満載。」
・「とっつーは、はっしーの抱き枕
・「噂のあの同好会、とうとうホールデビュー」
・「狙った獲物は逃さないスナイパーGOCCi」
・「塚ちゃんのお尻には、愛と平和と希望が詰まってる!」

の豪華5本でお送りします♪

=====
って、ほとんどがコーナーの感想ですが^^;、
もちろん曲の方でも◎

本当に、帰国したその足でお疲れさま。
とっつ、22歳のお誕生日おめでとう!

ご一緒して下さった詩史さん、ありがとうございました。
| ユ ウ キ | 15:42 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:42 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links