スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
TAKE ME HIGHER!
君のHappy〜Birthday〜♪

今日は、やっと借りて来られたNEWSのアルバムをかけてます◎

…というワケで、

★Happy Birthday to Ryoichi Tsukada 22nd Anniversary★

塚ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

今年はちょうど、
塚ちゃんがJr.に入って10周年の年でしたね。

そして、その記念すべき10周年を迎えた11月8日には
代々木でご自分のコンサートのステージの上に立ってらして。

今年は、五関さんと2人で
A.B.C.・大阪班(笑)として出張したこともあったし、
1stコンサートが決まったり、
A.B.C.がA.B.C-Zになったり。

…何か、この10年分の出来事がいっぺんにやってきたような気がするくらい
色々な事がありましたが、

何だろうな、
A.B.C.の【切り込み隊長】は言うまでもなく河合ちゃんなんでしょうけど、
パフォーマンスとか技術的な切り込み隊長は、塚ちゃんだと思うんですよね。

アクロバットはもちろんのこと、
ダンスの振り付けとか、
同じ曲でも毎回フォーメーションを変えてみたり
振りのアレンジやパターンを変えてみたり、
A.B.C.のそういうところは塚ちゃんから発信されてるのかな、と
拝見していて思うのです。

「常に新しいものを!」
「お客さんを楽しませたい!」
塚ちゃんのそういう考えや姿勢は
A.B.C.全体を引っ張り上げているんじゃないかな…といいますか。

決して才能任せにしないで、
常に才能に見合うだけの、時にそれ以上の努力を惜しまない姿というのが
他の4人にも良い刺激を与えているんじゃないかなと、

そして塚ちゃんがそこまでできるのは、
4人がいるから、
A.B.C.があるからじゃないかなと
個人的に思うのです。

メンバーも、お客さんも、
きっと塚ちゃんのアクロバットが大好きで楽しみにしてます。

これからも、
そのパフォーマンスで、
笑顔で、好奇心で、向上心で、
A.B.C.をもっともっと高く!5人でいけるとこまで。

最後に、くれぐれもお体には気をつけて下さい。

…って何だかファンレターみたいですが(苦笑)、
22歳の塚ちゃんに、ハッピーバースデー★


* web clap! *


[No Control. 2008年〆のVanillaアンケート実施中]
→締め切りは、12月31日(水)までとさせていただきます。
 ※こちら過去に実施したアンケートと同一のものです。
| ユ ウ キ | 23:19 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:19 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links