スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
BE THERE.
昨日は、少クラの公録へ行ってきました。

気がつけば今回の公録は2008年度最後ということで、

そんなようなテーマだったり、
熱血Jr.リーグも昨年度同様、今回で総決算だったりしたのですが、
1番気になって仕方なかったのは

何で今回はこんなにも収録中に放送日が連呼されたのか。(笑)

いや、普段こんなにアナウンスされることもないのにな〜と思いながら
気になったところが細かくてすみません。^^;


* web clap! *

ちょっと塚ちゃんの目の下のクマが気になった以外は、お3方ともお元気でした。

はっしーは、前半のうちはしばらく、
1人だけハケて行くところが違くて大丈夫かな〜と思いましたが^^;、
そういえば来年度からのJr.リーグにはいよいよはっしーも参加できるんですね。
今のところ、2人のお兄ちゃんの独壇場ですが(笑)
是非そこに割り込む勢いで頑張って欲しいです。

塚ちゃんは、まるでヨーロッパの王子さまのよう。(笑)
今回もリベンジはならなかったけど、
持ち前のポジティブ精神で落ち込まずに(苦笑)
番組のコーナー1つでも、常に一生懸命な塚ちゃんで居て下さい。

そして、この2人は本当にスタッフさん(というか番組全体)
に愛されてるんだろうな〜というのが伝わってくるのが、
河合ちゃんと五関さん。

五関さんが人を惹きつける力を持っているなら、
河合ちゃんは自分の方から近づいていって愛されるタイプなんでしょうね。
今年度最後の【河合 vs 五関戦】も、お見事でした。

見事に今年度を締めくくったかどうかは…まだ誰にもわかりません。(笑)

=====
…それにしても、今年度は本当に【五関さま大開花の一年でしたね。
こう、あの小悪魔な笑顔で小首かしげて

「えへ♪」

って手榴弾のピンを抜いちゃったような。

ちなみに、去年度そのピンを抜いちゃったのは河合ちゃん。
歯で食いちぎって「うぉりゃっ!!」って。

その前の年は、塚ちゃん。
すっごい笑顔で

「何コレ?Ф(^^*)<エイっ♪」

さらにその前はとっつ…というか、
時期に関らず私の中では常にとっつはA.B.C.の最終兵器です。
次元が違う。(笑)

さぁそして、来年度は最大の…

(手榴弾よりも最終兵器よりも上をいくのって何だろう。^^;)

最大の…


柔軟剤。(爆)


が待ち構えておりますよ〜!
楽しみなような、怖いような。

お兄ちゃんたち4人と一緒に、ハラハラして見ていたいと思います。
| ユ ウ キ | 16:10 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:10 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links