スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
もちろんニノにだって負けてない。
そういえば、革命中(=つまり1月)のいつだかのニュースステーションで、

キューバ革命】の特集をしていたんですよ。

特に興味があったわけでもないのですが、
他に見るモノもなかったので何となくそのまま見ていたら…

コーナーの最後で、古舘さんの〆の一言。


「でも、やっぱりアレですね。

 革命ってのは、愛なくして起こせないんですね。


(茶碗を片手にひっくり返る)

そーですか!?そんなVTRでしたか?
ワタシ割と真剣に見てましたけども!^^;

…やっぱり、LOVE革命なんでしょうかね。(笑)

あながち間違ってはいないんだな…と
ヘンなところで納得してしまいましたが。
古舘さんありがとう。(笑)

=====
そんな、革命の記事が載っているということで
久々に【月刊Songs】を買ってきました。

(決して長い前振りではなく、むしろ書きたかったのは↑の方)

それにしても、雑誌もだいぶエラいことになってきましたね〜。^^;
前はA.B.C.の記事だけは何とか整理つけてたんですが、
ここ1〜2年ぐらいそれすら追いつかなくなりました。

…それだけ、A.B.C.が載っている雑誌が多いんだ!
良いことじゃないか!めでたい!あっぱれ!

しかも、最近じゃ部屋の床にすら置けなくなってきまして、
今年買った分ぐらいから、ベッドの枕の横に積み上がってます。
毎日五関さんと添い寝★

…口の達者度とテキトーさは風ぽん並みです。

そういえば、気がついたらいつの間にか【本日かぜ気味】(@J-web)が復活していて、
これでも前は風間ファンだったのですが、
ちょっと距離が離れちゃったものだわ…(物凄い一方的に…)
なんて物凄い勝手に思いながら、

でも【かぜ気味】って、
普段特に風ぽんファンじゃない方でも読んでらっしゃる方多いじゃないですか。
そういうところが、やっぱり素敵だな〜、好きだな〜と思うのです。

ノーコンも、そんなブログになれたらいいなと思います。
とーしんさんファンじゃない方…のが、ほぼ圧倒的に多いですよね。(苦笑)

元ファンということもありますが、
FIVE同様、同い歳でもあるのでやっぱり思い入れの強い方のお1人です。

同い歳ですしね。
身長も同じぐらいですしね。(…)

風ぽんは五関さんとお誕生日が同じですけれど。
私の方が五関さんを愛しています。(意味わからん

=====
今度こそ話を戻しまして、【月刊Songs】の感想。^^;

最初の見開き2ページは主にたきざーさんの写真&文章で、
次の見開き2ページにA.B.C.達のお写真と、文章もちらほら。
記者会見&CD発売のイベントの時のお写真もありますね。

個人的には、CD発売イベントの時の
たきざーさん&A.B.C.の1枚が凄く好きです。
ちっちゃいお写真なんですけど、A.B.C.のお顔が
記念撮影っぽい、くしゃっとしたナチュラルな笑顔がいいな〜って思いまして。
…Kindaiかなんかにも同じ写真載ってましたけどね。

この写真を見て、「そういえば!」と引っ張り出して来たのが
【One】の時のパンフレットのA.B.C.お1人ずつ&たきざーさんとの2ショット写真。

もう、みんな本っ当に嬉しそうで、
完全にお仕事じゃなくて素の笑顔で、

「あーもう良かったね〜たきざーさんありがとねー!(えぐえぐ)」

って何で私が御礼言ってるんだかよくわかりませんが、
あとたきざーさんが、
自分とA.B.C.とでジャンプした瞬間に写真撮ろうぜ!ってご自分から言っておきながら
実際はジャンプしないで跳んでるのはA.B.C.だけっていう(笑)

それももう、みんなハシャギ過ぎってぐらい、
五関さんなんてご自分の身長ぐらい跳んでるんじゃないか(爆)って、
とっつもアクセサリーまで跳んでそれで顔映ってないですし^^;、

「この人に自分らの前に立っていて欲しい」
「この人の後ろについていたい」

と、ここまで思える人と一緒に仕事ができるってのは
単純に羨ましいなと思います。
中々出会えるもんじゃないと思いますし。

A.B.C.もそんな、人の心を惹きつけるグループになっていって下さい。
…約1名、既に物凄く惹きつけている(手玉に取っている?)方はいらっしゃいますが。^^;

=====
明日のMステはまたまたKAT-TUNですね。
先週はKAT-TUNだったことすら知らなかったので、
今回はもう予約済みです。(☆_☆)b


* web clap! *

| ユ ウ キ | 22:24 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:24 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links