スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
バトンを大回転スローで。
ファミクラから気になるメールがまたちらほらと来てましたね◎

何よりまずは、KAT-TUNコンのバックが発表されまして…

よし、7日間頑張るべさ。(腕まくり)

それにしても、会社が今の場所(=ドーム裏)に引っ越してきてから
4日間連続】とか【7日間連続】とか
ドームでの公演が増えてきたような…。^^;

今年のG.W.は、1週間遅れでやってくるんでしょうかね〜。

そして大阪の方も、関西Jr.のコンサートが5月下旬。
こっちも行きたい…のですが!
とりあえずギリギリまで様子を見て、
土曜か日曜の1部に行けたらいいな〜といった感じです。

百識の方にもとっつが戻って来ましたね♪
…それなのに、しかも横浜特集の続きだったのに途中で切れてました…

嗚呼イセザキモール…!
百識銀蠅…!(T_T)

ところで、ここ半月ぐらい抱えていた仕事がやっと終わりまして
久々にちょっとのんびりモードです。

=====
これまた久しぶりにバトンでも♪
別口でachicoさんからも頂きましてありがとうございました。(^^)
そちらは後日に。

【ジャニーズloveバトン】

Q.1 あなたの名前は?
ユウキ@くせ者です。

Q.2 あなたの担当の名前は?
ちょっとド忘れしました。

Q.3 最近買ったジャニーズのCDは?
CD!?
ん〜〜〜〜〜〜〜………

プレゾン@ChangeのCDとか?^^;

「(一応)祝★A.B.C.の声が音源化!」

というコトで買ったのが1番最近じゃないかと思うのですが
えーともう3年ぐらい前ですかね。(苦笑)

Q.4 あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
・イノッチ
・太一くん
・リーダー

次点:長野くん。(笑)

リーダーはもちろん、しげるの方です。
でも1番長い間ファンだったのは、KinKiの剛くんですね。

Q.5 あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
・A.B.C-Z
・生田&風間&長谷川
・きりやまあきと

次点:リッキー&マッキー。
特別枠:マーシー

すでにA.B.C.の時点でオーバーしてますが…
3人だなんて選べない。(><)
なので、ざっくりトップ3ということで。(苦笑)

デビュー組も含めて、自分の好きな人って
A.B.C.以外はわかりやすいかな〜と思うんですけどね。

・喋れる人
・演技班

A.B.C.を好きになったことは結構自分の中では例外というか、革命です。(笑)

Q.6 これからもジャニーズを好きでいますか?
さっき名前をド忘れした人が、そこにいらっしゃる限りは少なくとも◎

Q.7 次に回す人は?
・ゴセラー
・もりながさん
・詩史さん
・うのさん
・マチさん
・ゆかさん

連続バック転で飛び散る塚ちゃんの汗にのせて飛ばします。(しゅばばば!)


* web clap! *

| ユ ウ キ | 15:45 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:45 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links