スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
開演前5分間の大阪観光。
091212_175332_ed.jpg

や、とりあえずちゃんと大阪にも来たぞ!という証に。

(とりあえずも何も本来の目的地である)

平安神宮〜八坂神社〜祇園で甘味と、
絶賛京都を楽しんでいたら、
松竹座に着いた頃には完全に体力使い果たしてました。ぷしゅ〜kyu

以下、つらつらと感想。

=====
◎松竹座
初めて松竹座に足を踏み入れた感想は…演舞場みたいですね。
造りも広さも提灯(?)もほぼそのまま、
言われてみればだって同じ松竹系列でした。

例えるなら演舞場でA.B.C.がコンサートやってるような感じですよね。

◎セットリスト
自分が関西Jr.のコンサートが好きな理由の1つは、
選曲が凄く良いからだと思います。
単純に曲だけだったら、東京より関西の方が楽しいと思う。(※あくまで個人的)

楽しいっつか、
ガっDocomo5となる曲が多いというか。
昔からJr.好きな人には、たまらないと思います。

【Here I am】とか【みはり】とか【君は泣いてツヨくなる】とか、
【Back in Time】とか【Carnivalガンニバル】まで飛び出してきた時には
色々な意味でテンション上がりましたねぇ。(ジェージェーエクスプレス!こうへい!!)

あと1曲、昔のJr.だか関西Jr.のカワイイ曲のタイトルが思い出せない…kyu
薮ちゃんがちっちゃい頃、少クラで歌ってたような。

最近の関西Jr.のオリジナル曲はあまり知りませんが、
君にロマンティック〜♪は好きです。

B.A.D.の曲だったら、
【Magnetic】とか、もう1曲タイトル忘れたけど(桐ちゃんが「俺だけを見て!」っていうヤツ)
その辺聞くとやっぱりB.A.D.だ〜!って感じですね。

新曲も珍しくヘッドセットで、でも可愛らしい曲で良かったな。^^
OPはジタバタ純情でした。


…にしても、【Here I am】も【みはり】もってオイシ過ぎるだろう千崎!!

◎文ちゃん(@ゲスト)
その新曲の間奏明けに1人バックの子が追加になったと思ったら
何と文ちゃんでした。
ゲストなのに、他のバックの子達よりもカンペキに踊る文ちゃん。
しかし、桐ちゃん曰く出てくるまで袖でずっと

「緊張する〜汗

と、そしていざステージに出てきた時に若干コケたらしい。(苦笑)

グレーのTシャツに黒のジャージ、
裾から白い靴下が見えてますよ。

2人への差し入れに、「ようグラサンかけてるから」
と、グラサンかと思いきやスキー用ゴーグルをプレゼント。
しかも、ジュニア用なのか、桐ちゃん中々つけられず。

(それアンタの頭が河合ちゃんだからじゃ…と密かに思ったのは内緒)

ひとまず、2人がつけてくれたのを見て満足したらしい文ちゃん。

待ち時間には、他の関西Jr.の子が持ってきた
ルービックキューブを1人で嬉しそうにやってたそうです。
「嬉しそうだけど全然出来てないねん。」(by. マーシー) 

◎マーシー(@ゲスト)
Veteranのコンサートで使ってる
「サタンと間違えたサンタ(?)」って設定のコスプレで登場。
最後のアンコールの時までこの格好だった彼はこの日一体何を着てきたのか。

マーシーからの差し入れは、
淳太にリップクリーム(…)
桐ちゃんには、ドナルドダックのDVD-BOX。(……)


マ:「これな、寝る前に観るとめっちゃ眠れるねん!
   俺寝る前にいつもこのドナルド観てるんだけど…(以下熱弁が続く)」

き:「へ〜気持ち悪いですね。(真顔)」


◎龍太(@ゲスト)
幼稚園児のコスプレで、「もも組の室 龍太です!」

弟・将也のネタを観た桐ちゃんが、
龍太の方を見て一言。


き:「血は繋がるんやなぁ。」

り:「…どういう意味?」

き:「いや、やっぱり血って繋がってるんやなって思って。」(龍太のコスプレを指しながら)


◎千崎(@京男)
よく千ちゃんが言ってた「ゴリラじゃねーよ!」
彼も連発してましたが、何か2人の間に協定でもできたんでしたっけ?

桐ちゃんと千崎で、今後の京男の各メンバーのキャラ設定について。


き:「コイツは賢いキャラとかは絶対ありえへんからな!
   だってさっき俺にこの衣装見せながら(←オレンジ色の衣装)
   「これオレンジに見えますか?」って聞いてきたんやで。」

せ:「ってか俺と平野くんはそもそも出落ちじゃないですか。」

き:「良かった、その自覚あったんですね。


…東京って基本みんな褒め合いますけど、
関西って基本みんな落とし合いですよね。(苦笑)

◎アマケン(@彼はどこ?)
コントのコーナーで、バックJr.の中で1人だけセーラー服で登場。


き:「全部台無しにしてるのアイツのせいじゃ!!


そして桐ちゃんとデキてるという設定なのか、
ハケ際に一言。


ア:「あっくん!…あとでねぴのこ:)

き:「…何にも食べてないのに吐き気がする。


(つづく)


* web clap! *

| ユ ウ キ | 13:20 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:20 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links