

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
くちびると地グロ。
松竹座の感想、つづき。

◎淳太(@B.A.D.のくちびるの方)
今回の淳太の衣装が個人的に凄く好みで、カッコいいな〜と思いました。
カッコイイとカワイイのハーフ&ハーフ。
ジャケット×シャツ×ネクタイを自分に合うように着こなせる人好きです。

コントにて、雪だるまの【淳だるま】に扮した淳太。
桐ちゃんにブンブン振り回されて、マジで吹っ飛ばされる。
(遠心力って恐ろしい)

最近、関西Jr.内で【フラボノガム】の遊びが流行ってる模様。
桐ちゃんに「淳太くんやろうや!」と言われたものの、あっさり敗北。


き:「コレ濱ちゃんに教えてもらったんや!
   濱ちゃんは色々な遊び考えてくるよな〜」

じ:「きっと田舎は暇なんでしょうねぇ。


…そもそも今さらこの遊びを(以下略)
やっぱり田舎の方は(重ねて以下略)


そして、この日最大の淳太の毒バスターを2つ。

先程の【淳だるま】に扮している際の
マジメなシーンの時に(いうてもコントですが)ぼそっと一言。


じ:「…バンデージって、坂東 英二に聞こえるよな。」


さらに、ごくせんDVD発売PRを兼ねて、
B.A.D.2人で歴代のごくせんシリーズのパロディをやっていた時。

仁くんの役に扮した淳太が
悪役に殴られて床に倒れた時に顔を押さえながら一言。


じ:「ファンデーションがっ!!


…もしここが東京だったら、と思うと
色々な意味で末恐ろしかったのは自分だけでしょうか。
凄いなぁ、関西。色々な意味で。


◎きりちゃん(@B.A.D.の地グロの方)
淳太とは対照的に、時々けったいな衣装が多かった桐ちゃん。
前半のソロ曲の衣装なんて、

ゴールドのジャケット×
と黒ボーダーのシャツ(ラメ生地)×
黒にライン入ったボトムス

そしてそれにも負けない桐ちゃんの顔

雪だるまの格好をしても「黒い」と言われる桐ちゃん。
通称:「地グロだるま

今回は珍しく(?)ボケとツッコミが反対になって
淳太にハリセンで容赦なく叩かれまくる桐ちゃん。
「痛くはないけど、段々髪が割れてくる」

誰かに、
「めっちゃきしょいわ〜濱ちゃんの次にきしょい」
って言ってたんだけど誰にだっけ。
ちょこちょこ、頻繁に名前が出てくる濱ちゃん。
(確実によくない意味で)

同じくMC中、京男とのトーク中にて高校時代の話になり、
B.A.D.2人とも男子校のため、共学という響きに
えらい妄想を繰り広げ始める桐ちゃん。


き:「共学ってことは女子いるんやろ!?
   普段喋る!?え、喋らない!?
   ちょ、めっちゃもったいないやん!!
   共学やったら女の子と喋っておかんと!!
   絶対喋っといた方がええで!!

さらに、

き:「授業中に落ちた消しゴムを拾って「あ…きらきら」とか、
   体育が終わった後教室に帰ったらふわっと良い匂いkirakira2とかないの!?」

さらには、

き:「俺らは男子校やったから、わーーって感じやったけど、
   でも女子校も凄いんやろ!?スカートの中とか仰いでるんやろ!?
   けどしゃーないやんな!女の子だって夏は暑いやんなぁ!!」


…今流行の草食男子とは、きっと対極のところにいる人でしょうね。(苦笑)

そしてつくづく思うのは、
もし自分が関西に住んでいたら、間違いなくこの人のファンだっただろうな。
バカで熱くて何事にも全力投球で。

A.B.C.で言うなら、河合ちゃん。
FIVEの皆さんで言うなら、リッキー?
何となくですニコ


* web clap! *

| ユ ウ キ | 14:45 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 14:45 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links