スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
弾丸ライナー。
地元の電車について。

以前は、10〜15分クラスの遅延が多発してたのですが、
最近は、あんまりそれが起こらなくなった代わりに、

地元路線全滅クラスの盛大な遅延がたまに勃発している気がする今日この頃。

ってか今日。
またしても。(-"-)

しかし、不幸中の幸いで、
あと少しで家を出るって時に携帯のひつじの執事くん
「止まってまっせー全滅でっせー」
と教えてくれたので、久々に家で朝ごはんを食べてから出社しました。

毎朝、このくらいの余裕があればなぁ…
明日から頑張って少し早起きしてみようかな。

=====
1日飛んで、月曜日は詩史さんにくっついて
NHKホールへ行ってきました。(いつもありがとうございます。>私信)
かれこれ半年ぶり…もっとだったかな?

今回の収録を一言で言うならば、


「年またぎの収録はキツい。」


みんな!
今は新年だよ!!
お正月だよ!!!
クリスマスはもう終わったんだよ!!!!

紅白も終わったし!
革命はもうお稽古終わって本番中だよ!!

1年の終わりじゃなくて、
1年は始まったばっかりなのだよ〜!!!


…年またぎの収録は、本当キツですよね。
って、詩史さんが言った10秒後ぐらい
おじーちゃんが同じことを言って、
やっぱり皆さんの思うところは一緒なんですね。

以下、あえて意味のわからない感想の羅列。


* web clap! *

・この日会場がどなたのファン問わず一体となった瞬間は、
 某曲のイントロ3回目ぐらい?を耳にした時。


 「またぁぁ〜〜〜!!??」


 って、こういうことは恐れながら仮に思っていても口に出さないものだとは思うのですが、
 いくら番組協力とは言えさすがにそうもいかなかったようだった瞬間でした。

・ちょっと昔の曲(Ya-ya-yahとか元祖J.J.世代)が流れて
 個人的にテンション上がるも、周りは???な空気に。
 やっぱり、知らない人が増えてるんですかねぇ。

・だがしかし、お祭り忍者は世代を超える

・はっしー、薮ちゃんに完全嫉妬。

・はっしー、周りキョロキョロ。

・はっしー、今は新年だよ!革命始まってるよ!

・こやま氏、とうとう五関さんに手を出す

・河合ちゃんの口から【領収書】って単語が出てきた時に、
 大人になったなぁ〜と思いました。

・ですが、今は1年の始まりの時です。

・塚ちゃん、勇気のダンスを勇気あるお手本披露。

・JUMPの新曲の衣装は、ロミオというよりはポール?

・A.B.C-Z、すべり台に夢中。

・河合ちゃん&五関さん、キスマイのコンサートに
 か:「いくいく!」 ご:「絶対いく!」

・本日の繋ぎトークは、河合ちゃんととっつ。
 「1930年代を意識した役作り」ということで、
 4人ともA.B.C.の(っつか戸塚田の?)定番・懐かしのきのこカットです。
 「今A.B.C.は後ろ向くと襟足がみんな一緒なんだよ」(by. こやま氏)

 しかし、河合ちゃんは襟足が逆毛の為、
 他の4人よりもたくさん切らなきゃいけないそうで。

 「それにしても、舞台3つ掛け持ちは本当に凄い!」

 と、司会両名からの言葉に、
 謙遜するワケでもなく誇張するワケでもなく、

 「まぁできると思いますよ」

 と冷静に答えた時の河合ちゃんもまた、大人だなぁと思いました。
| ユ ウ キ | 17:30 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:30 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links