スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
陰陽師・福田清明。
100412_214033_ed.jpg

見ての通り、壁一面ラムネだらけでした。
月曜日、公録後に行ったお店です。

◎【かざぐるま】
http://r.gnavi.co.jp/g600137/

雨で寒かったので、
「何か鍋でもあったかいもんが食べたいですね〜」と
歩いてたら辿り着いたので入ってみました。
100412_214221_ed.jpg

ラムネサワーが何種類もあったので、
詩史さんはブルー、自分はスタンダード。(無難ですみません/苦笑)
ラムネサワーカレーとかもありましたよよよ。

ラムネって駄菓子とか子供の飲み物代表なのに、
大人になってからは居酒屋でしか飲んでないのが何か不思議。

鶏料理がメインっぽかったので、鶏のお鍋をつつきながら、
去年のKAT-TUNコンのツアーで
博多では水炊きを食べ、札幌ではジンギスカンを食べたこと、
そして、たいがいA.B.C.のダメ出し話をしてたこと(苦笑)
など、色々懐かしく思い出して話してました。

でも、1番爆笑したのは、福ちゃんが陰陽師。(大爆笑)
何かもう、オイシイを通り越してそこまで来ると、反則だ。

遅くまでありがとうございました。(^^ゞ>私信

そんな楽しかった時間を全てブチ壊すかの如く、
終電が盛大に遅れ地元の駅まで帰ることができませんでした…。
不可抗力だ!理不尽だ!
ブツブツ言いながらタクシーで帰りました。(とほほ)

=====
公録の感想を、少しばかり。


* web clap! *

・今回は懐かしいJr.のオリジナル曲が多くて、
 まるで素顔3でも見ているよう。(笑)
 懐かしのイントロが聞こえる度に「ギャーー!!」
 って叫んではノリノリで、相当うるさかったに違いありません。^^;
 翼くんとか風ぽんとか小原氏とか、色んな人の幻影が見えましたよー。

・まさかの、AKITO KIRIYAMA

・まさかの、河合ちゃんバッハ
 あの髪型で水被ったら頭は大惨事では…。

・はっしーは女の子みたいだなぁ。

・戸塚田には、【健やか】という言葉がよく似合うと思う。
 っつかA.B.C.がそうだよな。すくすく健やか。

・収録が始まる前に、「そういえばあの子は最近どうしてるんですかね〜」
 って話してた人たちがほぼ全員ゲストなり何なりで出てきて
 嬉しいような複雑なような。

・高田くんは良い声をしてますね。声優とかナレーションのお仕事もいけそう。

・コーナーに出てくる子達が若くなってきたな、と。
 やっぱり、その子達と、A.B.C.&キスマイの年代の中間層ぐらいの子達が
 あんまりいないんですかね〜。組み合わせがちょっと不自然な気が。

・A.B.C.はメドレーでしたね。コレ用にダンスも新しく作ったのかな。
 【BEAT MIND】とかまた懐かしいところ入れてきたな〜と。

・本日の1番は、「田口の顔をしたおじーちゃん」でした。
 その機転の利かせ様と、おもしろさに最大の賛辞をこめて。
 「きもちわるい!!(笑)」 ホント、気持ち悪かった。(笑)
| ユ ウ キ | 19:32 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:32 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links