

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
2010年09月03日(金)の呟き
真央ちゃん、結婚式のお祝いで炊飯器持って行ったのか…。(笑)
posted at 17:22:05

カリカリ梅効果デカし。頭すっきり!!
posted at 17:15:18

アマリアってまさか?と思ったら、ア!マリア!!のアマリアでした。
現実の世界にもやって来るとは。^^ 
http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-10638112598.html
posted at 16:46:32

ヤグディン!プルシェンコ!ランビエール!ジョニー!
何ちゅー豪華すぎる三銃士+α。 
RT: @yanarudkovskaya
А вот и наш Д'артаньян и 3 мушкетера!))
http://tweetphoto.com/42962669
posted at 15:53:38

I've just bought a UMEBON.
おにぎり買わんでも、カリカリ梅という手があった。
食べるの久しぶりだなぁ…モシャモシャ。しかも種ナシ!Great!!
…何となく英語まじりでお送りしました。
posted at 15:51:01

俳優・田辺誠一さん(@tanabe1969)のツイートが最高です。
まだご覧になったことのない方は是非一度!
何かもう、ひっくり返ります。
ひっくり返ってからのさらにひっくり返りで元に戻るぐらい。
posted at 13:48:43

…さっき応接室にコロっと、
ゴキブリ並みの大きさのコガネムシだか何だかが居たのだが、
「何だべ?」と思いつつとりあえず黙って出て来てみた。
…いきなりバサーって飛び立ってたらどうしよう。
大人しくしていてくれる事を祈る。
posted at 13:46:24

わ!あっこちゃんキャラのストラップ。
可愛い〜欲しい〜♪(非売品です) 
あっこちゃん所属の会社のキャンペーングッズかなんかだそうです。 
RT: @Mariakko2010
http://bit.ly/annfQQ
posted at 11:35:57

課長の携帯の着メロが【チャルダッシュ】だった。
懐かしい〜チャールダッシュ!!
posted at 11:31:22

足らないのを強調するんじゃなくて、足らない中でどうやるかっていうか、
別に言わなくてもいいんじゃ…(言い訳っぽいくなるし…)
と思ってしまいました。^^; 
まぁ、とりあえずは今日無事に幕が上がることを祈ります。
posted at 11:27:28

激しく同意。何か結局どんな言い方(書き方)してても、
とどのつまりは…って気がします。 
RT: そして稽古時間足りてないの公言するのはやめて!
posted at 10:33:26

おはようございます。
今日も頭がーがー&体が暑くて仕事になりまへんがな。
そしてムショーに梅干が食べたい…I want some UMEBON!!
熱中症対策には水分と塩分も!って言うけど、
やっぱり本能的に欲するものなんですね…買ってこようかな。
ところで今日からもう日比谷って早くねぇ?
posted at 10:09:52
| ユ ウ キ | 11:32 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 11:32 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links