

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
2010年09月04日(土)の呟き
【真央ちゃん今季SP】
練習なので一部流してますが、ジャンプは3A,3F,3Lo-3Lo?
このセカンドループ狙い打ち時代に3Lo-3Lo跳んだら本当に凄い話だなぁ…。
ステップやスピンのバリエーションも増えてるし、凄い。ホント。
http://t.co/KGUEBmj
posted at 19:38:04

That's life. 
信じられないぐらい嬉しいことも、
信じられないぐらい残酷なことも一生のうちには山ほどある。
でもそれが人生。自分の力でどうにか出来ることがあれば、
すでにそうしている。でも、どうにもならないことも山ほどある。
それもまた人生。そーゆーもんなんだろう、きっと。
posted at 01:02:02

ぬおーー!!
せっかく明日Sさんから日生のお誘い頂いたのに…行けそうもない。(T_T)
行けるといえば行ける気もするのだが、
間に合わなさそうといえば間に合わなさそうな気がする…。
要するにとっても微妙な時間まで用事が入っている。アデュー。
果たして、日生に辿りつける日は来るのか!?
posted at 00:43:18

そんな"一部の人が決めた定義"に
徹底的に適応したのがヨナさんやライサチェック、
定義をうまく使いながら自分の世界に持ち込んだのが大ちゃん。
定義に従うことで定義の限界を示したのがプルシェンコや真央ちゃんかな、と個人的に。
どれが正解でも間違いでもない、大事なのは自分はどの道を選ぶのか。
posted at 00:21:02

塚ちゃんの綺麗で高いバック宙もさ、技術であり芸術(表現)だよ。
どっちかなんて誰も決められないけど、
決めないと点数出せないから決めてる、
そしてそれから外れるものは評価されない。
そんな、一部の"人間"が決めた定義に収まる演技なんてつまらない…
ってのが、ジョニーなのかもなぁ。
posted at 00:10:27

磨き抜かれた技術は、芸術の域にも達すると思うけどな。
そういうのは今のフィギュア界ではあまり評価されないんでしょうね。
技術なくして表現はできん、表現のない技術も存在しない気がする。
豪快な連続ジャンプ、柔らかいスパイラル、回転の速いスピン、
どれも一種の表現であり芸術ではないのかなぁ。
posted at 00:04:46
| ユ ウ キ | 11:38 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 11:38 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links