

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
2010年09月06日(月)の呟き
【浅田選手今季SP初お披露目】
五輪も終わって、今までは出来なかった新しい表現に挑戦するのかな〜
なんて思ってたら、確かに今までは出来なかった
もっと高難度レベルのプログラムを…。
コレ完璧に滑れたら、とんでもねーぞ!!
http://t.co/o4XjbUk
posted at 22:06:10

「日本はすごく小さな国だけれども、誇りを持っていて、
他の国を変に頼ろうという期待もせずに
自分でしっかりやってる感じにも共感します」(by.ジョニー) 
どこぞの総裁選真っ只中の政党の天井一面に筆で書いて貼ってやりたい。
http://bit.ly/c4QfvP
posted at 17:27:13

相変わらず、【ぞうさんチーム】と【カバさんチーム】継続中です。
カバさんの方が営業組です。
posted at 15:23:43

ウチの課長は、携帯で喋ってる姿だけで、
R-1グランプリで優勝できると思う。マジで、凄いんだから!!
渋谷のスクランブル交差点で喋った日にゃ
次の日のズームインでニュースになると思いますよ。
…どうしてあの携帯の持ち方で人と会話が出来てるのか
凡人のワタシには理解できまへん。
posted at 14:52:44

ってか嗚呼、詰め方が不動産屋になっている…。
イカンぜよ!!(そもそも"詰める"って単語自体が/以下略)
posted at 14:38:28

まぁ要は、そうやって本人の元へいくならいいんですが。
(それでもそこまで出さん/苦笑) 
行かないんじゃないんですか?っていう、
アナタのお財布の中に入っていくんじゃないですか?っていう、
自分も払ったからってそれはアナタの自己責任じゃないんですか?っていう、
ここで詰めても仕方ないけど。
posted at 14:21:31

あとは、はっしーの為にロボット作成キット(バルカン進化ver.)とか、
とっつーの為にオリジナルピック作成キットとか、
塚ちゃんのアクロバット教育の為に折りたたみマット一式とか、
河合ちゃんの新しいバスローブとか…
って段々24時間テレビの募金みたいになってきた。(汗)
posted at 14:17:23

「はっしーにはヘルシー仕様」「五関河合には骸骨化防止の為こってり仕様」
「塚ちゃんには他人の弁当に手出したら電流ビリビリ仕様」など
キメ細やかなサービスも付くなら同じく検討します。 
RT: 上乗せしたら、出演者のお弁当が
叙々苑の焼き肉弁当に変わるなら検討します。
posted at 14:13:49

自分の場合は、あっるっこ〜♪あっるっこ〜♪ワタシは〜元気ぃ〜♪
が多いです。両手大きく振り気味で。 
RT: 会社から郵便ポストに行く時はたいてい歌う(脳内で)。
posted at 13:51:17

日生のチケットが思ったよりも見つからなさそうで驚き。
てっきり後から探し放題だと思っていたアル。反省。
しかし、相変わらず定価以上が多いですな。
いっそ、「その上乗せ分の金額についての明細を1円単位できっちり書いて出して下さい」、
と試しに聞いてみたい。どんな明細が出てくるのやら。
posted at 12:26:30

次の旅行に行く前に、またその次の旅行の計画を立てている。
【新幹線に乗らなかったぞ月間】はまだしばらくやってこなさそうです。
ちなみに仙台の次は、伊豆か那須塩原の予定〜。
オススメはどちらですか?
posted at 12:02:04

おはようございます。
最近、てっきりレッカー移動されたままだと思っていたチャリが
自宅に戻ってきていたのに気がついた。
ので、昨日から久々にチャリ生活復活。朝も駅までチャリ。
とめるのに1回100円かかるが、まぁバス代に比べれば半額+αの節約。
運動にもなるし良し!その代わり汗倍増で出勤。
posted at 10:20:37
| ユ ウ キ | 11:44 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 11:44 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links