

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
2010年09月07日(火)の呟き
改めてやってみると、
ラジオ体操というのは非常に理にかなった体操である。
posted at 23:33:38

そういえば、信夫コーチだとすると…
小塚さんをリンクへ送り出す時の儀式(背中をくるくるぽん)は、
真央ちゃんにも行われるのだろうか。
posted at 22:09:37

【真央ちゃんの新コーチに佐藤信夫氏】
いや〜〜シーズン前に無事決まって良かった!!
中京大拠点で日本人コーチだとだいぶ限られるんじゃ…と思っていたけど、
信夫コーチなら小塚さんと一緒だから中京大でも指導受けられるし。
…ってことは真央ちゃんこれからは新横浜でも練習を!?
ウェールカーム!!
posted at 21:43:07

最近いいなぁと思う曲は、あゆの【blossom】と、V6の【only dreaming】。
あゆのはCMで聞いて何となくいいなぁと、
V6のは良い曲だけど、聴いてるとちとしょっぱい。
posted at 16:42:57

急性胃腸炎に【正露丸】と【気のせいだ】で対処するしーちゃん…。
posted at 15:57:31

沸いた。ので、注いでみた。
…んー、ミルクティーにすれば何とかいけるべ。
ちょっと色薄い気もするけど…帰ってから飲み直そ。
紅茶のお供は、小川軒のクッキーです。
posted at 15:47:08

仕事も落ち着いたので、さぁ頂き物のルピシアの紅茶でアフタヌーンティー♪
と、カップに意気揚々とお湯を注いだら半分のところでお湯切れ……。
んがああああぁぁぁーーー!!!
とりあえず、濃い目に抽出して、あとから熱湯で割ろう作戦。
はよ沸けー沸かんかーーい。(とりあえず念じてみる)
posted at 15:42:35

おぉ、よこーちゃんドラマ!?…で、ニカちゃんは?
posted at 13:02:39

液体のりが先っちょで固まって、
たまにペリペリペリって取れた時に芸術的な形をしているとしばし見入ってしまう。
posted at 10:04:18

おはようございます。先週捻挫したところが、まだ痛い…
病院に行きたいけど、再来週の土曜日まで行けないよー!(><) 
それまで粘れ湿布。
ところで、最近甘いものが特にダメになってきた。
果物とかは平気だけど、ジュースとかダメだな…
体内に糖分が入ってくると外にぽいぽい出したくなってくる。
posted at 09:44:38

夢の中で だけ なんて自分は嫌だ。
posted at 01:28:36

でもそれは まるで効き目のない 麻酔のような毎日でしかなかった。 
…否、ない。
posted at 01:27:24

もう1つ、大事なものも見つけた。
本当に、ヤツのことに関しては、良いタイミングで見つかる。
posted at 00:42:53

かれこれ10年ぶり?ぐらいに、
物置化していたクローゼットの中を片付けていたら、
まああぁぁぁ〜〜〜!!!
懐かしいものがいっぱい出てくる出てくる。ちっとも進みやしねぇ。
…でも、何か一生懸命生き抜いていたんだなぁ、その時を。
いつか数年後に今を振り返ったら、果たしてそう思えるだろうか。
posted at 00:38:31
| ユ ウ キ | 11:39 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 11:39 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links