スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
MIRACLE WORLD.
この方、

松本 潤と、

いや、中丸雄一&上田竜也と、

いやはや、風間俊介と、

はたまた、中江川力也と、

(人類もといジャニーズ年齢の七不思議)

同じ年数をこの世に重ね、
その間何年か忘れましたが(おい)
今まで目を背け続けてきた世界の扉を
とうとう空けてきました。

それが、こちら。









Tokyo Disney Land〜!!


念の為断っておきますが、
ディズニーワールド全くの初めてではありません!!

シーに去年初めて行きました。(大差ねぇ)

よく、
「首都圏にウン年住んでて何で1度も行ったことないんじゃー!!」
と言われますが、たぶん逆に住んでいるからだと思います。

行こうと思えばいつでもいけるし。
別に用事ないし。(用事?)

それでいて、大阪のUSJには行ったことあるというと
余計に天然記念物扱いされてきましたが、
その日々も先週末で終わり。
少し寂しくもあります。

…と、ここまでテキトーなことつらつら書いてきましたが、

マジメに書くと
TDLに限らず「遊園地」とか「テーマパーク」とか、
そういうものが「楽しい」っていう概念とか、
アトラクションに乗ってみたいとか、
そういう概念が中学生頃までに形成されなかったのが原因じゃなかろうか。

たぶん、家族でそういう場所に行ったことは…ない
っつか、親がこういう類が好きでない。(←全ての根源)

そういう場所にほとんど行かずに育ったので、
基本、自分の中にはない概念である。

小学生の頃に遠足でいった八景島シーパラダイスが
あまりに苦痛で途中で1人サボって帰って来たのを
今でも覚えている。(苦笑) 何が楽しいのかわからん。

とまぁ、そんなトラウマがあったりで
基本あまりテーマパークに自分から行こうとは思わんのですが、

ディズニーは違った。(笑)



気がつけば、朝8時〜夜8時ぐらいまで
ちゃっかり12時間、思いっきり楽しんでいた。(笑)
うひゃ〜!!

今回は相棒ちゃんと2人で行ったのですが、
誘われた自分の方が「次アレ乗ろう!」「その次はあそこ行こう!」
とはしゃいでて、何だか申し訳ない気もしつつ
やー、楽しんでしまった。(笑)

何より今回は、食べた!
とにかく、食べた!!



なんこつ入りつくね&きんぴらのクレープ。
ブランチがわりに。
…ちなみに、入園前にしっかりモーニング食べてきてます。



お昼前に、これは…
サクサクしたパイというかクッキーみたいなヤツ。



そして、本日のメインディッシュ!!
ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーセット。
写真のは、2人前。
これを、お代わり自由をいいことに紅茶4〜5杯かけてのんびりと。
…ちなみに、この後に
「デザートメドレー」という、さらに別皿のデザートがやってくる。Σ(゜0゜))) 

そして夜、地元のファミレスでごはん。
これであと3ヶ月は甘いもの食べなくて平気。(笑)

予定通り食べすぎましたが、
予定通り歩き過ぎたので(万歩計2万突破)
まぁ、コレはコレでよし◎

しばらくは、ディズニー関係の写真でお送りします。(笑)


* web clap! *

| ユ ウ キ | 23:05 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:05 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links