

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
LETTERS.
さて、昨日の写真の超豪華アフタヌーンティーセットを頂いたところ。



ディズニーランドホテルの3Fにあるラウンジです。



◎【Dreamers Lounge】
http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/rest/dlounge.html

たまたまネットで発見して、
「めちゃめちゃ行ってみたい!!」
と相棒ちゃんに今回1番直訴したのがたぶんコレ。(笑)

14時半〜の25食限定だそうですが、
お席には14時〜案内して頂けるとのことだったので、
14時少し前にラウンジに到着して、トイレに行ったりその辺でウロウロして時間潰し。

そして14時をまわると
自分たちの周りにいた人たちも動き出したので
たぶんみんな目的は一緒だったのだろう。^^;

同じ葉っぱならばおかわり自由の紅茶とあわせて3000円。
場所代とボリューム過ぎれば安いかも。



まず運ばれて来たのはこちら。
これで2人分。

 

1番上のお皿。
塩キャラメルのクレープと、その他。(笑)



真ん中のお皿。
プレーンのスコーンと、
確か何かの紅茶のスコーンだったっけな??



1番下のお皿。
フィンガーサンドウィッチ。

この時点でたいぶお腹いっぱいで、
「美味しかったね〜」なんて話していたところにどーーーーん!!!



デザートメドレー!
このお皿で1人前です。
フォンダンショコラ、ロールケーキ、ババロア、いちごのバルサミコ酢のマリネ。
っつかチョコ率高すぎじゃね!?
2月だし季節柄そうだったのかしらん。

や、もうこの1食だけで
自分が1ヶ月の間に食べるスイーツの量余裕で超えたよ…と
思った居たところに、ダメ押しのどどーーーーーーん!!!!




ぼくゴッチ!!


…じゃなかった、スティッチ!!

4時間弱ここにいましたが、
結局デザートメドレーは半分ぐらいしか食すことができませんでした。(T_T)
1つ1つは凄く美味しいものだと思うんですけど…。
なんちゅー贅沢というか、バチ当たりと言うか。

季節によってメニューが変わるみたいなので、
また別の時に是非行ってみたいと思います♪


* web clap! *

| ユ ウ キ | 23:13 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 23:13 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links