スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
Lady in Lavender.
そういえば、今回のディズニーの旅で

影の主役だった人物が、シュンスケ。(Who?)

最後に乗ったダンボのアトラクションのところにいた
お兄さんが、某O坂俊介さんに似てましてね!!

2人で「シュンスケ!シュンスケ!!」って騒いでました。
相棒ちゃんは、ダンボ撮る振りしてシュンスケを撮ろうとしていた。(笑)

いや〜何がいいって、姿勢が良かったですね。
歩いてく後ろ姿も背筋まっすぐ!!



振り返ればヤツがいた。

今回は結構、キャラクター運に恵まれていたような気がします。
気がつくと、前方にいたり後方にいたり隣にいたり。(笑)
プーさんも、帰る途中だったらしく呼んだら振り返ってくれた!!



ライトアップされたディズニーランドホテル。
いつか泊まってみたいなぁ〜。でも高そう…。
長いアフタヌーンティーを終えてランドに戻ってきたころには
もうこんなに暗くなってました。



真下から。
何となく、五関さんはこういうところでデートとか
案外好きそうって何の根拠もなく漠然と思った。



最後の最後で、この日初めてのミニーちゃん!!



相棒ちゃんとお揃いで買ったストラップ♪
写真撮る前につけてしまったので、
ケータイにつけた状態から頑張って撮ってみました。(笑)

結構長い時間「どれにしよ〜」「これは〜?」
って悩んでたのですが、
気になった中で1番シンプルかつ
汚れなさそうかつ取れたり欠けたりしなさそうかなと思って^^;、
大事にしマウス★


* web clap! *

| ユ ウ キ | 23:15 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:15 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links