

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
明日に向かって生きていくのさ。
3月20日。

とりあえず、西へ向かって出発しました。



崎陽軒のシュウマイと雑炊が美味しそうに見えて、
ガサゴソとお買い上げ。

電光掲示板と、必要最低限の照明以外の
ありとあらゆる灯りが切られている薄暗い光景に
もはや慣れつつあるのか、
名古屋辺り着いたときは「明るっ!!」と思ってしまった。

普段は電車の中も基本暖房OFFだしね。
そういえば電車の中があったかい…!
自販機が明るいのすら新鮮でございました。

そんな感じで、名古屋、京都、新大阪、新神戸と過ぎていきます。



岡山駅で乗り換え。
乗り換えとは言え、岡山で降りるのは初めて。

そんな岡山の第一印象は…クサっ!!!
や、在来線のホームに降りたときに、
今までに嗅いだことのないような異臭がしました。
何か…チーズが腐ったような…
もはや臭過ぎてニオイのジャンルすら絞り込み不可能

っつか何でみんなそんな涼しい顔して歩いているのだ岡山県民!
物凄いニオイでっせ!!
とりあえず急いで車内へ避難、
でもその前に売店できび団子見つけたので
「本物のきび団子!!」と、思わず箱でまとめ買い。

ちなみに、この第一印象は
後に「岡山=パラダイス!」と塗り替えられることになる。



きびだんご片手に、
ここからは在来線特急でひたすら北西。

進むにつれ、
ひたすら川。
ひたすら山。
ひたすら木。
時々、雪!!

もはやどこ県にいるのかも
わからなくなりそうになりながら2時間ちょい、
ようやく目的地へ到着。



神々と、えびしぴ界のアイドルの住む
山陰の地です。

つづく。


* web clap! *

| ユ ウ キ | 16:54 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 16:54 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links