

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
我らがオヤジ。
まだまだ、妖怪パラダイスです。

そういえば、とあるお店でプリクラを見つけたんですが、

それがこの世にプリクラが誕生した当時ぐらいの勢いの機種で!

懐かしい〜なんて言いながら1枚。
…はっ!もしかしてここでも時空を超えてっていう演出…
(だったら凄いが)

仕上がりも実に懐かしい感じでした。
中2ぐらいの頃を思い出しますね。



公園のような一角にて。



たまに時間がくると、煙が漂うんです。



こちらは、鬼太郎神社
おやじの目を転がしながら手を清めます。
…「おやじの目」って言うか、目玉のおやじ。



夜はおやじが街を守る。
…と思えば頼もしいが実際夜見たらやっぱり怖いかも。

ちなみに、ここ境港と米子を結ぶJR境線は、
別名【鬼太郎列車】と言われ、鬼太郎柄な列車が走っている。
…までは想像付いたが、駅名が通常の駅名に加えて
全駅に【妖怪の名前ver.駅名】が付いているそうな。

確かに、路線図見たら全部の駅に
妖怪名の駅名が付いてる…!
たとえば、境港駅=鬼太郎駅。米子駅=ねずみ男駅ってな具合。



また来いよ〜!行くよ〜!

つづく。


* web clap! *

| ユ ウ キ | 22:59 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 22:59 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links