スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
霧雨ジェネレーション。
at 境港、降っていた雨も気がつけば止んでいたので駅の反対側へ。

すると、目の前に広がっていたのは。




うーーーーーーーみーーーーーーーー!!


ザッツ日本海

こっちだと、砂浜からの海はよく見るけど、
こういう"港"からの海はあまり見ないような気がするので何だか不思議。



辺りには船だったり、釣りをしている人もチラホラ。



この写真だとあまり伝わらないかもしれませんけど、
太平洋と日本海ってやっぱり海の色が違いますよね。
太平洋の方がっぽくて、日本海の方が青い

それは、先日瀬戸内海を見たときにさらにはっきりわかった。
瀬戸内海は、日本海と太平洋の色が混ざってた。

あとは、太平洋の海は"暖かい"ってイメージだけど
日本海の海は寒そうだよね。見てる感じ。



撮ってるこっちは鳥取県、写ってるあっちは島根県。

しばらく3人で海を眺めた後、
帰りの電車の時間が迫ってきていたのでぼちぼち米子へ。

だんだんとお別れの時間が近づいてくるにつれて
何となく車の中での口数が減っていったのをよく覚えてます。

単純に、おわかれを惜しんでいただけではなかったと思う。
(時は3月21日)

遠いけど、来ようと思えば飛行機で1時間ぐらい、
来れないキョリではない。

が、さすがにこの時は「いつ何時何があるかわからない」
と思っていたかもしれない。だから来たのかも。

また来るね!
また会おうね!

という言葉の実行は
難しくはないだろうけど
簡単でもないんだな、と
挨拶の言葉以上の重みを感じながら
米子をあとにしました。

マチさん、ゆかさん、
突然だったけど2日間どうもありがとうございました。

また、行くよ。
また、来てね。



行きも帰りも岡山経由だったのですが、
帰りはちょっと時間があったので岡山駅でお買物。

…なんと、岡山は食べ物パラダイスじゃないか!!
見渡す限りの寿司、うどん、果物。
お土産屋さんは隅から隅までレベル高すぎる!!

行きに散々クサいだの何だの言ってましたが、
一気に吹き飛びました。^^;
岡山スゴイ!岡山バンザイ!!

今度時間があったら是非岡山へ。
と、固く決心し、とりあえずその時1番惹かれた
いちごのカップケーキを買って帰りました。
いちごデカ過ぎる。そしてうますぎる。

おわり。


次回は、京都その1か広島か神戸か滋賀か京都その2か福井か徳島か大阪あたりを。


* web clap! *

| ユ ウ キ | 16:03 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:03 | - | - | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links