

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
いろはにほへと ちりぬるを。
京都にて、全力で本気の花見中です。



思えば、ここまで本気で
「よし、桜見に行くべ!!」
って全力で出かけたのは相当久しぶりかもしれません。

そうこうしているうちにお腹が空いてきたので、
金閣〜竜安寺をひと通り見た後、
お昼ごはんを探してフラフラ歩いているうちに錦市場へ。



◎【元蔵 錦本店】
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26008981/

何度か行ったことのあるうどん屋なのか居酒屋なのか。
たぶん昼間はうどん屋さんっぽいです。
お店、というよりはちょっと広めの屋台っぽい雰囲気。
テーブル&イスも屋台っぽい感じで。

今回はしっぽくうどんにしました。
…たぶん、ココでそれ以外食べたことないんですけども。^^;
美味しかったですよ〜何よりこっちのうどんは汁がんまいですよね。

味噌汁を飲むたびになぜ自分は名古屋に生まれなかったのだろうか、
うどんを食べるたびになぜ自分は関西に生まれなかったのだろうかと思う。(…)

みんな相当お腹がすいてたのか、
一言も喋らず黙ってもくもくと食べてました。^^;

ところで、このメンバーは全員かなり食べることが好きなのですが(特にズバ抜けて新婦)
そんなメンバーがこんなところを歩いたら
一体500m進むのに何分かかるのやら…と思いきや、
行きは意外なほどスルーだったんです。

が、問題は帰りでした。

「お腹いっぱい=満足」ではなく、
「お腹いっぱい=ギアが入る」。(苦笑)

帰り道、錦市場両脇にひしめくお店に
片っ端から首つっこんでは試食&お買い上げしてました。

たこ焼き・湯葉・漬け物・おでん・お餅・おせんべい・豆…以下エンドレスショック。



たらふく食べた次は、二条城へ。
予想はしてましたが、ものっそい人でした。
各々何百年前に思いを馳せながら廊下を歩く。



お城を抜けて、天守閣跡かな?
そこから見下ろす庭園の風景。



様々なピンクと鮮やかな緑のコントラストがもうムカつくぐらい(笑)見事で。
こんぺいとうみたい。

つづく。


* web clap! *

| ユ ウ キ | 15:14 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 15:14 | - | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links