

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
我が世誰そ 常ならむ
二条城もクライマックス。

橋を渡って庭園の方に向かうと、
みんなのテンションがさらに5割増になりました。

さっき天守閣跡から見下ろしてた場所ですね。



この辺、梅の季節には来たことがあるんですが、
桜の時期は初めて。



「うわああぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!」
この景色目の当りにした時みんな叫んでたな。(笑)



ちょうど友達の頭が。(笑)
この道を抜けるのに一体何分かかったっけなー。



今にも降ってきそうな桜たち。
桜の雨ですね。桜シャワー!!



そろそろ夕方になってきたので、二条城をあとにし祇園の方へ。
甘いモンを探しつつ祇園散策。
鴨川もめっちゃエエ雰囲気だったなぁ。

歩いているうちに八坂神社へ辿り着いたので、しばしお参り。
すると、奥の方から流れてくる人とニオイに釣られて
行ってみると、桜満開屋台満開宴会も満開の円山公園!

公園には一面の桜と共に、
ブルーシートやら簡易お座敷やら。
テーブルにはコンロもセット済みだし!

東京で言うと靖国神社の雰囲気に近いですね。
あそこも桜の季節になるとそんな感じ。

はぁ〜凄い規模だねぇ…と、後ろを振り返ったその瞬間!
新婦を筆頭に屋台でソフトクリーム・クレープ・ジュースを
すでに買ってるじゃありまへんか。わお!!

これにて、甘味処散策は終わり…
ではなく、そのための腹ごしらえですな。^^;

つづく。


* web clap! *

| ユ ウ キ | 16:31 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 16:31 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links