スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
有為の奥山 今日越えて
円山公園から清水寺方面へ、

お散歩がてらお茶するお店探しがてら。

その道中次々と訪れる誘惑にいちいち首つっこみながら(笑)
辿り着いたのは前田珈琲。



◎【前田珈琲 高台寺店】
http://www.maedacoffee.com/

前から一度入ってみたかった前田珈琲。
普段は紅茶派だけど、ここに来たらやっぱり珈琲よね、と
"寧々"だっけかな?
お店のイチオシをわかりやすくオーダー。

紅茶はそれなりに種類がどうたらとか
味がなんちゃらとかわかるけど、
珈琲は全くわかりません。^^;
でも、凄く飲みやすかったです。

一緒にオーダーしたスイーツは、
雪見大福っぽい生地の中に
スポンジとババロアの二層の抹茶ケーキが入ってた気が。
美味しかったけど、相変わらず一個は完食できず。
世の中のスイーツはデカいんじゃー!!

食器もひとつひとつオシャレで、
とても落ち着いた時間を過ごせました。
…5人でわーわー言ってるからそれほど落ち着いてもいないですけど。^^;

お店を出る頃には辺りもすっかり暗くなっていて、
ちょうどいい時間!いざ、目的地へ。



今日ラストの観光目的地は、夜の清水寺
この時期は特別にライトアップされてるんですよね。
予想通りものっそい人でしたけど、
ここまで来たら最後まで全力で本気出して行こうじゃないかと!



見渡す限り、一面こんな感じでしたよ。
もう何か、こんな絨毯が待ち受けてるなら
清水の舞台から飛び降りてもいいんじゃないですかね。(笑)



清水寺から京都タワーを望む。



清水の舞台が撮れる角度。
軽く立ち見のLIVE状態でした。^^;



この青い光は清水寺から発信されてるそうですが、
仏様の導きを表してる?とか何とか。

気がつけば、21時前頃になっていました。

つづく。


* web clap! *

| ユ ウ キ | 01:28 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:28 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links