スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
★No Control. 2006年中間のFreedomアンケート・集計結果
【 年 代 】
10〜19歳 7pt
20〜29歳 15pt
30〜39歳 1pt
40〜49歳 1pt

ユウキ:やはり1番多かったのは20代の方で。
     私と同年代〜ちょっと上ぐらいの方が多いんでしょうかね〜。


【 地 域 】
北海道 1pt
東北 2pt
関東 13pt
東海 1pt
近畿 4pt
中国 3pt
九州 1pt

ユウキ:引き続き、四国にお住まいの東新&A.B.C.ファンの方お待ちしておりま〜す。(笑)


【 どなたのファンですか? 】(敬称略)
戸塚 祥太
塚田 僚一
A.B.C.
河合 郁人
五関 晃一
東新 良和 

生田 斗真
赤坂 晃

ユウキ:参考までに多かった順に。
     やっぱり戸塚さんファンの方が多いんですよね。(笑) 今回もダントツ。
     あと、最近は嵐ファンの方によくいらしていただいているように感じます。
     どなた様のファンも、ありがとうございます。


【 いつ頃から当ブログにいらしていただいてますか? 】
MEMORIZE時代(〜04年7月) 2pt
2004年8月〜12月        3pt
2005年1月〜6月         3pt
2005年7月〜12月        5pt
2006年1月〜           12pt

ユウキ:この質問は今回のみ設けた質問になります。
     ですので、合わせてブログのサイドバーに
     この項目のみのアンケートを設けていたのですが、
     意外と開設当初からいらして頂いている方も多くてビックリしました。
     あとやはりA.B.C. PEOPLEが開設してからいらして頂いている方が多いみたいですね。


【 当ブログを知ったきっかけは何ですか? 】
・A.B.C. PEOPLE
・A.B.C.や各メンバーの名前検索にて。
・他のHPやブログ様から
・東新くんで検索して。
・気がついたら知っていた。
・少年倶楽部のレポを探していて。
・母の紹介。
・ナンパされた。(笑)

ユウキ:【きっかけは〜えびしぴ!(ポーズ付)】が前回と比べてだいぶ多かったですね。
     色んなユニットのPEOPLEが普及したことで、
     よりA.B.C. PEOPLEの浸透も広まっていったのかもしれませんね。
     個人的に驚いたのが【お母様の紹介】でして。恐縮です。
     あと【ナンパされた】ってのは・・・。(笑) あー確かに、しましたね。^^;
     あの時思い切ってナンパしてよかったですよ。(笑)>私信


【 主にどなたに関する記事を楽しみにしていますか?】
A.B.C.
東新 良和
五関 晃一
河合 郁人
塚田 僚一 
戸塚 祥太
その他

ユウキ:A.B.C.がダントツですね。
     特に今年に入ってからは話の7割ぐらいA.B.C.ですからね。
     コレでも頑張って東新さんの話題いっぱい出してるつもりです。(苦笑)


【 主にどんな記事を楽しみにしていますか? 】
・コンサートや舞台の詳細なレポート。
・東新くんやA.B.C.へのツッコミ。
・A.B.C.のお話全般。
・東新くんのお話全般。
・ユウキの日常話。
・TV番組感想。
・昔のジャニーズ話。
・どんな記事でも!

ユウキ:コンサートや舞台等生モノの感想につきましては変わらずご好評頂き嬉しいです。
     でも、本人は【アレはレポではない!感想だ!】と言い張ってます。(笑)
     【レポ】って言うと、それこそ何があったかを正確に伝えて・・・って感じだと思うのですが
     私のはその時その時の自分が思ったり感じたりしたことなど
     丸出しで書いているので、どっちかといったら感想かなぁと。
     あと、今回驚いたのが【ツッコミが面白い!】というご意見が物凄く多くて。
     ビックリしました。^^; そんなにツッコんでますか?(汗)
     確かによくツバ飛ばして吠えてる時は少なからずありますが・・・。(ほら)
     東新さんに至っては【毒舌が面白い!】というご意見まで頂きまして。
     ど、毒舌になってます!?
     何だかんだ言いつつ結構甘いんじゃないかと思ってましたが。^^;
     もうちょっとまろやかにしてみます。(苦笑)


【 No Control.らしい、独特なトコロって何でしょう? 】

(ユウキ:こちらの項目が1番このブログの評価に繋がっていると思うので、
      できる限りお1人様づつコメントさせていただきました。)


・すごく説明が細かいところ。
 踊ってる時の動きの説明だったり、何かを感じた時のその説明だったり。
・感想が、単に「キャーかっこいい」だけで終わらなくて、冷静さもあるところ

ユウキ:自分が他のブログ様に伺った時とかそうなのですが、
     【好きな理由】というのが1番興味があったり、
     その理由が同じだったら共感が持てたりするかなぁと思います。
     【好き】という言葉はストレートな表現ですが、
     主観的で説得力には欠ける言葉のような気がするので、
     その理由を説明することで、思ってるところが伝わるかなと思いますし、
     そこで共感していただければ嬉しいかなぁと、
     それゆえにきっと細かくなってるんだと思います。
     時々くどいかな〜と書いてて思うこともあるんですが(苦笑)
     そうおっしゃっていただけると嬉しいです。


・過去のデータが豊富なところ

ユウキ:コンサートなどの細かい感想を書くようになったのは割りと最近なんですけどね。
     2年前ぐらいからですかね〜。


・コンレポなどすごく詳細に書かれているところ

ユウキ:面白い話はどうしても色んな人に言いたくなるタチみたいです。


・言葉遣い・表現が丁寧なところ
・読み手に敬意を払っているところがすばらしく読んでいて気持ちがいいです。
 ときどきこちらが恐縮してしまうくらいです。

ユウキ:モットーは【仮にご本人たちに見られても構わない】ぐらいの気持ちで。
     一応、1番気をつけているところなので、ご評価していただけて嬉しいです。


・ファン同士の交流の様子がよく書かれていますが、
 そういった方だけに向けられているという印象がなくて、いつも楽しく読ませてもらっています。
 ○○担と言ったファン用語が使われていないのも、私の様な世代の者には読みやすいです。

ユウキ:話の内容も、ファンの間で使われている独特の言葉遣いも含め、
     なるべくどなたがご覧いただいてもわかるように・・・と一応心がけております。
     ファン用語は単に私自身があまり好んでいないからというのもありますが。


・ブログって顔は見えないけど、生身の人間さがあるなぁ、と思います。

ユウキ:ありがとうございます。
     何でしょうね、一方通行の発信ではありますが、
     それでも一方通行にならないといいなぁと思いつつ日々書いてます。


・全体的に東新さんとABCへの愛が深いんだなぁ、と感じられるところ。
・東新くん&A.B.C.への愛が溢れている所ですね。
・東新さんへの愛とA.B.C.への愛との融合だと勝手に思ってます。爆

ユウキ:最近はだいぶ捻じ曲がったまま深く掘り進んでます!
     1人も4人も5人も大好きです。


・多少の差はあるものの、ある程度平等にみんなのことが書いてあるから、
 誰のファンであっても、読んでて楽しいのではないかと思います。

ユウキ:A.B.C.のコトは本当に4人とも大好きなんですよ。
     その時々で熱の差はあるんですけどね。


・分かりやすさ・細かさ・ツッコミ(笑)が面白いです☆
・彼らの言動に対するツッコミがとてもおもしろいです!

ユウキ:ツッコミって言われたのが凄い意外でした。
     本人全く自覚してませんでした。^^;
     これからもA.B.C.のボケ相手に一生懸命鍛えます!


・フミキュンにスライム投げるのとか結構ツボなんです(笑)

ユウキ:言いだしっぺは友人なのですが、その話を聞いた時、
     何と的確な対処!と感動し、以後ココでも多用させていただいてます。(笑)


・早朝?深夜?更新ですっ

ユウキ:午前中スケジュールが空く生活をしているので
     どうしても朝方まで起きてしまってます。夜寝ると落ち着かないんです。(苦笑)


・大人っぽくて誰が読んでも納得できるような、
 そんな文章を書かれているという印象があります。
 でもたまにはじけると若々しくて可愛いなぁと思うところもあります。

ユウキ:いやぁ可愛いだなんてそんなぁ照れます!(飛び蹴り)
     最近ようやく加減がわかってきましたが、
     昔はもっと堅苦しくてつまらない文章だったかもしれません。


・「ユウキさんと東新くんは1セット!」みたいな感じが独特なんじゃないかな、と私は思います。

ユウキ:めっそうもないです。
     私は木陰から見ているだけで十分なんです・・・。
     コレの一行前にいただいたお言葉が、1番嬉しかったです。(少しでも〜・・・のくだり)


・熱いことを書かれていても、ブログデザインのせいか、クールに読めます。

ユウキ:ありがとうございます。
     これからも、その熱さをカバーできるようなデザインを心がけたいと思います。(笑)


・ごっちに甘いとこ?(笑
・陰ながらゴセラーとしては、楽しみで仕方ないです。

ユウキ:五関さんは熱いというか、ある意味特別な存在で。崇拝してます。(笑)
     この先も変わらず【ゴセラー】は名乗っていくつもりです!


・わけへだてなく、偏見を持たないで、良いところは良いと誉められるところは、
 読んでる側からして、居心地よいですよ!

ユウキ:何となく生徒を見ている感覚に近いのかもしれません。
     ・・・その辺どうですか?(笑)


・するどい洞察力です。

ユウキ:どうでもいいトコロばっか目がいってしまってますけどね。(苦笑)


・浮き沈みがないというか、きちんと「コントロール」されてるっていうか。
 常に一定の品格を保ってるところがスゴイと思います。

ユウキ:そうですか?
    結構精神的には文章の浮き沈みは現れちゃってるような気がしてるんですが・・・。
     意外でした〜。ありがとうございます。


・A.B.C.ファンの前に東新くんのファンであるところ

ユウキ:話題の多さではすでにひっくり返ってますが、
     私の気持ち的にはココはひっくり返っていないつもりです。
     両者の【好き】は別方向なんですけどね。


・東新くんへの愛がABCへの愛の陰になって見えにくいところが、
 逆にすごく真実味を感じて応援したくなってしまいます。

ユウキ:素直ではない性格なので、
     自然と、そして時には意図的に隠してしまってるかもしれないです。
| ユ ウ キ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links