Page: 2/23  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
5 FLOWERS.
昨日の夜は、武道館のLIVEに行ってきました♪

以前はTOKIOのLIVEでよく行っていたので
横浜アリーナよりもよっぽどなじみのある場所でしたが
(大学の裏でしたし)

最近はすっかりご無沙汰で、
それこそ07年のお正月の武道館コンサート以来です。
(本当はその後に行く機会がなかったことはないんですが…卒業式っていう)

ここで初めて、STAR SEEKERを観たんでしたっけ。
あの時の衝撃は、未だに忘れません。
Mさんと客席で抱き合いましたね。(笑)

話を戻しまして、
それにしても昨日はA.B.C.ファミリーの方…というよりは、
五関さんファンの方によくお会いしました。(笑)

そもそも、お昼に杏ちゃんから連絡をもらった時点でビックリし、
おまけに九段下まで乗ってきた電車がおそらく同じで、


「今着いたよー!」(←お互い同時送信)
   ↓
メールを見て、「マジで!?」とお互い電話をかけたと思われる。
   ↓
同時発信ゆえ、中々繋がらない。(爆)


そんな感じで会えた後は、
駅から武道館までちゃっかり一緒にくっついて行ってしまいました。(^^)
以前からずっとお会いしたかった五関さんファンの方もご紹介頂き、
(ありがとうございました!また今度是非ゆっくり♪>私信)
革命以来の、こういう感じに楽しいな〜と思いながら
入り口前でもりながさん&詩史さんと合流。

この日待ち合わせしてた【時計下】も、
この間の武道館コンサートの時の【いつもの場所】だったんですよね。
ここに立っていれば、色んな人に会える。(笑) 懐かしかったです。

=====
そもそもこの日は、翼くんのコンサート@仙台とも重なっていて
「FIVEは一体どうするんだろう?」
と、それがずっと気になっていたのですが、

FIVEがいらっしゃる上に
まさかA.B.C.までいらっしゃるとは思いもしませんでした。^^;

以下LIVEの感想、ほぼA.B.C.のお話のみフラっと。(フラワ〜♪)


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 16:33 | - | - | - | - |
OUR STORY.
土曜日に、今年も無事

仕事は終わっていないけど納まったことにして帰ってきました。(苦笑)

…まぁ、そんなもんですよね〜と、去年と同じセリフ。^^;

にしても、8連休なんてこの先めったにあるものでもないので、
これは有意義に過ごさなくては!と、

とりあえずお昼まで寝て
その後録り溜めしておいたフィギアを見て
ルーキーズの再放送をリアルタイムでぶっ通し見て
夜またフィギアのエキシビジョンをリアルタイムで見て

気がついたら寝てました。

…このくらい計算の範囲内です。
むしろデフォルト

今日こそ!やること済ませてから
KAT-TUNコンのDVDを開封します。見ます。

「絶対コレ見出したら長くなるから
 先にやること済ませてから心おきなく見るんだもーん!」

なんて言ってる割には、
↑のフィギア×2+ルーキーズほどは
確実に時間を要さないと思うんですけどね。^^;

何やら今回のDVDには
【STAR SEEKER】も(後半のみですが)入っているみたいですし、
1stコンサートの発表の模様も入っているみたいなので楽しみです♪

ココから、始まったんですよね…全ては。

=====
先日の関西Jr.のコンサートの感想を少しだけ。


* web clap! *


[No Control. 2008年〆のVanillaアンケート実施中]
→締め切りは、12月31日(水)までとさせていただきます。
 ※こちら過去に実施したアンケートと同一のものです。


===== TICKET INFORMATION =====

新春滝沢革命のチケットをお譲りします。

新春滝沢革命』/帝国劇場
1月4日(日)12時開演
1月10日(土)13時開演  両日共 A席(2階J列) 2枚
※1枚からお譲りできます。

30〜31日に東京ドーム、
1〜4・6・9日に帝国劇場にて事前の直接受け渡し可能です。
ご希望の方いらっしゃいましたら
メールフォーム または web拍手(メールアドレスをご記入下さい)
よりご連絡下さい。宜しくお願い申し上げます。
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 11:58 | - | - | - | - |
僕らは星の旅人。
横浜アリーナでのおはなし、その2。

…とりあえず、A.B.C.-Zコーナーまでは何とか書き終わりました。


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 23:10 | - | - | - | - |
前を向いて歩こう!
嵐@韓国公演にて、

とうとう河合ちゃん、白状(?)させられてしまったそうですね。(笑)

まさか、ご本人の前での初披露の場が
異国の地のステージ上になるとは思いもしませんでしたが^^;、

まぁでもコレで、1番の難関だった
「ご本人の了承を得る」
ということは済んだので良かった…のかな?(笑)

A.B.C.&キスマイの皆さん、お疲れさま。
河合ちゃん、本当にお疲れさま

もしアタシが河合ちゃんだったら
単独コンサートの100倍は緊張したと思います。(…)

無事のお帰りを、はっしーと一緒にお待ちしております♪

…にしても、かつてジャニーズで
これほどまでモノマネで話題をかっさらった人はいないでしょうね。(爆)

でかした!ふみきゅん!!

=====
今日はごっちファンのAちゃんと
池袋でランチ&お茶をしてきました♪

ずーっと喋っていたらあっという間に夕方になってしまいましたが^^;、
今までのA.B.C.の歴史について
色々と振り返りながら語ったり、
MJとかB.B.A.とかそっちにまで話が及んだり(笑)
学校や勉強のこと、仕事のこと、恋のこと、旦那の条件(爆)などなど
いやー楽しかったです◎

話している時にも話題に上がったのですが、
ちょうど私たちの年の差が
河合ちゃん&はっしーの年の差と同じぐらいで、
意外と離れているのか、意外とそんなでもないのか…

まぁ、私も精神年齢は河合ちゃんレベルなので
たぶんこちらサイドはあまり離れていないと思っています。(苦笑)

また是非!>私信

=====
FIVEのLIVE・感想のつづき。


ひらめき代々木にむけて、再追加受付中!ひらめき
たくさんの方のご投稿・ご参加をお待ちしております。
受付期間:2008年11月8日(土)9:00まで



10月11〜13日 at 横浜アリーナ
11月8〜9日 at 国立代々木第一体育館
「A.B.C.-Z&Kis-My-Ft.2 1stコンサート」
開催記念・期間限定特別企画
−A.B.C.-Zファミリーの皆さまによるチームブログ−


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 21:26 | - | - | - | - |
まきのくん、反省!
さてそんな中、この間の水曜日はFIVEのLIVEに行ってきました。

当選クジも何も持たないまま、

それこそ丸腰の突訪です。(苦笑) たのもー!

6時過ぎに詩史さんと待ち合わせをして、
eggmanに着いたらば集合時間前に
すでに当日券の列はえっらいことになってまして、
この時点で内心「あ、ダメかも。^^;」って思ったのですが
とりあえず最後まで並んでみようと思いまして。

並んで待っている間は、
この間の横アリのお話や代々木・冬の予定などなど、
しばしそんなことを話していたら
吹いてくる風が寒いの何の…!
もうすっかり、秋・いや冬なんだなぁと思っていると、

!!!

目に入ってきてしまった、
eggman入口での抽選現場。
自分たちの番が来たので、
箱の中に手をつっこんで、引いてみると!

ユ:「……?」

いや、初めてなので、
一体何色を引き当てれば当たりで、
何色を引き当てれば外れなのか
一瞬わからなくて「ん??」って感じだったのですが、

次の瞬間
「おめでとうございます!」
と自分に言われたような気がしたのと、

その時振り返ったら、
詩史さんが自分とは違う色の札を
手にしてらしたのがとっさに目に入ってきました。


おさらばでございます……!!(>_<)


そのまま流されるように、
1人eggmanの中へと入って行きました。

私が会場の入り口に辿り着いた時には
もう会場の中はいっぱいで外の通路にまで人が溢れ返っていて、

「この状態で一体どないせーっちゅーねん…!」

と思ったのですが、何とか隙間をぬって中へ。
詩史さんに、

「マッキーとリッキーを頼みます!」

と言われたので、
うっし!!と気合いを入れてみたものの、
うまく滑りこんだ場所からは、ちょうど柱の陰で
マッキー&リッキーがすっぽりと隠れてしまう位置でした。(倒)

そしてふと横を見ると、
今回はすばるくんが観にいらしてました。

以下、LIVEの様子をちょこっと…
と!思っていたら肝心の【リッキーの涙】の前で時間切れになってしまいました。^^;
帰ってきたら続きを!


ひらめき代々木にむけて、再追加受付中!ひらめき
たくさんの方のご投稿・ご参加をお待ちしております。
受付期間:2008年11月8日(土)9:00まで



10月11〜13日 at 横浜アリーナ
11月8〜9日 at 国立代々木第一体育館
「A.B.C.-Z&Kis-My-Ft.2 1stコンサート」
開催記念・期間限定特別企画
−A.B.C.-Zファミリーの皆さまによるチームブログ−


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 08:32 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links