Page: 2/5  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
2010年09月01日(水)の呟き
なんと!!
RT: おはようございます。
http://yfrog.com/bhx78dj
posted at 13:41:12

嗚呼、にしても今月こそは新幹線乗らないぞと心に決めたのに…。
すでに来月も乗ることほぼ決定しているので…。
駄菓子菓子、「仙台行きませんか?」って言われたら
YESしか答えはないだろう!!
posted at 10:53:49

よし、9/11〜12は仙台に決定!
もう新幹線全部捕獲しました。あとは行くだけ。
(この行動力を他に活かしたい今日この頃。) 
連れが初めての仙台なので、どこを案内しようかなぁ。
posted at 10:48:09

市歌をさっぱり知らないはまっこ約1名。 
RT: @yokohama_mania 【NEWS】
市営地下鉄各駅で横浜市歌を放送、誕生100周年を記念
http://bit.ly/d3I3hu
posted at 09:18:41
| ユ ウ キ | 23:08 | - | - | - | - |
2010年08月31日(火)の呟き
「最近、石川遼がとうとうハイハイを覚えたんだよ!」
…パっと聞いた時は一体何ちゅー話しとるんじゃと思いましたが
何てことはない、そう喋っている当人の息子さんの話です。
石川遼くん、ただいま元気に0歳10ヶ月。
posted at 15:20:22

【花之木 上大岡店】
この間行った地元(というには少し離れてる)のお好み焼き屋。
お好み焼き&もんじゃも良かったけど、
サイドメニューやお酒にもこだわっていて良かったな◎
近所の人の憩いの場的な雰囲気。でもオシャレ◎
http://bit.ly/auTBIg
posted at 14:08:00

【東京大神宮】
最近ブームなのでしょうか?この間も相棒ちゃん行ってたし、
友達にも今度行きたいと言われた。
自慢じゃないが、大学から歩いて5分!
自慢じゃないが、先週まで存在すら知らなかった!!
…とは口が裂けても言えない。
…いやあっちは東口でもんで…。たぶん何遍も前を通ってると思うけど。
posted at 14:03:50

初めて小林くんを見た時は、彼がまだ21〜22歳の頃で、
それはもうキラキラしていて、
「30歳になったらどんな風になるんだろう?」
と、その頃は遥か未来の方向を向きながら思っていたことが、
今となっては遥か昔の話だ。
posted at 13:47:14

小林くん、おデコ広くなったな…。
そして、相変わらず柄on柄…。
ティンカーベルのTシャツとか平気で着る方ですからね。ピカチュウとか。
http://www.takeru-kobayashi.com/blog/2010/08/85_1.html
posted at 13:43:15

「別に誰かと戦うわけじゃない。(by. 小塚さん)」
戦わせてるのは、外野だろうな。
posted at 11:48:00

とりあえず、両足とも湿布ぐるぐるです◎◎◎
posted at 10:05:40

捻挫が治ったと思ったら、
今度は反対側の足の小指をヒールで踏まれて
今河合ちゃんの髪の毛をもぎ取りたいぐらい痛い。
これも湿布貼っときゃ何とかなりますか?
posted at 09:37:22

久々に桃鉄をやったら6〜7時間やり倒してしまった…
うわああああぁぁぁぁ!!!
posted at 01:56:05

【羽生くん特集】
全く映像とは関係ないが、この間24時間TVで舞ちゃんが
小学生の女の子を教えていた時に、
転んだことを褒めていたことがとても印象に残った。
「いっぱい転んで良いんだよ、転んだだけもっと上手くなるんだよ。」
って言葉を彼に送ろう。
http://bit.ly/d945je
posted at 01:51:38
| ユ ウ キ | 23:05 | - | - | - | - |
2010年08月30日(月)の呟き
目の前を歩いてる三つ編のおっちゃんが、
「俺にさわると危ないぜ」ってTシャツを着ておる。
…まぁ、確かに…。
posted at 18:15:26

貸床面積…かしゆか面積…。(どんな)
posted at 16:52:11

別に元々の課の名前が【○○カバ課】とか
【ゾウ○○課】とか被ってたワケではありません。
ある時から何の前触れもなく、カバさんチームとゾウさんチームです。
…そんな我が会社にジョニー来ませんか?
自慢じゃないが、通訳つけんでも笑わせる自信がある。
(カバさんとゾウさんとマウンテンゴリラが)
posted at 16:33:22

気がついたら、ウチの2つの課の呼び名がさっきから
【カバさんチーム】と【ゾウさんチーム】になってます。
部長は【マウンテンゴリラ】らしい…ワシは??
(自分はカバさんチームでもゾウさんチームでもない)
posted at 16:26:59

そういえば、昨日のショーでライサチェックが4回転跳んでた。
あまりにさらっと降りてたので忘れてた。(苦笑) 
今でも跳べるんか!! 
posted at 16:19:24

何て、ジョニー×糸井さんの対談を感慨深く読んでいたら、
横からまた課長の迷言。
「ふざけんなオッサン!毛むしるぞ!!」
む、むしったらアカン。ただでさえ(以下略)
posted at 15:26:56

「個性的な人たちが受け入れられるのには時間がかかると思う。
大事なことは自分らしくあること。あなたにもあなたらしくいてほしい。」
そう答えたジョニーの方が、とやかく言うメディアや某連盟より
よっぽど漢(おとこ)らしいと思う話。
posted at 15:23:44

事情により、会社の中至る所をカメラで撮影中。
デジカメ面倒くさいので携帯で…。
posted at 11:51:13

【目黒のさんま祭り】
今のところ目黒のお祭り分の秋刀魚は確保されているらしいが、
提供もとの宮古のさんま祭りは
さんまの数が足りなくて中止になったらしい…何だかなぁ。
http://www.owarai.to/meguro/
posted at 10:37:03
| ユ ウ キ | 13:10 | - | - | - | - |
2010年08月29日(日)の呟き
最近、世の中には色んな人がいるなぁと思う。今更だけど。
まぁ、自分もその中の1人だけどさ。
だから、もっと自分も「色んな人」になってもいいんだろうよ。
posted at 20:37:52

何だかボコっとしてるよ〜触ったら痛いよ〜
とりあえず湿布はっときゃ何とかなるかな。
しばらくアクロバットは控えます。(するんかいな)
posted at 19:58:04

そして、行きにくじいた足が本格的に腫れてきた。
蘇る、Oneでの足骨折してたのに気がつかなかった事件。
posted at 19:51:12

公演終了〜千秋楽に乾杯♪素晴らしいショーでした。
そして何より、まさかの1日2回フリーを滑るハメになった(笑)
たかちゃんお疲れさまでした…。m(__)m
でも今日1番のスタンディングオベーションだったと思いますよ。
posted at 19:48:46

1番笑ったのは小塚さんの字を見た、荒川さんの一言。
「この協調性のない字の太さを見てどうしようかと思った」
…うん、確かに。(-"-)
posted at 18:02:22

フレンズオンアイス1部終了、
相変わらず小塚さん徹底的にイジられて(主に高橋&安藤ペア)、
どこぞの塚田さん状態。がんばれ、みんなそうやって強くなっていくんだ。
posted at 17:58:32

新横浜のベローチェから、こんにちは。
さっき駅でダッシュしたら足くじいた…痛い!
ここに横アリ以外の用事で来ると新鮮だな。
暑かったのでアイスティー&コーヒーゼリー(onソフトクリーム)を頼んだが、
この後冷蔵庫の中に行くのに…!
posted at 15:58:59

今日は、荒川静香さん主催のアイスショー【Friends On Ice】を見に行きます。
その後、横浜で買い物予定〜♪
posted at 12:40:18

ユウキさんの心の色は「無限の黄金」です。
心の色が「湧き上がる白色」の人が運命の人です。
http://shindanmaker.com/16414
湧き上がる白色…五関さん??(顔色だろそれは)
posted at 12:36:29

参加希望!(挙手) 
RT: やってみたいこと→想をPZキャストものまね歌い分け。
ふみきゅん一緒にやらん?
posted at 12:29:09

な、スルヤ・ボナリー!!福井かぁ〜サンドームかぁ〜
相棒ちゃん家行くがてら行こうかなぁ…悩む。
http://www.fukui-tv.co.jp/index.html
posted at 12:27:00

ただ、自分にはA.B.C.を通して知り合った大切な方々が多過ぎる。
そこは間違いなくブレることなく、全力で感謝しています。
彼らを知らなかったら、好きにならなかったら、と思うと、ゾっとする。
そこは間違いない。
posted at 04:01:23

A.B.C.は可愛いですよ。大好きです。
でも「他の誰よりもか」と言われたら、YESとは言わないだろうな。
何をとち狂ったか、何を見誤ったか、
そのA.B.C.を差し置いてでも"可愛い"と思う人がいる。
そこが変わらんうちは、ただのA.B.C.が好きな一般庶民ですな。(庶民?)
posted at 03:30:28

やっぱり何があってもどんな状況でも、
自分の担当(※便宜上この言葉を使用)が他の誰よりも可愛いもんですよ。
そういう感情が湧いた時に、あ〜自分はこの人のファンなんだなと自分は思う。
そして、そういう感情がA.B.C.に対して沸いたら
潔くA.B.C.ファンと名乗ろうと思い続けて6〜7年。
posted at 03:24:43
| ユ ウ キ | 12:09 | - | - | - | - |
2010年08月28日(土)の呟き
今日はこれから地元で友達ともんじゃで〜す。
…ところで今日の24時間テレビのドラマに東新さん出るってマジですか!?
可愛い妹ちゃんが教えてくれました。
にしても、テレビで観るの何年ぶりだろう。
posted at 16:44:10


| ユ ウ キ | 00:31 | - | - | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links