Page: 2/9  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
そうさ今こそアドベンチャー!
FIVEのLIVE、当たったぞー!!!

バンザーイ♪バンザーイ♪w(^▽^)w

きっと今なら【STAR SEEKER】カンペキに踊れる。

…それはきっと気のせいでしょうが。

身分証明書も週明けにはできそうなので、
コレで準備万端あとは行くだけだー!

…と、思ってたら今になって
ちょっと休むには気が引ける事態が発生しましたよ。(あうー)
サイアク終わった後ソッコーで会場出てダッシュして
カツカツで地元まで爆走しまくれば
夜の授業までには戻って来れそうなのですが…。

何とかしよう、何とか◎

■音楽バトン。
では、こんな時にタイムリーに頂いたバトンを早速。
ルカさん(@塚ちゃん)ありがとうございまーす!

バトンは随時受け付け中です♪
もし回して頂ける際は1番新しい記事でもどこでも構いませんので、
トラックバックして頂ければ幸いです。
(というか、そうして頂けるとありがたいです。)
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

基本的に無音がダメな人なので隙あらば音楽流してますが、
無音じゃなきゃいいので(苦笑)
そんなにこだわりも特にはないです…。すみません。^^;

【音楽バトン】

Q.1 好きなアーティスト(5つまで)

◎ジャニーズなら
・A.B.C.
・FIVE
・TOKIO
・V6
・タッキー&翼

東新さんもう歌ってへんもーん。
踊ってへんもーん。
オリジナル曲持って…るけど。1つだけ。

◎その他
・安室 奈美恵
・大黒 摩季
・浜崎 あゆみ
・JYONGRI
・B'z


そういえば昨日、またしても適当にDVDつっこんだら
大黒 摩季さんのバックで踊ってるA.B.C.の映像が出てきて。
もうコレ何度見ても羨まし過ぎる…!(A.B.C.が)

生摩季さんどうだった!?どうだった!!??(胸倉掴み)

Q.2 好きな音楽ジャンル

ジャニーズから洋楽まで何でも聴きますが
唯一ラップはそんなに好きじゃないかもしれない。

Q.3 好きなアルバム

私【アルバム】で聴かないからなぁ…。
MP3も、
部屋のステレオも、
全曲シャッフルでとりあえず流してる感じで。

ステレオはPCと繋げて
PCのHDDの中の曲が聴けるようにしてあるんです♪

最近聴いてる頻度が高いのは、
浜崎 あゆみの2枚組のベストアルバムと、
自分で作ったA.B.C.アルバム。(笑)

JYONGRIの【Close To Fantasy】も好きかな。

Q.4 好きな曲

言い出したらキリがなさそうなので、
Q.1の中から1曲ずつ選んでみました。

◎ジャニーズ
・A.B.C.→STAR SEEKER
・FIVE→MY GIRL
・TOKIO→Mr.SUMPLING MAN
・V6→Feelin' Alone
・タッキー&翼→Diamond

◎その他
・安室 奈美恵→I will
・大黒 摩季→FIRE
・浜崎 あゆみ→Free & Easy
・JYONGRI→Hop, Step, Jump!
・B'z→RUN

Q.5 一番最初に買ったCD

ちびまる子ちゃんの踊るぽんぽこりん♪か、
掴もうぜ!ドラゴンボール!

Q.6 今の着メロは何ですか?

メール→【Real DX】@タキ翼
電話→【Words Of Love】@たきざーさん

Disc 2の方も着うた配信されてたんで、
全部取ってきちゃいました。

Q.7 カラオケでよく歌う曲

たまーにしか行かないんですが、それでも
歌わないで見てるだけのことが多いですね。

ちなみに、先生同士で行った時に必ず歌われるのが
【Real Face】。もちラップ付で。というか、

「【Real Face】じゃなきゃ俺歌わない!」

って先生がいるんで。(苦笑)

この間も、社長ともう1人の先生を2トップに
私らバックで踊って煽って
リアルにA.B.C.&キスマイ状態でした。^^;

Q.8 ドライブで聴きたい曲

車乗ったら3分で吐く私に何を聴けと。

Q.9 目覚めの1曲は?

最近アラームにセットされてるのは
ナゼか亮ちゃんの【stereo】。
あまりそれで起きたことは…ないです。(苦笑)

Q.10 寝るときの1曲は?

だいたい何かA.B.C.を見て(聴いて)から寝ます。
ここ数日は、

生田さんの【会いたいよ】〜
東新&A.B.C.メドレー(Burning Love!〜LOOKIN' FOR MY DREAM)

というこの素晴らしい繋ぎを見てから寝てます。
ここが全くノンストップだなんて素敵過ぎる!
そして上半身肌蹴てる5人が貧相過ぎる!
五関さん顔が蒼白い!(←関係ない)

Q.11 片思いしてる時に聴く曲

特には。

Q.12 失恋した時に聴く曲

E.L.T.の「君はひとりじゃないよ〜♪」って曲。
確か紅茶花伝のCMで昔流れてたような気がするんですが、
それ聴いて一晩泣いた記憶がある。

Q.13 思い出がつまってる曲

【Freedom】@A.B.C.。

いっぱい泣いたな。
良くも悪くも。

Q.14 最近お気に入りのアーティスト

perfume。
何となく。

Q.15 最近お気に入りのアルバム

Q.3に同じ。
あ、でも【WSS】のサウンドトラック最近また聴き出しました。
観に行く前からすでにテンション上がってます。
ホント事細かに思い出すわぁ…。

今欲しいのはもちろんタキ翼ベスト!

Q.16 最近お気に入りの曲

中島 美嘉の【LIFE】とか。
あとは、やっぱり浜崎あゆみ。

…別にあゆが特別好きではないんですけどね。
あのベストアルバムは好き。

Q.17 ジャケが好きなアルバム

そこまで覚えてないです。

Q.18 パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

というか全部PCに。
たぶん酷い量入ってます。
だいたいが
WMAと
ソニステと
ダブって取り込まれてるんで…。

Q.19 好きなボーカリスト

米村 だいじろう様。

Q.20 好きなギタリスト

中江川 力也。

戸塚 祥太。
(懐かしのA.B.C.バンド)

Q.21 好きなベーシスト。

上里 亮太
弾けないけど五関 晃一

Q.22 好きなドラマー

牧野 紘二。

河合 ふみきゅん。


Q.23 ずばり今聴いてる曲は?

Just wanna lovin' you

…って言うかその後ろの河合ちゃん目当て。

Q.24 次に回す音楽人5人

・ゴセラー
・詩史さん
・蒼さん
・李さん
・シュウカさん

よろしければもらってやって下さい♪
| ユ ウ キ | 05:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
歯が痛い。
今日の職員室はそれはとても穏やかな1日でした。

久々に平和で平凡な日々が…!

平凡過ぎたのか、
おっそろしく眠たかった1日でもありましたけどね。^^;

中津くん(@花ざかり)じゃないですけど、
机についたとたんに

ほげーっ>(~◇~)zzz...

…はっ!
いかんいかん!

と、目を覚まそうとするものの
またその5分ぐらいには

ほげーっ>(~◇~)zzz...

そんな寝ぼけ眼な中
作ってた順位表といったら酷かったですよ。
成績上位10人までの順位表を作ってたのですが、

1
2
3
3
3
3
3

…さすがにそれはないだろうと。(-"-)
しかもプリントアウトして掲示してても気がつかなかった
自分の凄さに、むしろちょっとビックリ。
(※感心してるバヤイではありません)

誰かに見られる前に自力で気づけたのがまだ幸いでした。
以後気をつけます。ハイ。(苦笑)

■酔っ払いバトン
いずれは回ってくるだろうな…と、
密かに思ってたバトン。(苦笑)
翔夏さんありがとうございまーす!
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ。
昨日は久々に、考え事をしていたら朝になってしまった…という、

「ちょっと自分とっつーっぽい〜♪」

なんてワケのわからないことも同時に思いながら、

何かこう…もしかして、
物凄くアホなことをしてしまったのかもしれない。

■S.O.S.
例えるなら、直球ド真ん中に来たいい感じの球を
打てるのにわざと見送り三振にしてしまった…みたいな。

(ワタシそんなに野球に詳しくないので細かいところは。苦笑)

あるいは、五関さんに突然温泉旅行に誘われたんだけど、
その日はふみきゅんリサイタルに行く予定が…!って
別に他の日に観に行こうと思えばいくらでも行けるのに
何となくそれを口実に断っちゃった…みたいな。

…あんま2番目の例えは例えになってませんね。
まぁ、割と2番目のそのまんまです。

正直、理由はなんでも良かったんですけどね。

ふみきゅんリサイタルでも
塚ちゃんブートキャンプでも
戸塚流生け花教室でも!

ホントは五関さんと温泉に行きたくてしょうがないくせに
いざ行こうとなって話が進んでいくと
戸惑ってしまって、結局断っちゃった…って

あくまでもそういうたとえ話です。

何してんだか。(ため息)

■塚ちゃん×ハッシー。
色々と話題になっているWink Upでのハッシーのインタビュー。
「Hey!Say!7に入れなくて悔しかった」って
演舞城の楽屋で塚ちゃんに相談したという…。

その話を聞いた時に、
「やっぱりそういう気持ちがあるんだ…」って
うなずいたのが半分、
驚いたのが半分。

何で驚いたかというと、この間の大冒険の時に
浅香くんがJ.J.やHey!Say!メンバーと仲良くしてらして、
花道ですれ違う時とかに顔近づけて笑い合ってたりしたのを見たので、
まぁ彼がどういう理由で一時期抜けてらしたのかは存じ上げませんが
こっちが思ってるほどぎくしゃくとか
そういうのはないのかな…なんて思ってたので、
ハッシーのインタビューを読んだ時に、

「やっぱりそういう気持ちあるんだ…」

と、うなずいたのが半分。
驚いたのが半分。

こういうことを経験しておいた方が良い…とは思いませんが、
これをバネにできればきっと良い経験になると思うので、
これからのハッシーの活動の
良いアクセントになればいいな、と思います。

6月の少クラ@たきざーさん企画で、
高木くんと手を挙げて張り合ってた時に

橋:「ボク先にやりたいです!」

その時の彼の中にはすでにこういう感情があったのだろうか。
…ふと昨日それを見てたらこの話を思い出しました◎
それにしても、塚ちゃんが最後にハッシーにかけた言葉が

オレらも頑張るからさ、お前も頑張れよ。」

だったのが、何だか嬉しかったな。
A.B.C.も、そういう意味じゃ
たくさんこういう経験してきているでしょうし。

でも、100%気にしてないといったら違うでしょうけど
良い意味で彼らはそういうことに囚われてはいないと思いますけどね。
それよりも、今自分達がやるべきことをやる。
…そうすれば、自ずと結果はついてくるって、

何となくそんな風に考えてるんじゃないかな…なんて、思ってますが。

■横浜バトン。
Sさん(@とっつ)がローカルネタバトンをやってらしたのが
面白かったので(笑)、私も前にmixiでやってみた横浜バトンを。
はまっ子の方は「そうそう!」とうなずいてお持ち帰り頂ければ、
はまっ子以外の方は「へぇ〜」とボタンを押して頂ければ幸いです♪
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
人生のはじまり。
ううぅぅぅー…うーむ。むー。(-"-)


…むきゃーーーーーー!!!!!!!!!!!


(ちゃぶ台ひっくり返し)

ちくしょー、ここで負けてたまるか!
辛い時こそ、女の踏ん張りどころじゃい!

…別に【女の】かどうかは定かではありませんが。
むしろそれは関係ない気もしますけど。
とにかく、

うっし!!!(瑞稀@イケパラ風)

■台風一過。
昨日の夜〜朝方にかけて
関東地方は台風で物凄いことになってましたが
皆さま大丈夫でしたでしょうか?

ウチの方は、風はずっと凄かったんですけど
雨が降り出したのが6時過ぎとかだったんですよね。
接近してる割には雨が全然降らないので生徒からは

「何で雨降らないのー!?」

とブーイングの嵐でした。^^;
しかも、この辺は今ちょうど試験中なので、
みんな必死で雨乞いしてましたね。(苦笑)

そういう私も、昨日はやる事がいっぱいありすぎて
若干いっぱいいっぱいだったので
心の中で密かに雨乞いしてました。(たはは)

お陰様で、今日に縺れ込むことなく無事終了ー!
…明日に縺れ込みましたが。(←大差ない)

でもそれが終われば、いよいよDREAM BOYS!

■DREAM BOYS開幕中。
って言うと、何だかワールドカップみたいですね。
それはさておき、今朝ワイドショーで映ってらしたそうで。

…昨日ちょうどその話をしてたのに!
気がついたらもうお昼でした。(倒)

聞いた感じでは若干話のコンセプトが変わってる?と思いつつ、
いつも結局ストーリーはわからず終いなので
まぁその辺は。(苦笑)

ある時は役者A.B.C.。
ある時はサーカス団A.B.C.。
ある時はバンドマンA.B.C.。
(そんな回もありましたね…/懐)

「で、結局A.B.C.はどういう役なの?」って
いつも終演後に言ってるような気がするのですが^^;
深いところはあまりツッコまずに
ダンスとかアクロバットとかそちらを楽しみに行ってきます。
今回は屋良っちがいらっしゃるだけあって、
ダンスはかなりイイみたいですね♪

…あと、早くも来年3月の再演が決定したそうで。
まだ観に行っていないうちから【再演決定!】って言われても…。^^;
それにしても3月ですか。半年後ぐらいですよね。

ほぉー!w(゜o゜)w

■ツカラー岡さん。
今更ですが、思い出したので。
そのDREAM BOYSのお稽古中に、
やっと岡さんと塚ちゃんの初★対面が実現したそうで…!
その時の岡さんのブログを拝見したら、

岡さんやったねー良かったねー!(溢れる涙ぬぐって)

って何だかこっちまでガッツポーズしてしまいましたが。
(しかも塚ちゃんじゃなくて岡さんの肩持ち)

それにしても、塚ちゃんは
岡さんに気がついて「塚田です!」ってご挨拶したのかな?
それとも岡さんの「塚ちゃんいないかな〜?」
って声を聞いてご挨拶したのかな?
その話を聞いた時に、頭の中で再生された「塚田です!!」は、
前に【Ya-ya-yah】でやってた水泳大会@飛び込み対決の時の

「塚田です!!」

あの、「先祖代々塚田家に伝わる技をやります!
って時のです◎
…ホントに先祖代々の技なのか?というツッコミはさておき。

岡さんのファンの方も、岡さんのお話をきっかけに
塚ちゃんに興味を持って下さってるみたいで、嬉しいですね♪

たぶん、その時の岡さんは
塚ちゃんに負けじと可愛らしかったと思います。(笑)

■金八三役(今回は四役)決定!
ここ最近のゴセラーとの話題はもっぱらコレだったんですが、
ようやく決まったそうですね。
duetに載ってるそうですが…立ち読みして来た限りでは見つけられず。

サナダ
植草くん
亀井ちゃん
カミュー

おめでとうー♪♪

…何だかんだで、

今は東新さん
その前は風ぽん

と、思いっきり金八先生であの【健次郎席】
(窓際から2列目・前から4番目の男子主役席)
に歴代座った人のファンですからね、私は。

風ぽんはその前からも好きだったけど、
東新さんに興味持ったのも
風ぽんにどっぷりハマったのも
きっかけは金八先生でした。

風ぽんも東新さんも
「金八先生から人生が始まったようなもん」
ってよくおっしゃってるけど、
私も金八先生から始まったようなもんですよ。(笑)
少なくとも、東新さんに関しては。

兼末 健次郎(@風ぽん)は、
今までの金八先生の中でも最強の生徒だと思います。
扱いが違いますもん。
特に第6シリーズの時とか。
風ぽんもご自分でおっしゃってましたけど、
卒業してるのに出すぎやっちゅーねん。(爆)

そんな、第5シリーズが終わって
第6シリーズが始まった時に、
あの【健次郎席】に座るのは一体誰なんだろう?
…そう思って観た初回、
あの席に座ることになったのが成迫 政則(@東新さん)でした。

第7シリーズでは光ちゃんだったんですよね。
…今度のシリーズは、一体誰かな。

というか、もう約1名の方にものっそい期待してますが。(笑)

来いサナダ!!!

本当の学校みたいに、
楽しいことも
勉強になることも
辛いことも
厳しいこともたくさんあると思うけど、
その分絶対にかけがえのない経験になると思うので、
半年間3Bの生活を楽しんで下さい♪

あと、機会があれば是非卒業生を呼んで頂きたいものです。
健次郎はたぶん来ると思うけど(笑)
政則くん卒業してから1度も出てないからさ!

…しかし、色々と予想を立ててたけど
まさかカミューがくるとは思わなかった。^^;

■3誌。
パラパラとA.B.C.のところだけ読んできましたが、
今月は1冊もかけあいがないのがちょっと残念。
あと、duetかなんかでとりあえずみんなおパンツ見え過ぎよ!
(特に塚ちゃんと五関さん)

同じくduetで、塚ちゃんの発言に涙が出てきそうになりました。
好きな女の子のファッションについて話してる時に、

「やっぱり露出のし過ぎは良くないよ!
 肌は大切な人にだけ見せるもの。」

…ねぇ、聞いた?
今の塚ちゃんの言葉、聞いた?

(塚ちゃんの上に写ってる人の方を向きつつ)

もう、何て純粋でまっすぐで爽やかな発言なんでしょう!
この平成のご時世に生きている人とは思えない…!

(やっぱりShow★和?)

でも河合ちゃんととっつの発言が何気なく被ってたのが
嬉しかったので許すとします。(笑)
あと、「今撮影で使ったスニーカーを買い取りしたので…」
って発言に、何だか大人になったなーと思いました。(笑)

ちなみに、
POTATOにPOLKAの公演レポが載っておりまーす。
短文とはいえ最初にネタ明かしをしないでくれ…。

ホント、最初観た時は
20歳でできちゃった結婚する役(彼女は18歳)だなんて、
何てキャラに合わない役なんだと思いきや、

今まで演じてきた役の集大成のような、
見事なまでに不幸で歪んだ役でした。(苦笑)

…個人的に、とっつがやったら
とてもハマるだろうなぁ…なんて観ながら思いつつ。
あの三白眼がとても映えわたるわ。(笑)

■久々のバトン。
…そして、名前がわからないバトン。(苦笑)
もうだーいぶ前にちか☆さん(@塚ちゃん)から頂いたバトンです。
もうご本人もお忘れかもしれませんが^^;
私の気がすまないので(笑)やります!
ちか☆さんありがとうございます♪
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ル・パティシエ・サクマ。
土日は申し込みさっくんにするかフッカにするかはお任せします!

(日本語訳:土日は申し込み3枚にするか2枚にするかはお任せします!)

メリディアンのチケット会議でのひとコマです。

いつからか【3枚=さっくん】と表現するようになったのですが
(思い返せば言いだしっぺはゴセラーだった気が。笑)

それに対して最初【2枚=ふっくん】と言った自分はどうかと思いつつ。(苦笑)

いや、確かにフッカもニカちゃんもいたけど、
ふっくんだとゴロがイイじゃないですか・・・!
さっくんふっくん!

塚ちゃんのんちゃん伊野尾ちゃん!みたいな。

(とりあえず全体的に色が白そうですね)

■メリディアン会議。
そんなこんなで、メリディアンの申し込みについて
どれだけ真剣で熱い話し合いが行われていたかは
Mさんのブログをご覧頂ければお分かりになるかとは思うのですが
(たとえ何かが違っていようとも真剣で熱かったのには間違いない)

サクちゃんは初恋なんですよ。(はい?)
で、その「初恋」繋がりで思い出したのですが、

ウチの近くの美味しい居酒屋に【初恋サワー】ってのがあるんですよね。
甘くてほのかに甘酸っぱい・・・


別名:カルピスサワーってきっと言うと思うのですが。(苦笑)


でも、タダのカルピスとはやっぱりちょっと違うんですよね・・・
さすがHA・TSU・KO・I!
今度我が家にいらした際には是非そんなHATSUKOIを共に味わいたいものです。

っつーか、サクちゃんがパティシエとか
そんなパティシエ・サクマはほっぺに生クリームつけてるとか
言い出したのも私でしたね。(苦笑)>私信

そんな感じで、今年はあわや電話戦争を免れた
メリディアンチケット争奪戦、チーム★とつか!ファイト!オー!

(ドコをどうすればそういう結論に)

■3年目の別れ。
今まで散々悩んで、悩みに悩んで、
一時は「このままいけるとこまで、2人で頑張ろうね!」と約束したけれども、
やっぱり今日、思い切って彼と別れてきてしまいました。

理由は、新しい彼と付き合おうと思ったからです。
やっぱり、付き合うなら若いコの方がいい、コレはもうしょうがないのかな・・・。

前の彼は、もう限界でした。

メッキはどんどん剥がれ中身が見えてきて、
時々体にガタが来ているようだったし、
周りからは何度も「もう、いい加減・・・」と説得され。

充電しても1日持つのがやっと、
メールは250文字までしか送受信できないし
デコレーションメールは当たり前のように送られてくるけど見られないし
何より周りはみんなFOMAだし!


・・・たかが携帯のハナシです。(苦笑)


というワケで、散々「FOMAにはしない!」と言い張ってたワタシですが
今日やっと重い腰を上げ、FOMAにしてきましたー!^^;

1番新しい機種にしてきました。
SH904iの白です。

今まで使っていた機種がかなり気に入っていたので
変えるのを相当渋っていたのですが、
もう画面メモが残り3件しか残っていなくて・・・
頑張って最低限にまでしたんですけどね。
でも、3年も使っているとさすがにストックも限界に来てしまいました。^^;

ので、来月の3 notesに備えての機種変更です。
本当は、今MP3が壊れているので
この際携帯で音楽も聴けるようになれば一石二鳥じゃない!と思ったのですが
色々と買い揃えたりするのが面倒くさそうなのでやめました。
だったら新しいMP3を買った方が安上がりだなと。

それにしても、今の携帯ってこんなに複雑なんですね・・・。
movaとFOMAじゃ勝手が違うのでそれでひと苦労。
折りたたみ式自体が3年ぶりなのでそれでまたひと苦労。

movaでもFOMAでもやっぱり電波が入らないのは変わらない苦労。(苦笑)

ウチ、ふみきゅん家より都会な自信はあるのですが・・・
ウチというか私の部屋だけなんですけどね。

あ、あとこの携帯最初からコヤツが登録されてたんですけども。

w(゜o゜)w ←コヤツ。

■Happy Happy Greeting!
今日がお誕生日なこの方から頂いたバトンをやってみたいと思います。
だいぶ前に頂いたバトンですが・・・どうもありがとうございました。(ぺこり)

【送り主バトン】 from. もりながさん
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 14:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links