Page: 2/9  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
間違えた有効活用の仕方。
>>TICKET INFORMATION
★チケット譲ります 
『嵐』(京セラドーム大阪)
4月22日(日)16時開演 スタンド3塁側18通路20列240番台 2枚
1枚5500円にてお譲りします。

★チケット交換して下さい
『嵐』(京セラドーム大阪)
4月21日(土)18時開演 アリーナA4ブロック70番台 1枚
        ↓
『KAT-TUN』(大阪城ホール)
5月5日(土・祝)14時開演 1枚

いずれもお心当たりのある方はProfile欄メールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

KAT-TUNコンのDVDが出てますねぇ〜。

ドームだからどうかな?と思ってたんですけど、結構A.B.C.映ってるようで♪

・・・またしても、映りこみキングの五関様が。(そりゃもちろん!)
そして見切れ大王のとっつはいかに?

まぁ、私はこの間やっとプレゾン@ChangeのDVDを借りたばかりなので(爆)
KAT-TUNを観るのはまたしばらく先の話になりそうです。

■デーブイデー。
最近全然DVD買ってないんですよね〜。
1番最近買ったのは確か滝沢くんのソロコン・・・。
他のもいつか買う!今度買う!と言い張って
DREAM BOYなんてもう3年ぐらい経ちましたけどねぇ。(苦笑)

【Change】は、とりあえずA.B.C.が出ているところだけ観ました♪
まだ1〜2回ぐらいしか観れていないのでそのうちゆっくり観たいのですが、
忍び込んできたヒガシを捕らえるべく奮闘する、
おバカなA.B.C.軍団がカワイイですね。(笑)
もうあそこのシーンは何度見ても癒されます♪
アホカワイイラブ
私はエロカワイイよりもこっちのがイイです。(笑)

そういえば毎日色んなことやってたな〜って、
まだ半年ちょっとぐらい前の話ですけど
あの夏を懐かしみながら観てました。

とっつー、客席に向かってブリッジして何をアピールしたかったのかしら、とか。
とっつー、倒立する時に壁に頭から突っ込んだよなー、とか。

(おバカ・・・。)

あとはやっぱり、

「俺たちをタダの子供と思うなよ!」

ってちょっとムキになって言う五関 晃一さん。(※当時21歳)

■POTATO感想 −A.B.C.編−
◎河合ちゃん

ホントにキミは絵に描いたような、
少女漫画に出てきそうなビジュアルですよね。(笑)
あと、私河合ちゃんの手って凄くキレイだと思うんですよね。
彼の場合は女の子っぽいようなキレイさなんですけど、私結構好きです♪

この季節に限らず、
花粉の量に限らず、
彼は外を歩く時には常にサングラスをしているだろうと思った人〜?

(はーい!)

何だったらマスクして頂いても、
むしろ私はその姿の方が見てみたいですけどね。(ふふふ)

そしてほら河合ちゃん。
「五関くんとか横尾とか千賀とか」
じゃなくて、
「五関くんとキスマイの人たち
でしょ?(笑)

◎五関さん
この五関さん・・・ちょっとお顔の写りが普段と違くないですか?
何か目元の辺りに違和感を感じるのですが・・・私だけでしょうか。

五関家はママ以外は皆さん花粉症と。(メモメモ)
では五関家に差し入れする時は
春なら花粉症対策グッズで決まりですね★(一体何の差し入れ)

お花見は今までしたことがないらしい五関さん。
確か、花火大会も行ったことないんですよね?
もっと人生アグレッシブに行こうよ五関さん!

・・・って思ったけど、
ちっちゃい頃から(※御年が)(※いちいちそんな注釈いりません)
お仕事してると、あんまりそういう経験とかもないのかな。
たまに、こういう話を見かけるとちょっと切なくなりますね。

あと前からずっと気になってるのが、
五関さんやたらと海外志向強いですよね。(笑)
前も「17歳になったらアメリカに住んでる予定だった(笑)」とか
よく海外の話が出てくるので何でなんだろうな、って思ってたんですけど
NYにいとこさんが住んでらっしゃるという話は初耳かも?
その辺の影響なんですかねぇ。

まぁ、海外に出向く前に
1度とっつの地元へでもお花見に出かけてみて下さい。(笑)

◎塚ちゃん
爽やかだけど何気に座り方はダンディーな塚ちゃん。(笑)

ダイエットは今のところはあまり効果は出ていないようですね。^^;
塚ちゃんもうこれ以上落とす脂肪がなさそうな気もするんですが・・・。
っつか「食べ盛りだし・・・」って。(笑)
ハタチの男の子はまだ食べ盛りなのかしら?
まぁ無理しない程度に、塚ちゃんのペースで頑張ってね。d(^.^)

塚ちゃんオススメの【ドリームガールズ】って映画、
ウチの近くの映画館でもやってるみたいなので
塚ちゃんが面白い!って言うならちょっと観てみようかな。
個人的には、どっちかというと
【ドリームボーイズ】の方が観てみたいですけどね。(笑)

「こう見えてももう20歳ですから!」
・・・そうだよねぇ、
中学生ぐらいの時からずっとこうやってコンスタントに
1人の男の子の成長を見守ることができるって、
凄いなと思う反面、そりゃ思い入れもハンパないってもんです。(笑)
どうか、ウチのお子さん達4人をヨロシク!社長さん!

ホント、気持ちはママかお姉ちゃんか妻か飼い主か。
(誰がどれかはご想像に)

◎とっつ
何か全体的に薄いんですけどこの人。

お顔その他周辺が全体的にボヤ〜っと・・・薄いですねぇ。
そして、相変わらず直感のみで喋ってらっしゃいますね。(苦笑)

肝心の重ね団子A.B.C.については後でじっくり語ります♪
諸々、時間切れゆえこれにて失礼。(ドロン!)
| ユ ウ キ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
受け止めるから、早く。

弟が出て行った後の部屋の様子。

引越しが終わった後の弟の部屋に残されていたのは、
ベッドとでした。

(・・・っつかベッド持って行かなくていいの?)
(そして彼の面倒は誰が見るの?)

たいてい、我が家に訪れる人は
弟の部屋から見える彼の姿に腰抜かして帰られます。

・・・「帰られます」というのは、行きは見えないんですよ。
帰る時に、見えるんです。(苦笑)

私ですら、最初見たときは奇声発しました。
地球外生命体がいるーーーー!!!!!

(あながち間違ってないですけどね)

■私のその後。
夕方頃更新した時に、
「雑誌買いに行きたいけど今日は外出る予定ないしな〜。」
なんて書いてたんですけども。

・・・その後、某イラストが素敵な戸塚ファンSさんの日記を拝見したら
A.B.C.の仲良しこよしっぷりと
何よりもどかしい2人の距離が縮まりつつある!?
というコトが気になって仕方なくて
シャワー浴びて着替えてちゃっかり買いに行っちゃいました。(苦笑)

家を出たらちょっと小雨が降っていて
1度傘を取りに帰ろうかどうか迷ったのですが、

「いや、もうこれは上がりかけでしょ。やむやむ!」

と根拠のないたいそうな自信のもとそのまま出かけたら
案の定本屋から出る時にはどしゃぶりに。(苦笑)
取りに帰る手間をケチったがゆえに、余計なバス代が出ていきました。

ガビーン(T_T)

■雑誌感想 −A.B.C.編−
▼Wink Up

まぁそれにしても、今回Wink Upはタキ翼コン組全体を通して、
リッキーの話で持ちきりですね。(笑)

まさに、力也祭
渋谷力也祭!

※【渋谷力也祭】とは・・・
FIVE 1st LIVEにて、
リッキーへのあまりのラブコールの多さに
上里さんが発した名言。
確かに、FIVEが指名したお客さんみんなリッキーのファンだった。(爆)

さて、A.B.C.のページ。
みんなモノクロでオシャレでカッコイイ感じなのに、
塚ちゃんだけ1人ちょっとカジュアルで色合いも違って少しだけ残念・・・。
河合ちゃん&五関さんが、
ちょうど似たような系統でモノクロで合わせてるんだから、
塚ちゃんのお衣装も、とっつと合わせて欲しかったかなぁなんて。

河合ちゃんが、ビジュアル絶好調でお衣装ともよくお似合いで◎
五関さん、少し髪切って爽やかになりましたね。若返った?
・・・でも、やっぱり輪郭がもうすっかり大人。(気づくの遅いです)

話の内容は、やっぱりリッキー。(笑)
10年やってないバック転に対して、
とりあえず後ろに飛べばイイんでしょ?」
って言える辺りが力也さんですよね。

後ろに飛んでどうにかなるモンなのか・・・。(大笑い)

この辺、是非秋山さんに見習って頂きたいところです。
アッキー、とりあえず後ろに飛んで

そしてとうとうリッキーママまで話のネタに。
フライパンて!(大爆笑)
何だろう、フライパン以外に何があるかな。網とか!?
そっか、中江川家はママが最強なタイプですか・・・。

ちなみに牧野家はパパが最強なタイプのようですが。(笑)

後輩にバック転を教えられると
「気合だ!」「勢いだ!」で乗り切るらしい塚ちゃん、もといA.B.C.。

それって、大人な返し方なのかな〜。(笑)


ちびちゃん:
「塚ちゃん!バック転教えて下さい!どうすればいいんですか!?」

塚ちゃん:
気合だ!d(^.^)」

ちびちゃん:
「(((((^_^;)」


(それを周りで見ていたA.B.C.メンバー。次々に)


河合ちゃん:
「そうだ、気合だ!(o^-’)b」

五関さん:
「うん、勢いだ!w(゜o゜)w」

とっつ:
「お前のやりたいようにやれ!(トドメ)」


酷い先輩達だわ。(笑)


それにしても、【タッキー&リッキー】どころか、
主役はリッキーあんただよ状態ですね。^^;
っつか、A.B.C.達はリッキーのこと【中江川くん】って呼ぶんですね。
普段リッキーとか、力也くんとかが多いから
中江川くんって言われると凄く新鮮な感じ。
っつか河合ちゃん前【力也くん】って呼んでなかったっけ?

FIVEなら本気でリッキー飛ばしが出来る&
そしてリッキーも飛べる気がするに私も5票。
FIVEにやってやれないことはない。

前に海でとっつを飛ばした・・・ってのはハワイでですよね。
写真で見た限りでは綺麗に飛べてたけど、やっぱり難しいのかな。
っつか海でその技やる方がよっぽど危険だと思いますけど・・・。(笑)

五関さんよく【美しい】って言いますよね。
お気に入りなのかな?

【俺らも何かやらないと】ってアレだけモノマネやってたやんけー!!!
(スリッパで頭引っ叩きながら)

まぁ、全ては最後の河合ちゃん&五関さんの一言に尽きますね。
ホント、ありがとうございました。>タキ翼のお2人へ
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お引越しします。
・・・ココが、でもなければ、我が家が、でもなく、

ふみきゅんと同い歳のウチの弟が。(どーでもよ過ぎる情報)

何か大学の近くで一人暮らしするんですって。
理系の人ってみんなそうなんでしょうかねぇ。

確かに、通うには乗換えが多くてちょっと面倒ではある場所なんですけど、
電車乗ってる時間だったら私の方が倍近くかかってましたけどねぇ。(苦笑)

ちなみに私は、一人暮らしをする予定も気も全くナシです。
学校や職場に住む場所を合わせるのではなく、
家から通える範囲内で探すという考え方なので・・・

家を出るぐらいなら、例え新幹線を使ってでも通います。(苦笑)

家から出たくないんじゃなくて、
地元以外、横浜以外のトコロには住みたくないので・・・
だったらずっと実家でエエやんという。 I Love JIMOTO!

東新さんだって、毎日片道3時間頑張ってるコトですし。(笑)
・・・アレ?2時間?3時間?
まぁそこまできたらあんま大差ないですね。^^;

■KAT-TUN@大阪
まだ行けるのかどうかも
そもそもチケットが見つかるのかどうかもさっぱりですが、
もし行けることになったら2軒ほど行きたいなと思ってるお店がありまして。

1軒目は、前に光一くんのソロコン@城ホールの前に行ったお店。
この時書いてた【用事】ってのが、そこにお店に行くことだったんですけども。
まぁ、大阪だったらどこにでもあるチェーン店なんですけどね〜。

2軒目は、本町にある坦々麺のお店なんですけど。
そこの店長さんとちょっと知り合いでして・・・(でももう忘れられてるだろうなぁ。^^;)
前にOPENして割とすぐの頃に1度行ったのですが、
それ以来しばらく行っていなかったので久々にHP見てみたら
店名変わってるし
新メニューの名前がそれ明らかにエイトレンジャーから取ってません!?
ってな具合でビックリしました。^^;

店長さんがとっても面白くて明るくて素敵な女性なんですよ〜。
【松田聖子のモノマネで歌う天城越え】が絶品です。(爆)

■3誌。
もう出てますね〜。
何やらPOTATOかなんかのA.B.C.がめちゃくちゃかわゆい!という話を聞き
買いに行きたいのですが・・・今から外出る予定ないしな〜。(爆)

お知り合いの五関ファンの方から、
東新さんの写メを頂いたのですが(多謝です!)
まゆ毛が・・・
最近細くしたと話題の塚ちゃんのさらに半分ぐらいになってて
ぶっ飛ばそうかと思いました。(普段散々整えろって言ってるクセに)

いや、時代劇でこれだけ細いのはちょっとオカしいんちゃう!?
あくまで、彼のお仕事のことを考えて、です。・・・あくまで。(必死)

そういえば先月のMYOJOも見ましたよ。

噂の、名塚田カメラマンによるとっつの写真!
可愛かったですね〜♪
ジャージの襟を立てさせたんは塚ちゃんのリクエストだったのかしら?
4人で写ってる時の写真は確か襟立ってなかった気がしたので・・・
わからないですけど、
そうしたら可愛く見えるってことやっぱりわかってるんですかね〜。(笑)
写真っていう新たな塚ちゃんの才能を発見した瞬間でした。

とっつ→塚ちゃんは、
塚ちゃんのことを【捨て猫的な可愛さ】って言ってたのが何か面白かったな。(笑)
枝を持つより、塚ちゃんなら木からぶら下がった方が
もっとワイルドだぜとっつ!・・・折れるかもしれないけど。

芸術性を追求した2人に対して、
河合ちゃん⇔五関さんは・・・
ホント、お互いにやりたいようにやったというか。^^;
うん、キミらがお互いのことをどう思ってるかはよーくわかったよ。(笑)
お互い好きですね・・・お互いが。^^;

五関さんを下からのアングルで撮ったのはもうさすがとしか。
よくわかってるね、ふみきゅん。(笑)
たぶん、このポーズの五関さんをシャッター越しに見ながら
「いいよ〜五関くんその表情めちゃめちゃイイよ!立ち姿もいいよ!もう最高!」
ってきゃっきゃきゃっきゃしてたんでしょう。

(目を閉じれば容易に思い浮かぶ)

こちらも同じく、
「いや〜河合いいよ!」
ってケラケラ大爆笑してたであろう五関さん。
そんな、満面の笑みで嬉しそうな五関さんを見て
どんどん言われるがまま注文されるがままにはっぱを食うふみきゅん。(Mだね!爽)

っつかむしろそんな河合ちゃんよりも、
「何か河合の物欲しそうな表情が見たくなっちゃって」
ってさらりと言ってのけた五関さんの方が私は気になりますけどね。

そんな河合ちゃんを見てどうするつもりだったの?五関さん。(にっこり)

むしろその前の、写真にはならなかったけど
「五関さん相手にクールにキメる河合ちゃんの図」
を想像したらそれが1番爆笑でした。
すっごい気合入ってそう・・・。(ぶくくくく)

お互いに相思相愛で羨ましいったらありゃしないわね!

■オマケ
以前某塚田ファンの方のブログで拝見した時に、
「コレだったら・・・アレ作れるやん!」
と代名詞ばかりで申し訳ないのですが
1つどうしても作ってみたくなってしまったので作ってみました。

(音が出ますので気をつけて!)
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
生きてる証。
あー・・・今日は、久々にこたえました。(X_X)

う・・う・・う・・・


うがーーーーーーーーー!!!!!!!!


何か久々にこんなにダサい自分見ました。
っつか、いざとなるとこんなにダサいのかとだいぶ凹み。

気がついたら戸塚さんばりの猫背でトボトボ歩いてましたが、
その度に河合ちゃんの「上を向いて歩こう!」という言葉を思い出し
五関さんのように首筋をアピールしつつのけぞりながら帰りました。

(っつかそんな冗談言ってるバヤイではないのですが)

■HIROSHIMA!
まぁしかし、良くも悪くも【終わった】という点では
これで今週末心置きなく広島へ行けます。
今日、本屋へ行って旅行ガイドみたいのも買ってきたんですよ〜♪

何たって、今回は1泊4日の旅ですからね。(爆)
※車中2泊、ホテルで1泊。

本当は日曜の夜も泊まって翌日ゆっくり帰ってこようかと思ったのですが
お仕事(@バイト)がたくさん溜まっているので早く帰って行きます・・・。
なので、土曜は丸々1日遊んで、
日曜日コンサート見て終わったらすぐに帰りのバスへ。

さぁ、どっこ行こうっかな〜♪(ルンルン)

ガイドを眺めながら今はワクワクさんです◎
だいぶそのお陰で気も晴れましたし。
東京(横浜)から離れて、
適度に反省し、適度に忘れ、
そして思いっきり楽しんできます!

■Wink Up 感想つづき
◎KAT-TUN

聖くん、田口くん、カメちゃん。
お3方の夢の話が・・・。

◎タッキー&翼
滝沢さん開口一番が河合ちゃんのモノマネの話って
相当お気に入りなんですねぇ・・・ありがたや。
モノマネに途中から音楽もつくようになったのは、
アレはもしかしてお2人のご親切という名の仕込みだったんですか!?
しかしたとえ無茶振りだろうと(笑)、
ココまで気に入って下さるなんて嬉しいことですね。
ふみきゅん、アレだけ体張った甲斐がありましたね。(笑)

前にゴセラーと話してたことがあったのですが、
河合ちゃんいっそのこと
去年の嵐コンの大宮SKみたいなコトやってみたら!?(笑)

それこそ滝沢さんが言ってるような、
ランダムに流れてくる曲にあわせてモノマネやるの。(笑)
もちろん、お馴染みマツジュンネタから、
即興でやらざるを得ない曲までごちゃまぜにして。
絶対に面白いと思うんだけどな〜♪

ノセるとかなり面白いっつか、
ノセられやすいっつーか、
単純っつかおバカさんっつかどMですけどね・・・。ふみきゅん。

その上をいくモノマネをしたとっつも凄いですけどね。
何でもデキる子A.B.C.、モノマネまで職人技ってどれだけなの。(笑)


【半ライス大盛りで】

さすがだわ〜。リッキーだわ〜。
勝てないわ〜。(爆)

◎知念くん
キミはイイこだ。(頭なでなで)

◎慎ちゃん
そっか、まだ「ママ!ママ!」って普通に言うお年なのね・・・。
森本兄弟は目元が特徴的ですな。

◎真田クラブ
サナティー、トークになると結構ズバズバ言うというか、
バッサリ斬りますよね。
アホを集めた!って元も子もない・・・っつかその中にアナタも入ってるわよ。^^;

っつか今回の人選が本当に
【天然キャラを集めてみました】だけだったらどう反応すれば良いのやら。
(様々な思惑が働いた上での人選だとまだ思いたい)

カッコイイところ特にナシってまたまた謙遜な〜。
T&Tのサナティーのグラサンとか結構カッコイイと思うよ!(大爆笑)

◎カレンダーオフショット

・ニカちゃんに絡んでいる五関さんがどこぞの怖い兄ちゃんみたい・・・。
・高崎くんを囲む会?の塚ちゃん。お口モゴモゴ。(手にはパンらしきものが)
・あくまでクールにボケる五関さん。with 千ちゃん。
骨太山田くんを乗せたとっつの首とか肩は平気なのかしら。
・森本兄弟大人気!・・・五関さんにね。
・通常の3割増になっても一般的には静かなのであろう東新さん。
・っつかキミこんなトコいたんかいな。
・夢の中の住人スヤスヤ塚ちゃん。(かわゆい)
・袖の裾をつかんで可愛さアピールの父さんが何か嫌だ。(笑)
・っつか河合ちゃんがくわえているのは焼き鳥?ちくわ?
アンダー五関だとこんなに優しく微笑んでもらえるんだ・・・。(T_T)
・ひょぉぉ〜って口のとっつが可愛い。
・塚ちゃんもギター弾けるんですね。
・戸塚田の私服が可愛すぎて涙が出てきます。(笑)
 塚ちゃんのキャスケットも、とっつのニットもカワイイーーー!!
・そして、絶対にこの2人以外には着こなせないでしょうね。(うなずき)

・1番素晴らしかったのは言うまでもなく、マスター・力也です。ホンモノだ。

◎こぼれ話
2人掛けのソファに4人で座っちゃうトコが大好きです。
しかも、よく見てみると河合五関・戸塚田でそれぞれ同じポーズ。(笑)
塚ちゃんのこういうヤンチャも大好き。
いつまでも、こんな感じでいて下さいね。
| ユ ウ キ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
発火キャンディー。
↑切なさのかけらもへったくれもないですねぇ。^^;

漢字間違えてまーす。<検索してこられた方へ

って思ったけど前に自分でそう書いたんでした。(苦笑)
わざとですけどね。

ファイヤー!!!

■検索といえば・・・
面白いなぁと思うフレーズから、
「あはははは・・・。^^;」とため息つきたくなるフレーズまで
様々なキーワードでこのブログも検索に引っかかっておりますが、
まぁ、よくありがちなのが

【○○(Jr.フルネーム) 彼女】

ってヤツですよね。(苦笑)
まぁ、こういう言葉で検索されるのも、
少なからずそのコが気にされている存在なんだろう、
なんて思いながらスルーしているのですが・・・

どうも、○○の中に五関さんの名前がくるパターンだけ
私お見かけしたことがないのですが。^^;
ウチが引っ掛からないだけなのかなぁ・・・。

(引っ掛かって欲しくもありませんが)
(そんな情報ないし知らないし出てきても河合ちゃんの話ぐらいだし)

しかしそれはそれで悔しいので、この間自分で
五関さんのお名前で検索かけてココにきてみました。(ヒマ人)

■Wink Up@4月号
やっと買ってきましたよー!

・・・しかしそれが、また悲しいハナシで。
本屋さんにつまれていた1番上のは立ち読みで跡がつきまくってたので、
わざわざ真ん中ぐらいから引っこ抜いたのに、
それはそれでまた結構しっかりと折り目がついてました・・・。(T_T)

まぁ、何とか東新さんとA.B.C.のページは無事でしたが。
最初のシールも、何とかA.B.C.ギリギリセーフです。
・・・いや、使わないですけどやっぱり折れてたら何となくショック。

◎A.B.C.
ブーツインな塚ちゃんが可愛らしいですね♪
カッコカワイイ。
肩幅広いからスーツもお似合いですけど、
やっぱり戸塚田はカジュアルな着こなしの方が合ってるかなぁなんて。
逆に、河合ちゃんと五関さんはキレイめな方がお似合いですけどね。

五関さんが着てらっしゃるこういうシャツ、個人的に凄く好みです〜。
そして襟の隙間からチラっと見えるネックレスと、
最近お気に入りの中指のゴツめのリングと・・・。

うわーん!五関さんがどんどん色気づいてきてるわー!(T_T)

(ってもう今年22歳になる成人男性ですが。苦笑)

まぁ、これぐらいが普通っつかむしろシンプルな方ですけどね・・・。
横の、とっつの飛行石&ミサンガが物凄くいとおしいです。(笑)

トークはタキ翼コン。

アレですよね、前の出雲コンの時も
「俺らタキ翼コンにつくのってめちゃ久しぶりだよねー!」
って言ってましたよね。(苦笑) 基本、タキ翼は久しぶりと。

振り忘れが激しいのは、ファンとしても否定しないかな。(笑)

確かに今回は週末だけだから、
舞台と比べれば楽そうですけど、
人数少ないからみんなそれなりに踊りまくってる気がするんですけどねぇ・・・
ただでさえ一般水準より上なA.B.C.基準なんですから、
そこにさらに【未知の領域】を入れて考えないで下さい。(苦笑)
たぶん、同年代でもキミらの普通は普通じゃないと思いますよ。^^;

アッキー落下したね・・・1人バックドロップ。(遠い目 兼 白い目)

「プロは違うわ〜」って五関さん・・・。^^;
そう言っちゃうところが五関さんですけどね。
筋トレも当たり前のようにしないと。(苦笑)
アレですよね、どっちかというと必要なのは
筋トレより体の各部分のメンテナンス
油はこまめにささないとね!

冗談はさておき、塚ちゃんはどこまでいっちゃうのかしらと思いつつ、
【気持ちの問題】というのは裏を返せば
【体には限界がある】って聞こえなくもないんですけど
大丈夫かな・・・。

そして、河合ちゃんに「Mだな」って言われた日にゃどうしろと、
ってハナシと、
五関さんがSじゃなかった日にゃどうしろと、
ってハナシと。(笑)

個人的には、塚ちゃん何気にSの気がないこともないと思うんですけどねぇ・・・。
いたずら好きでケラケラしてる辺り。(笑)

っつか、そもそも雑誌でなんつーハナシしてるんですか。^^;
アイドルでしょアナタ達!!!・・・仮にも。(仮?)

北海道のホテルは、もどかしい距離の2人が一緒だったんですかね?
へぇ〜。(笑)
とっつにシャンプー借りる河合ちゃんとかカワイイ。
シャンプー3つ〜♪

しかし、河合ちゃんのモノマネは果たしてやらされていたのかしら?
ノセられてはいただろうけど。(笑)

◎FIVE
もちろん、私も漏れずに現在血眼で
牧野氏が最後に踊ったMステ@Happy Happpy Greetingを捜索中です。

どっかにある!
ビデオの山のどこかにある!
リアルタイムの記憶もある!

むしろ私はマッキーより五関さんの記憶がある。(笑)

現在はまだFIVEと対極にいるA.B.C.のようですが、
キャラ的には並び始めてる気がしないでもないのですが
大丈夫でしょうか。^^;

1番ジャニーズであることを心の底から楽しんでいるのは
リッキーのような気がする今日この頃。
・・・楽しんでるっつーか、Freedom過ぎるっつーか。(笑)

◎東新さん
写真見た時、一瞬誰だかわかりませんでしたよ。
髪型変えましたか?パーマ?・・・単にセットかな。
東新さんは、笑うならちょっと微笑む程度にして欲しいかな。
アナタは、影背負った暗い顔してナンボです。(笑)

久々に仕事が近づいているからか、ちょっと顔つき変わりましたよね。
仕事モードのお顔になってる。
・・・個人的にはいつもこのぐらいでいて欲しいんだけどな。(笑)
そういう意味で、久々に写真写りいいかなと◎

先月のフード被ってるのも良かったですけどね。

テーマは、最近の喜怒哀楽と。

今の舞台に立てることがホント幸せかぁ・・・。
私もそう思えるように、頑張るよ。
物凄い舞台だってことは重々承知なのですが。
過去の明治座の中で1番豪華らしいですからね。
2ヶ月公演も、かなり稀なことのようですし。

それも凄いが、稽古着を宇津井さんからいただいた事も
よくよく考えれば凄い。

・・・じゃぁ今度は、
是非マツケンパパからマツケンサンバコスチュームを。(爆)

今回はかっちゃんもいらっしゃらないけど、
でも個人的には前にドラマで徳島ロケに1人で行ってたこともあったんだから
大丈夫じゃない?とは思ってるのですが。
舞台で毎日だとやっぱり違うのかな。

あ、お弁当食べさせてくれる人が・・・。(笑)

誰かー!
東新さんがきちんと毎日健康的な食事をしているかどうか
見張ってて下さい。(笑)

前回共演した方も多いから、
1人でいたらどなたかしら誘って下さってるでしょう・・・と祈りつつ。

そして、何より気になってた五関さんと遊んだというお話。
・・・なるほど、横尾さんと3人でか。
おそらく、横尾さんに誘われたのね、五関さんも。

っつか、「先週ずっと」ってどんだけ毎日一緒にいたんですかアナタ達。(苦笑)
そのうち1日が、五関さんも一緒にってコトだったんですね〜。

・・・五関さんに会った時に「久々にジュニアの人に会った」
って、え、じゃぁ横尾さんは?(苦笑)

それにしても、横尾さんは相変わらず
東新さんのことをゴリ押しして下さって嬉しい限りです。(笑)
ありがとうございます。
東新さん歌はJr.の中では普通に上手いと思うんですけどね。

そして、横尾ちゃんと五関さんのJr.バナシに
あんまりついていけなかったと・・・そりゃ、そうでしょうね。
たぶん、カトカンとか知らないんだろうなぁ、この人。
中2組とかも、さっぱりなんだろうな。

演舞城とリサイタルは観に来てるんですよね。
プレゾンも来てたね、確か。

・・・えーっと、
お正月に武道館でジュニアがコンサートやったのとか、知ってる?
代々木とか、お台場とか。Kittyって知ってる?
YOUたちとか百識とか。
今Question?が舞台やってるんだよ。
もりもっちゃんの弟と、翔央の弟がJr.になったんだよ。
伊藤くんってコがキミに似てるって言われてるよ。
A.B.C.の【STAR SEEKER】ってめちゃめちゃ凄いの観たことある?

・・・どうなんでしょう、知ってるモノなのかなー。

案外把握してるか、案外把握してないか、
・・・どっちかといったら後者な気がするんですが。^^;


今、「キミはジャニーズJr.ですか?」って聞いたら、
アナタは何て答えるんでしょうね。
| ユ ウ キ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links