Page: 2/8  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
隊長、心の俳句。
陳さんは

七賢人一の

五関ファン



…お後がよろしいようで。(笑)

やっぱり、私の中の陳さんのイメージって
いつまでも↑なんですよね。

=====
その話はおいておきまして、
最近の自分のもっぱらの関心事は、
来週のFIVEの久々のLIVE@eggmanです。

外れました…(はじめて!)

とりあえず、ダメ元で
当日券狙いで突訪してこようと思います。

客席がいっぱいだってんなら、
カウンターの向こうでエセバーテンダーになります。
トイレのとこの壁にヘバりついて顔出すだけでもいいです。

何だったら牧野氏の後ろでタンバリンしゃんしゃん♪♪

こんな時、A.B.C.みたいに空中で自在に居られたら…(おいおい)
超FIVE世代、必死です。

あまりに必死過ぎたのか、
今日朝方、横アリのステージでFIVEの皆さんが
リアデラを歌って踊る夢を見ました。^^;

上里さんとガッキーは結構イケてましたよ!
リッキーと牧野氏は自己流でした。(…)

=====
今週は、「今週が勝負だ!」みたいな仕事が
見事なまでに次から次へと降ってきて、
毎日が爆発物処理班みたいな状態でした。

まぁ、1つ1つはそんなに大したことではないと思うのですが、
初めてやることとか、
会社の色んな人にお伺いを立てなくてはいけないとか(苦笑)
途中からはそんな自分に対して自分で

「お〜爆弾が降っとる降っとる〜(ザ★他人事)」

けれど月曜日、少クラに行く寸前に降ってきた時には
全然終わらなくて時間だけが経っていって
さすがに泣きそうでした。^^;

何とか、開演5分前ぐらいに滑り込みまして
その節は本当にすみませんでした。(切腹)>私信

軽く、収録中のお話など。


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 09:37 | - | - | - | - |
You're my Shelter!
さて、月曜日は少クラの公録に行ってきました◎

…ちょうどその月曜日から新しいオフィスで仕事が始まって、

もうドタバタもいいところでしたね。^^;

1番ありえんかったのは、
朝出勤する時、地下鉄降りて改札出て
階段上がってふと気づく。


ドコだここは!?


1. 最寄の出口とは違う出口に出ていた。
2. 「いや、ホントはコレが最寄の出口よ?」
  自分が知らなかっただけである。


【答え】
そもそも降りる駅を間違えていた。


階段を上がった目の前には、
見たことのない風景が広がってるじゃないですか。

「でも、ちゃんと【○○×丁目方面】って住所は合ってたしな…」
「もしかして、実はコレが1番最寄の出口なのか!?
 お〜コレは新発見♪(大ボケ)


…そんな降りる駅を間違えてるなんて夢にも思わず。(-"-)

5分ぐらい歩いてさすがに異変に気がつき、
「あぁん!?」と後ろを振り向くと
そこには1つ手前の駅名が記されてました。

(そこからも歩けなくはない距離だったのが不幸中の幸い)

=====
そんなギリギリアウトな頭で仕事を終え、
ギリギリセーフな時間にNHKホールに滑り込み。
リアルフェイスですみません!>私信

もはや定位置・3階席の後ろの方で
まったり、時々キャーキャー(ギャーギャー?)
楽しく観覧してきました。

終わった後は、渋谷でご飯食べて
色々いっぱい喋って、とってもよいリフレッシュになった!
…帰り地元に着いたら雨ザーザーで
なおかつ1時ぐらいになってたけど(苦笑)
コレで残りの5連勤も乗り切れる!

と、次の日ぐらいまでは思ってたんですが
たぶんその雨ザーザーがいけなかったような。^^;

何はともあれ、
今月もA.B.C.は可愛らしく
相変わらずなお笑い4人組で(…)、
とても楽しかったです♪

色々と何から何まで詩史さんありがとうございましたー!
ゴチでした!(敬礼)

=====
さーて、来月の少クラは、

「新婚さんいらっしゃい!?
 大女優ゴセキ vs 大部屋女優フミエ」

「まっくろくろすけ塚ちゃん、キミもA.B.C.だよ!」

「「今のは必要な流れです!」
 とっつー、河合ちゃんを助けるぞ!」

「五関くんの斬新ロック講座」

以上の4本です!
お楽しみに〜♪


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 00:05 | - | trackbacks(0) | - | - |
あやうく四部作になるところでした。
18日の少クラ公録@感想、ラストです。
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
LIE and BRIGHT.
「バック転(バック宙)を覚えてから、僕らの冒険が始まった。」

・・・昨日の公録で、1番印象的だった言葉です。(by. とっつ)

まさにその通りだなと思いまして。
また、【A.B.C.語録】が1つ増えました。

ちなみに、今までのA.B.C.に関する発言(記述)の中で
1番印象的だった言葉は、彼らの発言ではないんですけど
記者さんの書いた1フレーズで。

「彼らはゴールまであと何回、宙を舞い続けるのだろうか。」

良い意味にも悪い意味にも取れる一言ですけど、
何となく気に入ってるんですよね。

バック転から始まった彼らの大冒険、
ゴール、いやあるいは本当のスタート地点まで
あと何回、宙を舞い続けるのでしょうか。

そのスタート地点に、4人で辿り着くことができればいいな・・・と思った、
昨日の公録の感想つづき。
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
希望二部作、実際たぶん三部作。
さて行ってきました、昨日の少クラ@公録。

とりあえず、公録の感想をさらっとA.B.C.中心で余談交じりにズラズラと。

(※not 中丸おじーちゃん)
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 14:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links