Page: 2/8  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
裏返しか副作用。


Happy Birthday to Yoshikazu Toshin 22nd Anniversary




君に会いたい〜いま会いたい〜離れた1秒も〜…

(河合ちゃんには負けねぇ!@モノマネ)



* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 09:03 | - | - | - | - |
Can't take my eyes off of you

河合ちゃん、お誕生日おめでとう♪

昨日の公録の帰りに、お祝いということで
詩史さんとアイスクリーム食べてきました。

左の見た目中々素晴らしい色合いの方が私です。(苦笑)
味はオレンジ&ライムという物凄い普通なのですが。^^;

そんな、「食べ物ではあんまり冒険はせずに保守的っぽそう
なところも、河合ちゃんっぽいかなと思って選んでみました。

(多大なるこじつけ&若干濡れ衣)

=====
というワケで、昨日は久しぶりにNHKホールの方へお邪魔してきました。

何かこう…横浜アリーナと代々木の間のこの時期に
お姿を拝見するというのは中々不思議な感じがしましたが
(イレギュラーの中のレギュラー…というか)

収録中に特にお誕生日について触れられることはありませんでしたが
会場の至る所から「お誕生日おめでとう!」の声があがってましたし、

何より、A.B.C.-Z&キスマイへの歓声の大きさに驚きました。
両グループがステージに登場した時なんて
ホールの天井が吹っ飛ぶんじゃないかと思いました。^^;
割れんばかりの歓声とはまさにこのことで…

これもまた、【コンサート後】の証なのでしょうか◎

=====
そんな中、河合ちゃんは
今日も元気にステージの上に立ってらして。
ありがとう。

今日のこの日もA.B.C.-Zで居てくれて、
ありがとう。
(※半分は事務所サイドに向けて。)

今日も、そういう趣旨のコーナーはなかったハズなのに
モノマネ連発してくれて、
ありがとう。
(※半分はNHKサイドに向けて。)
(※ってゆーかスタッフさん達どんだけモノマネやらせたい/以下略)


河合ちゃんのお陰で、
生まれた出会いがたくさんあります。
…そしてきっと、これからも。

ありがとう、河合ちゃん。

以下、思ったことを書き連ねてたら
とどのつまりがよくわからなくなったので下に続きます。

(いわゆる、書き逃げです。苦笑)


* web clap! *


=====
「A.B.C.-Z Kis-My-Ft.2 1stコンサート感想」
「キミのいちばん! 〜河合 郁人くん編〜」   (Presented by. A.B.C. PEOPLE)
続きを読む >>
| ユ ウ キ | 23:48 | - | - | - | - |
ハートのエネルギー
河合ちゃん、お誕生日おめでとーう!

優しい優しい河合ちゃん。
その笑顔とハートで、
これからもたくさんの人を笑顔にしていって下さい。

明日(今日!)、21歳のあなたにお会いできるのを楽しみにしています。


* web clap! *


=====
「A.B.C.-Z Kis-My-Ft.2 1stコンサート感想」
「キミのいちばん! 〜河合 郁人くん編〜」   (Presented by. A.B.C. PEOPLE)

| ユ ウ キ | 00:00 | - | - | - | - |
ハッピーハッピーグリーティング♪
20日は、五関さんの勤続10年(笑)記念日。

22日は、かわりょんともう1人の11周年記念日。

(昨日のかつてないほどの拍手、心より御礼申し上げます)

そして24日も、自分にとって大切な方の記念日です。


1人コンサートや1人観劇の時に
お知り合いの方々にお会いすると、
どなたかしらにほぼ確実に言われることがあります。


* web clap! *

続きを読む >>
| ユ ウ キ | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あなただけ見つめてる。

★Congratulation! 11th Anniversary★


出会った日から〜今でもずっと!!!

(河合ちゃんばりのヘドバン&シャウトで)


2008.06.22.




* web clap! *

| ユ ウ キ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

author:ユ ウ キmail/HP
−−−−−−−−−−−−−−−−
schedule:関西ジャニーズJr.(05.03)
*過去の出没先はコチラ。

Twitter 


"No Control." ID→@starseeeker
※ID変更しました。非公開ですが、
フォローリクエストは随時受付中です。

SPECIAL PROJECT


A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ
last update:10月14日(火)13:00

Entry

Category

MYBLOG LIST


 →Drecom RSSに登録する

A.B.C. PEOPLE-Z

A.B.C.PEOPLE-Z

RECOMMEND

あわせて読みたい

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links